☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2013年09月29日

弟とあたし。

ちっちゃい頃の写真を発掘。

あのね〜〜〜

自分で言うのもなんだけど・・・

あまりのかわいさにびっくりしちゃうよ?




と愛犬『合格』(愛称ゴメちゃん)とあたし


ほら、かわいいでしょ黒ハート

ハイハイ自意識過剰デスヨ~(。-`ω-)
posted by 京佳 at 21:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

うん、きっと何でもうまくいきそうだ。

エンパシスト・ミロさんのところへ行ってきました!

数年前からお世話になってるんだけど、この方すごいです。

何がすごいって、オーラ見えますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

え?
あやしい宗教じゃないかって?!

おぃおぃおぃおぃexclamation×2
そんなこという人間はな、一回ミロさんに会ってみろってんだい!!
ア、ナンカ語呂イイ(●´艸`)

でも、ほんと、こればっかりは何とも説明できない。
でも一度会ったらミロさんのその力に魅了されますグッド(上向き矢印)

さ、そんなあたしの尊敬する方にお会いして、なんと!

IMG_20130924_193636.jpgDSC_0245_20130924194344478.jpg

天然石ブレスレット作ってもらいました〜〜〜るんるんるんるんるんるん

俳優業しているとね、その人自身にいろんな人が入ってくるらしく、いろいろ変わって混ざり合って、デザインとか効能とかのバランスで難しい部分もあったみたいなんだけど、素敵なものを作っていただいちゃいました☆

あたし自身のオーラも、今いい状態らしい!

こりゃぁ、うまくいかないわけないね。

ミロさんありがとーーー☆

最近の出会いとか、お仕事とか、考え方とか、
お世話になっている皆様のおかげです。
ありがとーーー☆

感謝シナガラ前ニ進ムノダッo(・д´・+)ゞ!!

ちなみに、ミロさんのHP→■と、ミロさんの連載している漫画→「ぬこるちゃん」
ミテネーー(●´∀`)ノ+゜*。゜
posted by 京佳 at 20:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

愛、感じる、一時、一言。

自分のために言葉をくれるってのは幸せ。

だね、

嬉しいね。

『コレしかできないけど』
いえいえいえコレが最大級に嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「京佳さんて○○好きですよね?」
とか、アタシなんぞのことを覚えてくれてるのも、嬉しい。

でしょ?

ン?アタシガ好キナモノアピールシスギナダケダッテ(。-`ω-)?


そんなか、コンビニもあたしに愛を注いでくれるらしく、

コレがあたしの為じゃなかったら、誰のために有るって言うの?!
なんていう一品が!


『京』抹茶チョコ。

京佳


、溢れてるね!


勘違イ甚ダシーーーΣ(◎д☆)?!
posted by 京佳 at 08:54| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

芸劇に猫がいた!

劇団時代の先輩と後輩が出演する舞台
ゲキバカ『four roses』
観てきた。

痛いシーンとかあるのは相変わらず苦手なんだけど、
お芝居はオモシロいです。
うん。

先輩はクールで酷くてカッコよかったし、
後輩は相変わらず酔いどれてたし!←ェ?

おすすめ。
ハラハラしたくなったらお時間あれば是非芸劇へ。

あ、それか、
ワクワクしたくなったら北千住へ。
アタシが前にいた劇団関係の舞台やってます。
あ、でもチケット完売だわ。



そして、帰りに芸劇の中で



に出逢ったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
モコモコシテター(人´∀`).☆.。.:*・゚

かわいかったー。
猫も、そこに売ってるgoodsも!


買わなかったけど!←Σ( ̄□ ̄;)

小サナ幸セ沢山見ツケタゾ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 22:30| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

てんいちいち。

忘れようと思ったり、でも忘れられなかったり。

忘れようと決意したのに、そうさせてくれなかったり。

忘れまいと思っていても、いつの間にか忘れていたり。

あぁ人の記憶って想いって難しい。


人の思いとは別に、歴史は確実に残るのよね。

テンイチイチ。

あれから12年?

あれから2年半?

忘れたくても忘れられない。

忘れちゃいけないし忘れない。


そんなこともあるもんだ。



逆に
どうでも良いことだけど忘れないこともあるわけで。



たまたまお揃いみたいになっちゃった二人の後ろ姿とか。



四人掛けの席に六人で座って語り合うこととか。

どうでも良いけど
きっと素敵な思い出。
ふとしたときに思い出すね。

素敵ナ仲間タチ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

ママママバースデー☆

94日は
ママンの○1回目のBIRTHDAYぴかぴか(新しい)



おめでたい。

でも地震ありーの人身事故ありーので、パタパタした日でした。

まぁでもね、何があってもみんなが無事なので無問題です。

☆ママン HAPPY BIRTHDAY☆
ロウソクはろっぽんといっぽ〜ん。

一回リ過ギテモママンハママン~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 18:19| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

祭りだワッショイ。

今年一番らしいこと。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お祭りぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ドンドコドンドコ盆踊リノ音ガ響クゼッ(。☆`ω☆)

あたしの通っていた小学校はもう廃校になったんだけど、
その名前を引き継いだ学校でのお祭り。

ママンが手伝いに入ってたので、用事終わりに足を運ぶ足

でも実際は終わるときにぎりぎり足運んで、閉店間際の屋台でアメリカンドッグ食べただけ。
お祭りを感じるには遅すぎた・・・。

夏ハ何処ニアルノ~。・゚・(ノД`)・゚・。?
posted by 京佳 at 21:17| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

