☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2013年06月30日

見てろよ!夏!!

モニター当選ぴかぴか(新しい)



噂のヘルシアコーヒー

効果があるのかないかは1ヶ月後のあたしをごらんアレだパンチ

飲ンデモ運動シナキャ意味ナイゾーヽ(`Д´)ノ
posted by 京佳 at 08:39| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

つばめさん。なんでそこ選んじゃったの?

サービスエリア車(セダン)にて。

ツバメが至近距離ぴかぴか(新しい)
IMG_20130623_064406_R.jpg

餌づけ中。
IMG_20130623_064401_R.jpg

4羽雛がいるのに、あたしが見ている間、うち2羽しか餌もらえてなかったんだけど大丈夫かしら?


でもなにより、この子たちの健康が心配になっちゃう


だって


IMG_20130623_064208_R.jpg
喫煙所・・・!

どうしてここに巣を作ったの?
体ニ悪ソウダヨーーーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

posted by 京佳 at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

うつくしまふくしま。

福島へ、法事

行きパパン運転。
空を見上げれば

鳥が飛んでるみたいな
ミエナイ(。-`ω-)??

福島は郡山の景色を眺めると、建物の瓦だけがやたらキレイだったり、新しい建物が多かったり。
前回の法事の時にあったはずのお寺の建物がなかったり、
墓石崩れてるのもあったり。
でも景色は変わってもお寺のお坊さんは相変わらずだったり。
何ガ相変ワラズカハ伏セテオクワッ(。-`ω-)

お食事時に出てきたお吸い物が、

なんか顔に見えたり。

帰り道は弟の運転で、SAでを見上げると

天使降りてきたばっかりな感じのエンジェルロードぴかぴか(新しい)がいたり。

家に帰ると寂しかったのか、うめおさんが

ひっくり返ってたり。
大事ナトコロハMOーZAーIーKUヨ(´、ゝ`)

平和です。
posted by 京佳 at 23:44| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

日本人には必要でしょ。米。

この前当たったぴかぴか(新しい)懸賞ぴかぴか(新しい)が手元に来ましてんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC_0002_20130621225219022.jpg

5キロと12リットル(2リットル×6本)

そろそろモニターに当選したヘルシアコーヒーも手元に来るはず。


でもね、この調子で当たるかと思われたジャンボ宝くじ、昨日結果出たけど当たらなかったよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
人生ソンナ簡単ニハイカナイモノヨー(o´Å`)=з
posted by 京佳 at 00:28| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

Online Select Shop『ハナシキ』さん。

どうもどうも京佳です。

最近すっかりBlogの更新を怠っておりますあせあせ(飛び散る汗)

何もないわけじゃないんだけど、いろいろあって更新するのを忘れちゃうといいますが。。。
はい、言い訳です。
ゴメンナサイーヾ(;´Д`●)ノ

ワタクシメのBlogなんかでも楽しみにしてくださってるぴかぴか(新しい)ステキング(素敵+KING)ぴかぴか(新しい)な方がいらっしゃるわけですから、日々更新しなきゃね。
待ってて!ステキングさん方!
ホントニソンナステキングハイルノカ(。-`ω-)?

さて、本日はお知らせ。
Online Select Shop『ハナシキ』さんのHPにてモデルを務めさせていただいておりますひらめき

hanasiki(ハナシキ)とは?

ハナシキ は、私hanakoが選んだ「四季(siki)」折々の光や空気感を感じるアクセサリー・雑貨でおしゃれを楽しんでいただきたいという思いの元に生まれました。

私自身、ものづくりが好きで、以前は革もの(主に鞄)などを製作していました。
ものづくりの素晴らしさ、楽しさ、ひとつひとつに込められた想い、などを多くの人に感じてもらいたい。
ものづくりをされている方々の自由なクリエーションを応援できる場所を作りたい。
という想いからハナシキの構想はスタートしました。

高い完成度と光るアイデアで、手芸の域を超えた作品を。
身につけるだけで、心踊るようなときめく日々を。

ハナシキから発信していきたいと思います!

