☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2013年11月29日

道ばたで。稽古場で。癒し。

猫がうだうだしてた。



きっと野良猫。

事務所の近くは猫が多い。

猫のアレも多い。
クサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな猫たちを見かけることは、
たまの癒し。


たまのいやし。


みずたまのいやし?


水玉。


あれ?


脚本家さんの携帯はどこ?



あれ?
携帯が見つからないと思ったら、
誰かの足じゃない!

この足は誰の足?



明子ちゃんでした〜。
ワカラナクサセルコトヤメテヨネヽ(`ε´)ノ

映画作りはこつこつ進んでいきます。
クランクインまでまだしばらくあるけど、
素敵な作品作っていきましょ♪

楽シミナノダ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
posted by 京佳 at 00:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

出会いと初体験な作品。

初めてのカメラマンさん&メイクさんにお写真撮っていただきましたひらめき

カメラマンさんはAYATOさん
かっこいい写真を撮らせたら、その熱さは誰にも勝てないわ!最強!とあたくし勝手に思いましたわ♪
そしてメイクさんは理樹さん。きっとエアブラシアートでこの方の右に出る者はいないわ!最強!とあたくし勝手に思いましたわ♪
ハイハイ勝手デスヨーヾ(●ε●)ノ”

最強!なお二人に出会って、新しい世界に触れましたぴかぴか(新しい)
髪ニペイントナンテ初体験ッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

131115 0223_small.jpg

131115 0420_small.jpg

他の作品は
AYATOさんのHP
⇒あたしのフォトログ「TODAY??」
にてごらんください!

勝手にお二人を最強!って言ったけど、ほんとにそう思うのよ。
このジャンルで特化しているというか。
そして、人としても魅力的なお二人ぴかぴか(新しい)
作品作りを楽しんでいらっしゃるようすもまた素敵グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

撮影が楽しくなる、そんな時間でした。
AYATOさん、りきさん、ありがとうございましたるんるん

またご一緒させていただきたいなぁと思うお二人なのでした☆
ッテ、コンナ所デ言テミルー(((*´ε` *)ゞ
posted by 京佳 at 18:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

連鎖@神戸!

先日、日本芸術センター第五回映像グランプリにてミステリー賞をいただいた『連鎖』
神戸の芸術センターでも記念上映されております。

11/17(日)・24(日)・30(土)・12/1(日)
AM10:00〜 計4日間
オット!昨日カラジャナイカA´ε`;)゚・゚

詳しくは
神戸芸術センターHP
記念上映会ページ
をご覧ください。
関西ニオ住スマイノ方ハ是非(ゝω・)☆

長野県上田市の方の映画祭でも連鎖が上映されたとのこと。
これからもまだまだ上映されてほしいものですグッド(上向き矢印)

ミンナ観テネ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
posted by 京佳 at 09:25| 東京 ☀| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

改めて、感謝と告知。

ポッキーの日、ニコ生『アルナン2』、出演させていただきました。
観て下さった皆様ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして、観てくださった方はご存じですが

来年、20143exclamation×2

久しぶりに舞台に立ちます!!!!
気付ケバチャント舞台ニ立ツノ2年半ブリΣ(◎д☆)?!

R:MIX 本公演
『魔〜エクリップス〜触』

@キンケロシアター
詳細は公式HP

略称ハ放送内デ『魔エク』ニ決定シマシタ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あたしは主人公義理の妹ポレットを演じさせていただきます。
アレ?モシカシテヒロインジャナイ?(●´艸`)

R:MIX町田さんとは4年ほど前、劇団時代に一度共演させていただき、それから色々お世話になっておりました。

そして今年の春。
この作品
SONOMIさん『遠くまでfeat.KREVA』PV

町田さんが大きく関わられていて、出演させていただくことができましたひらめき

沢山の恩を舞台の成功という形でも恩返ししたいなぁと。。。

すてきな共演者様に囲まれてたしね!今日!

