☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2013年08月28日

ちょっと出てます『RETURN』

先日より公開されてます映画に少し出演させていただいております☆

ヒューマントラストシネマ渋谷にて上映中。
他には大阪や愛知でも公開みたい。

『RETURN ハードバージョン』
原田眞人監督
公式HPはこちら


劇場ではコラボコーラも売ってた。

買っちゃった。

味は・・・売り文句ほどではないかな。。。

映画もコーラも劇場で☆

京佳ヲ探セヨロシクネ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
posted by 京佳 at 00:41| 東京 ☀| Comment(0) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

美味しいヘルシー

お世話になってる方のお店で

美味しいモノ食べたい

ヘルシーなモノ食べたい

と、メニューに載ってないsomethingをお願いしたら。。。



出てきた!

美味しすぎた!

料理人ニカンパ~イ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 19:21| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

笑うっていいよね。

お世話になっている方からお誘いを受け、足を運ぶ。
久しぶりにみるお笑いライブひらめき

女優さんが主催の
『ミリタリーチャリティーライブ』

今をときめく芸人さん含め計18組のパフォーマンスが観られました。

TVで見かけたことある芸人さんでも、ネタを観るのは初めてだったり、始めてみる芸人さんももちろんいて。
沢山の笑いをもらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



最近、サポーターとして入らせていたたいるレッスンでも『笑う』と言うことを基礎練習やUPとしてやってたりするんだけど、コレって人としてとっても素敵な魅力的な感情だよね。

お笑いって、いいねぴかぴか(新しい)

声を大にして笑わせていただきましたいい気分(温泉)

サァミンナデ笑ッチャオー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 19:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

残暑お見舞い申し上げます。



うめは相変わらずクーラーの前にいるばかり。

皆様もどうぞお体ご自愛ください。
posted by 京佳 at 19:49| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

今日という日。

気付けばいろんな人が、
今日、
8月15日 終戦記念日のことについて触れている。

あたしは、
今日、
8月15日だってことをすっかり忘れて時間を過ごしていた。

あたしってば、昔学校の授業で戦時のことを『調べなさい』と宿題が出ても逃げてきたような人間です。

昔からおじいちゃんやおばあちゃんから何となく戦争の話になっても、深くは聞けないあたしがいて。

歴史を受け止められない。
向き合うのが怖い。

なんか、かっこよく言ってる感じだけど、
言ってみれば、ただ知らないだけ。
やってないだけ。
知ろうとしてないだけ。

いかん。

知ることは財産。
受け止めるのは器。
人として大きくならねばですよ。

数ある今日という日のそれぞれの人の思いを呼んできて、
ある人のブログは本当に心を打った。

あたしもそんな心を打つ想いが欲しい。
憧れているだけじゃ手に入らないんだけどね。

今日と言う日を知る。

今日8/15だけでなく、毎日毎日が、誰かの何かの想いを持っているはず。

例えば誕生日でも。
例えば誰かの命日でも。

沢山忘れちゃ行けないこと。

その中でみんなが忘れない日。
今日8/15。

そんなことを適当にブログに綴るあたしなのでした。

適当ハイカンゾ適当ハヽ(`Д´)ノ
posted by 京佳 at 19:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

夏らしいこと。

いやぁ〜〜。

アツいですね。


『今年夏らしいことしましたか?』
と言う問いかけに、毎年答えられないあたしです。

毎日は充実しているんだよ?

でもらしいことって・・・

あ。
あるかも。
今年のらしいこと。

都内某所にて。

花火みたひらめき

遠〜〜〜くなので、花火を楽しんだかと言われるとそれはマタ別のお話・・・。

皆様は夏らしいことしてますか?

夏はまだまだ続きます!

暑さに気をつけて楽しみましょー☆

夏ラシイコトシタイヨー。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 京佳 at 18:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

『参加賞』それでも世界が続くなら MV出演

『それでも世界が続くなら』さんは9月にぴかぴか(新しい)メジャーデビューぴかぴか(新しい)の決まっているアーティストさん。
94に「僕は君に武器を渡したい」というアルバムを出されるそうですが、今回、その中に収録されている『参加賞』という作品のMVに出演させていただきました。

本日公開!

『参加賞』それでも世界が続くなら 監督:藤井健 


お声かけくださった藤井監督、素敵な音楽の一要素にしていただきありがとうございました。

ちょっと病んでる時に心にすっと入ってくる曲です。
ふとした時に聴きたくなる曲。

どうぞ皆様お聞きください・・・。


共演者の方々、スタッフの皆様に沢山の感謝です。

この作品が、沢山の方のココロに響きますように。。。

子ドモニツラクアタルノッテカナリシンドイノヨー・゚・(ノД`;)・゚・


沖縄から帰ってきてのハードなシーン撮影。。。
このMVには映ってないけどいろいろやったんですからねっ!

ガチ泣キダッタゼー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。・゚・
posted by 京佳 at 16:04| 東京 ☀| Comment(0) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

ラテ大変身。

お世話になってる方とのTea Time喫茶店

運ばれてきたのは、
ウサギるんるんラテ。


飲んだら


アルパカラテに大変身ぴかぴか(新しい)


そんな中あたしは

ソフトクリームラテグッド(上向き矢印)
posted by 京佳 at 14:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

沖縄ブログおしまい。

沖縄ブログもそろそろおしまいにするかしら。

あれ?撮影のことかかないの?!って声が聞こえてきそうだけど、
それは映画が公開された頃にでも。。。

ほんとは載せたいこともあるんだけどね(笑)。

でもさ、
こうやってブログ書くと、めちゃくちゃ観光充実してるっぽいでしょ?
確かに色々行ったけど、やりたいこと詰め込んじゃって、その時間を味わうことができなかったの。

一日中海でぼーーーっとするとかしてみたい。


ぼーーーっとね。


ぼーーーっと。。。

沖縄の猫は警戒心がないようです。

カワユイ(●´艸`)ヾ


限定品に弱い京佳さんでしたとさ。

マタ行クゼ沖縄ッッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


シサーモ呼ンデルルシーサー(。-`ω-)
posted by 京佳 at 22:37| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

体験してみた!

撮影が夕方からになりました。という報告を受けて、フリーダム確定になった午前。
どうしてもやりたかったところへ電話!

 
体験!琉球ガラス!!



ふーっとね。


完成!魔法のステッキ!

Σ( ̄□ ̄;)チガウ!


コップ〜〜〜るんるん


スッピンなのは気にしちゃいけない。
撮影控えてたからさ。
ハイハイ言イ訳デスヨ〜(´ε` )
posted by 京佳 at 14:48| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

