☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2013年05月29日

好きなものもほどほどにしないと身を滅ぼしますよ?


梅雨入りしそうな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

ワタクシメ、すっかりブログの更新怠ってました。。。

その間にいろんなことがありましたよーー。

体調壊したり体調壊したり体調壊したり。。。

ゴメンナサイ(´A`。)

体が資本の役者にとってあるまじきことですね。
ホントマジアリエネェゾ(#ノ`言´)ノ┳┳・゚・┻┻・゚・。

めったにないんですよ、体壊すなんて。
小さくはたくさんありますけど、オリンピック並みになかなか開催されないあたしの絶不調。。。
ついにやってきたかと。

冗談はさておき、
本当にごめんなさい。何よりありがとうございます
たくさんの方にご心配とご迷惑おかけしましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

調布の駅で、うずくまってたら、知らないお兄さんに助けていただきました。
顔を見る余裕もなく、ただ見えのはしゃがみ込んでくれた足元と左手に持っていたコーヒーの缶。。。

お兄さん:大丈夫ですか?飲みすぎですか?
ワタクシ:体調がわるくてぇぇぇ・・・(泣)


駅員さん3人、車椅子付きで現れました。

アイヤーーーΣ(◎A☆)?!!

ごめんなさい!!!!自分で立てます!!!!

駅員さんにも多大なご迷惑をおかけしたことをここでお詫び申し上げます・・・。

できることなら缶コーヒーのお兄さんにもう一度お会いしたいです。


そんなこんなで、

久ーーーーーーーーーーしぶり病院病院なんてところに行っちゃいました。

最近お医者様不振に陥っていたアタクシあまり病院とか行きたくないんですけどね。

原因は内臓がうまく働いてなかったみたいで・・・


お医者さま:タバコ飲みすぎか・・・・

・ ・ ・ ハ イ (;@3@)ゞ ?

吸いません飲みませんあせあせ(飛び散る汗)


お医者さま:寝不足ストレスか・・・・


・ ・ ・ ハ イ (;@3@)ゞ ?

最近よく寝てるつもりです、なによりそんな繊細じゃございませんことよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お医者さま:あとは、暴飲暴・・・



ア イ ヤ ァ ァ ァ ア ΣΣ(*゚゚Д゚゚*●)ノ{


食べるの大好き京佳さん!

否めない否めないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お医者さま:まぁね、こんなこと医者の言う言葉じゃないけど・・・

一日夜二日食べなくても死なないから・・・



・・・・・・・Σ(◎ε☆≡☆д○)ェエッ!?


この言葉で初めてお医者さんを信頼できました・・・。←ソレモドウダ。


みなさん、好きなこともほどほどに、ですね。


心配してくださった皆さんごめんなさい!
ただの食べ過ぎだったみたいです!!!!


気温の変化の激しい今日この頃、皆様お体にはお気を付けください。
posted by 京佳 at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

歩き売り。

ふと恵比寿に足を運んだ。

歩くお菓子屋さんに出会った。


京都の『竹炭まっちゃ大福』買っちゃった。


こういう歩き売りに弱いあたし。
つい買っちゃうあせあせ(飛び散る汗)

あたしがよく行く土地、豊島区はないですか?って聞いてみたんだけどないんだって。
いつも港区とか恵比寿より南の方?廻ってるらしい。

つい買っちゃうあたしだから、なくてよかったかも(苦笑)。
逆ニ免疫ツイテイインジャナイノカシラー(。-`ω-)?


ちなみに、一枚目の写真の後ろで人だかりがあるのは、今噂の『俺のフレンチ』

行ったことありますか?
行ッテミタイナ~(人´∀`).☆.。.:*・゚



何かに出会える。



めったに行かない土地っていうのに
たまには足を延ばしてみるのも良いかもしれませんね。
東京ブラリ旅〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 09:19| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

ペコちゃんが怖い。。。

お菓子。グミ。ペコちゃん


でもこのペコちゃん・・・



何処か、稲川淳二的・・・。



写真イラストはイメージです。




イメージです。



イメージです。。。



イメージです。。。。。。




Σ(ΦAΦ;)

なんか…食べてゴメンナサイの気分になった。。。
ペコチャンゴメンナサイー(´Д⊂
posted by 京佳 at 09:06| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