いやしかし・・・
この時期に台本があるとか・・・ない!
台本が全部有る状態で舞台稽古が始まるなんて、大学以来では無かろうか?
ウ~ンミラクル(。-`ω-)!!

確認しなきゃだし、まだわからないけど、今回も久しぶりに『京チケ』(京佳扱いの激ミニ特典付きチケット)やっちゃおうかなんて考えておりますので、ご興味有る方はまた気が向いたときにブログ観て下さると嬉しいです。

公演詳細・チケット取り扱いなどもまた後日、ブログに記載しますね。
本日はこの辺で。

3月まではまだ長いけど、ワクワクが止まりません!

久しぶりに生の宮本京佳をご覧下さいませっ☆
キンケロシアターデ京佳ト握手ッ(人´∀`).☆.。.:*・゚
posted by 京佳 at 01:35| 東京 ☀| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

ニコニコ動画『アルナン2』!

1111(月)
明日はぴかぴか(新しい)ポッキーの日ぴかぴか(新しい)
22時よりニコ生『アルナン2』というトーク番組に出演させていただきますひらめき

ニコ生公式ページ
▼http://ch.nicovideo.jp/arunan2
『サングラス』と『ドクロ』と『薔薇』 がトレードマークの『町田誠也』 
▼http://www.rmix.net/
と、
ニコニコ動画の『一歌い手』から『ドワンゴ社員』に
なってしまった『やまだん』…
▼https://twitter.com/yamadan007

あの、二人の男が4年ぶりに帰ってきた!!
伝説のゆる〜いトーク番組『アルナン』、復活第23回目!

今夜は町田誠也が主宰するR:MIXスペシャル!
2014年3月に3年ぶりの本公演を行うR:MIXの「魔〜エクリップス〜蝕」について詳細を発表しちゃいます!
 
▼http://www.rmix.net/
  
今回はいったいどういう化学反応をおこすのか!?
乞うご期待♪
公式ページより。



と言うわけで、11月11日22時(ぞろ目がいっぱいで覚えやすい!)、ネット上でお会いしましょうるんるん
応援コメントオ待チシテオリマスー(人´∀`).☆.。.:*・゚
posted by 京佳 at 17:25| 東京 🌁| Comment(0) | 【出演情報】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

お弁当女子現る!

お弁当、前はよく作ってたんだけど、最近忙しいのを理由になかなか作る回数減ってしまって・・・。

なんて言い訳してたら、俳優教室の子がお弁当作ってきたのひらめき

すごいね〜えらいね〜なんて話をひとしきり。
彼女がお弁当のふたを開けたら・・・


YA-MA-MO-RIーKA-RA-A-GE!!

エッ?!オンリー唐揚ゲΣ(◎д☆)?!

と思ったら、縦に重なってるお弁当箱だって。
あぁ良かった。

彼女は負けず嫌いの頑張りやさん。
まだまだ若いです。
同じ年。。。

アタイ負ケナイッ。・゚・(ノД`)・゚・。

posted by 京佳 at 20:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

『連鎖』受賞!

日本芸術センター・第5回映像グランプリ
『連鎖』
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ミステリー賞受賞ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



メデタイゾ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

惜しくもグランプリには選ばれませんでしたが、
講評の際『グランプリを争った作品』とのお言葉をいただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

グランプリでなかったのは残念だけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
グランプリデモオカシクナカッタッテコトダカラネ(。-`ω-)

『日本芸術』の肩書きがある今回の映画祭で、受賞できたのはとても嬉しいですね。


高橋コウジ監督と共演者の渡部遼介さんと。


今回の受賞作品関係者のみなさまと。

またこう言うような機会が出てきて、これからまた一人でも多くの方に、この作品を観ていただけますように。。。
マダ観ラレテナイ方、待ッテテネー(人´∀`).☆.。.:*・゚

posted by 京佳 at 01:11| 東京 ☁| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