素敵な作品、才能、笑顔があなたに届きますように。
そしてみんながハッピーになれますように。

ハナシキ 小川華子
ハナシキHPより


基本は魅力的なアクセサリーの写真がメインなのですが、
ステキーーーーーーングなアクセサリーに混ざって、わたくし宮本京佳ぴかぴか(新しい)アクセサリーに負けない美しさぴかぴか(新しい)(?!)で並んでおります。
※この美しさの成分はおもに、この作品(アクセサリー)をつくったデザイナーさん・メイクさん・カメラマンさん方で構成されております※

ぜひともご覧くださいるんるん
Online Select Shop『ハナシキ』HP
美シク並ンデルガ人ハ売リ物ジャナイゼ(´、ゝ`)ニヤリ

こちらのHPは日々更新されるらしく、まだまだ宮本も出てくる予定です。
今あるのは「海の水」「BOUQUET(ブーケ)」といった作品になっているのですが、
これからもっとデザイナーさんごとに違うイメージのワタクシメがご覧いただけますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

hanashiki-001.jpg hanashiki-002.jpg

hanashiki-003.jpg hanashiki-004.jpg

hanashiki-006.jpg hanashiki-007.jpg



こんな感じ。

アクセサリー一つで印象って変わりますね。
アクセサリー一つ付けてるつけてないで、おしゃれ感も変わるし。
うん、大事だ。
と、再確認。

ちゃんと大きい写真でみられるのはこれからUPされていくもの含めOnline Select Shop『ハナシキ』HPだけexclamation×2
コレト違ウ写真ガupサレルカモシレナイケドネ〜A´ε`;)゚・゚

平日12時頃にUPされていくということなので、皆様お昼休みはウキウキウォッチングですよるんるん
アッチコッチソッチコッチハナシキ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 10:33| 東京 🌁| Comment(0) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

ういろう…だぎゃあ!

わ〜い☆
もらっちゃった♪


ぴかぴか(新しい)名古屋名物ういろうぴかぴか(新しい)

あのもっちりかんがたまらない・・・☆

バリ美味~ン(人´∀`).☆.。.:*・゚
posted by 京佳 at 19:25| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

本気の映画と本気のドーナッツ。

前の用事をさっくりばっさり切り上げてダッシュダッシュ(走り出すさま)
レイトショー一歩手前の映画館へと向かう。
だって今日は水曜日ぴかぴか(新しい)レディースデイぴかぴか(新しい)

映画はいつみるの?いまでしょ!ってことで、
第66回カンヌ国際映画祭コンペティション公式選出映画『藁の楯』を観る。

三池崇史監督には本気の作品とPV的な作品に分かれるって聞いたことあるけど・・・

こりゃ本気ですわ。

鬼畜を守る(守らなくては行けないと言うのとはまた違う気がする)人間の心が苦しい。
懸賞金があるから、たくさんの人に狙われる。
懸賞金があるから誰もが敵に見える。
懸賞金があるから命が助かっている。
懸賞金があるから、正義はすべて言い訳と化す。
あぁ、お金って恐ろしいね。。。

藤原達也さんの濃ゆい演技と鬼畜っぷりに心がいっぱい。
主人公がね、鬼畜に吐くセリフがいいのよ。
こんなセリフ、心が押し潰れそうだけど、言ってみたい。

監督にも俳優にも自分の「代表作」がある。
その代表作がどう売れていくか、どう売れていくか。
難しいところですな。

いやしかし、心はいっぱいでも、おなかは空くもんだ。
帰り際、電話しながらふらりと見かけたミスド
本気を出して昔ながらの作り方を一部変えて勝負に出たドーナッツ100があたしを誘惑する。

スリーコイン!
IMG_20130605_233203.jpg
買い満足。明日の朝ご飯にするかな。

食ベ過ギッテイウカ買イ過ギニ要注意〜ヾ(○`ε´○)ノ
posted by 京佳 at 00:17| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

いろんなものが当たるよ!

最近、懸賞に当たる率が高めです。

5キロ当たったり。
12リットル当たったり。


届くのは楽しみなんだけど・・・

重そうだなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)


こんなものも当った。
IMG_20130603_223142.jpg
ぴかぴか(新しい)SOY Beauty豆乳びじんシーザードレッシングぴかぴか(新しい)


美人って響き・・・
イイネ(○´艸`)♪


ママンがいなくて夕飯に困ったある日、
一緒に入ってたレシピが簡単そうだから作ってみた。
IMG_20130603_213713.jpg
かるぼなーーーーら。

正直ドレッシングとして使った時の味が好きじゃなかったから期待しないで作ってみたんだけど・・・
意外とイケル・・・exclamation

温泉卵が硬くて失敗したけどね。
パスタがカタ麺だったけどね。。
そこはあたしの料理レベルの低さだからねもうやだ〜(悲しい顔)

カロリー控えめだし、いいかもしれぬ。

豆乳美人以外にもおから美人とかあるみたいよ。
美人シリーズ揃えたらぴかぴか(新しい)美人ぴかぴか(新しい)になれるかな?

オ前ノ努力次第ダケドナ(。-`ω-)


懸賞って楽しいねグッド(上向き矢印)

皆様も懸賞とかちょっと応募してみませんか?

この調子で宝くじ当たってくれないかなーー?
目指セ億万長者ッ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

posted by 京佳 at 23:22| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