『戦国BASARA3宴』を観たんだ。

@日本青年館大ホール




あたしが劇団にいたときの座長、西田大輔さんが演出。
劇団員が複数名活躍している舞台。


初演から4年。

初演・再演はあたしも裏方として参加していた舞台戦国BASARA
当時のこともこのブログで書いてるはずひらめき

劇団辞めたあとは携わってなくて、公演あってもチケットなんてなかなか取れなくて、今回一観客として初めて舞台BASARAを観ました。



なんて言うか・・・・

ド ア ツ イ (。-`ω-)



やっぱりストーリーありきだけど、殺陣とかってわくわくするんだよね。
殊、西田さんのつける立ち回りは観ている人の心を躍らせますぴかぴか(新しい)
さらに役者さんたちの、キャラクターを生かした存在があるからだと思うしね。

最上役の今井さん、今川役の塚本さんサイキョウすぎましたいい気分(温泉)
素敵ナshowヲ観テイル気分ヨ~(人´∀`).☆.。.:*・゚



あーこういう舞台出てみたいわぁ〜グッド(上向き矢印)
カスガトカマツニイカガデスカー(´、ゝ`)?←ムリ


まだ東京公演・大阪公演とあって、大千秋楽には全国映画館でライブビューイングexclamation

是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
ッテ、チケット取レルノカ(。-`ω-)?

posted by 京佳 at 08:31| 東京 🌁| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

衝動買い・・・ならぬ・・・!

ママンとお買い物に出掛けたら、あたしの心を一瞬でつかんだコイツ。


ぴかぴか(新しい)猫のお弁当箱ぴかぴか(新しい)

ほんと一瞬。

人の心はフィーリングが全て。

そう感じた瞬間。。。

で、こいつにときめきすぎてたら、ママンが買ってくれた・・・!
三十路女ガ母親ニ何シテモラットルトネ(。-`ω-)


早速お弁当作った。

the☆適当!
写真載セラレルレベルジャネェナA´ε`;)゚・゚


思い立って前日の夜にいろいろ準備する事もあるけど、地味に面白くなったのはこちら。

ブロッコリーの森。。。
やってるときは地味にツボにはまったんだけど、改めてみると別に面白くも何ともないね。
ジャア何故載セタッΣ(◎д☆)?!


気まぐれにお弁当なんか作っちゃって、女子力少しは鍛えられるといいんですけどね。
毎回同ジヨウナメニューダカラ微妙ダネー(o´з`)

posted by 京佳 at 01:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

こどもの日

55
ぴかぴか(新しい)こどもの日ぴかぴか(新しい)

こどもと言えば

姪っ子るんるん

簡単につくった柏餅と共に。

かわゆいです。


そして、久しぶりにうめおさん犬


あんど

実は久しぶりにの写真撮ったかもカメラ

あたしとしたことがの写真を撮るのが久し振りだなんて・・・あせあせ(飛び散る汗)
どんだけ余裕がなかったんだろ・・・。
忙シブリヤガッテコノヤロウ(。-`ω-)


もし忙しくても、その中にゆったりとした時間が必要ですな。
心ニユトリノアル生活ヲ~(人´∀`).☆.。.:*・゚


皆様はどんなこどもの日、どんなGWをお過ごしですか?
楽シンデクダサイマセナー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

BarBeQ

53日。憲法記念日

カレンダー的には連休の始まり。

ぴかぴか(新しい)Golden Weekぴかぴか(新しい)です。

家族でバーベキューしました。

 


インドア派(って言うか引きこもり)の京佳さんはなかなかしないのですけど、アウトドア派の姉上がBBQしようと言い出しまして。

買い出し行ったらね。



いっちょ前に買い物したがる姪っ子。
マジ可愛ユス(●´艸`)ヾ


バーベキュー、せっかく炭使ってるんだからと無駄に焼きたくなって・・・


えだまめとおにぎり。

オニギリ意外トイケマッセ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

枝豆、美味しそうに見えるでしょ?


お味?

あのね、ただの熱い枝豆なだけだった!
デモ美味シカッタコトニ偽リハナシ(。-`ω-)


それでは皆様、
すてきなぴかぴか(新しい)Golden Weekぴかぴか(新しい)を☆

輝ク毎日ヲオ過ゴシ下サイマセ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 21:25| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

もう5月だけど。。。

ちょっと戻って昭和の日おじいちゃんの誕生日でした。

卒寿

ぴかぴか(新しい)90ぴかぴか(新しい)

めでたい。


みんなdeお祝い。


お料理も



めでたい。


お祝い。


箸置きde工作

箸置きってか折り紙でしたけど。


ぴかぴか(新しい)おじいちゃんぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとう
ぴかぴか(新しい)

元気でいてね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 京佳 at 14:47| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

