☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2013年12月31日

今年もありがとうございました。

あとすこしで2013年も終わります。

大晦日の本日、あたしの朝はやけどで始まりました・・・。

この一年、出会いがあって、新しく始めたことや、沢山勉強させていただきました。
ありがとうございます。

沢山の方の優しさで生きていけました。
これからも沢山の方の優しさで生きていくのだろうと感じております。
前も言いましたけど、宮本京佳の成分の半分は皆様の優しさです。
ありがとうございます。

皆様は、どんな2013年を過ごされましたか?
2013年最後の今日。

どうぞよいお年を・・・。
posted by 京佳 at 10:41| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

かっこよさの予感。

R:MIXさん次回公演のイメージ撮影がありました♪

なんていうかね〜

絶対チラシかっこよくなるよexclamation×2


今日初めてお会いした役者さんもいらして。
撮影されていたときの雰囲気もステキでした。
こんな方と共演なのかとうれしくなりました。

チラシできたらここにバ〜〜〜ンと写真載っけちゃおうるんるん

たのしみ。


こんな感じ。
ミニマム。見えないでしょ。フフ。
チャントハ見セテアゲナインダカラネッヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで、『魔エク』30日まで京チケ』先行発売中です。
ミンナ観ニ来テネー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 01:05| 東京 ☀| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

サンタはいた!

ぴかぴか(新しい)ファイナルファンタジー]、]-2 Remaster on PSvitaぴかぴか(新しい)


本日発売。
あたしが待ち望んでいたゲーム!
ゲーム好き
いや、
ファイナルファンタジー大好きのあたしが、最高に好きな]、]-2!!

欲しがっていたら、見かねたサンタさんがくださいました。
あたし、よい子にできてたのかな?!

サンタさんに、ゲームは1日二時間までと言われてしまったので、
年末年始ゲーム漬けは諦めます。
子供カッヽ(`Д´)ノ

よい子にしてないと罰が当たるので一日2時間守りたいと思います。
セメテモノ良イ子アピールΣ(◎д☆)?!
posted by 京佳 at 12:37| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

☆Merry Christmas☆

さぁ!
Christmasです!

世の中はチキンやケーキ屋さんがにぎわっていますね。

そんな中ワタクシ、Christmas EVEの昨日は、ホッケを食し、とても日本人らしいクリスマスを過ごしましたのよ。ホホホホホ。

そしてクリスマスの今日は今年最後の京佳のワンコインレッスン
クリスマスデートで休む子がいないわけじゃないけれど、みんなちゃんと来てくれたよ!
アリガト~(人´∀`).☆.。.:*・゚


アレ?デモミンナ寝テルヨ~A´ε`;)゚・゚
だってヨガレッスンの後はみんなリラックス。って言うかお休みモード。
でもそれが良いのよね。

そして、レッスン後の稽古場にサンタさんが現れました!

その名も

自動販売機・・・exclamation×2

思わず写真撮っちゃうよね(笑)。
外にあるのはよく見るけど・・・稽古場って!
ちなみに写真左は植草みずき
劇団研究所時代の仲間が、あたしのレッスンに来てくれています。2月には舞台もあるみたい!
右は愛ちゃん。笑顔がとってもステキな沖縄っ子です♪

お世話になってる方が買ってくれるとおっしゃり、一番に買ったのはこのワタクシ!
ナタデココよ。

みなさんの元にはどんなサンタさんがきましたか?

アタシノトコニハキット遅メノサンタサンガ来テクレルンダモンッ(。-`ω-)

それでは、残り少ない時間ですが、すてきなクリスマスを・・・☆

I wish your very Merry Christmas゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 19:41| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

【公演案内】R:MIX『魔〜エクリップス〜蝕』

2年半ぶりに舞台に立ちます!
久しぶりの生の宮本京佳に会いに来てください!
何気ニヒロインポジション(◎A☆;)?!

*****以下詳細*****

2014/3/26(Wed)〜3/30(Sun)
劇団R:MIX
『魔〜エクリップス〜蝕』
脚本・演出:町田誠也
中目黒キンケロ・シアター



☆公演詳細☆
posted by 京佳 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 【公演案内】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

先行予約開始します☆

京佳の2年半ぶりの舞台exclamation×2

ゲーム好きのあたしが好きな世界観を作り出していく劇団R:MIXさんの舞台!
ぴかぴか(新しい)メインキャストぴかぴか(新しい)に入れていただいております、

2014.03.26-30@中目黒キンケロシアター
『魔〜エクリップス〜蝕』

略して
『魔エク』

公演自体はまだまだ先のお話しですが、
こちらの先行予約12/23より開始いたします!
『京チケ』にて受付可能です。
締め切りは12/30

一般発売は2月・・・さらに先です。
1週間だけ特別先行予約
是非『京チケ』ご利用ください。

『京チケ』先行予約特典は、『京チケ』特典とすこーし違ったものにしようと計画中です。
お楽しみにです。

詳しくは公演詳細ページをご覧くださいひらめき

それでは、皆様のご予約、お待ちしておりまするんるん


posted by 京佳 at 23:38| 東京 ☀| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

朗読劇『こゝろ』を観たよ。

@スペースゼロ


今回の朗読劇はキャストごとにcolorがあるらしいけど、
あたしが観たのはblue

出演者は
浅沼晋太郎さん(bpm)
丸尾丸一郎さん(劇団鹿ごろし)
永尾まりやさん(AKB48)
原さち穂さん(ベニバラ兎団)

そして・・・生演奏

お芝居に感覚の近い朗読劇。

誰もが観たこともある、千円札のあの方、
夏目漱石さんの同名小説。

きっと教科書で読んだことある人も多いことでしょう。
アタシハナイケドネA´ε`;)゚・゚

夏目漱石ってだけでそんなの興味ないよ!なんて言う人は世の中にいるかも知れません。
あたし自身、正直そこまで夏目漱石には興味なかったの。
昔の文章って難しいし。

でもね、わかりやすくなっている上に、
役者さん方の声が加わって、
この作品はこんなに面白い、悲しい、苦しいお話だったのかと!!!

他のcolorもみたくなる。本当にそんな朗読劇でした。

公演後にはトークショーがあったのだけど、こりゃまたお芝居とは違う、面白い時間を過ごさせていただきました。

ぴかぴか(新しい)オススメぴかぴか(新しい)です。
23日までやっています。



あ、たまたま開演前に時間つぶしてたスタバで一つの出会いをしました。
偶然というか運命というか、世間は狭いと思う出会い

出会いってきっと必然
大切にしたいですね。
ナンツッテ~(´ε` )♪
posted by 京佳 at 08:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

実際やってもらうと恥ずかしいね。

先日、また一つ歳を重ねた京佳さん。

ほぼ毎日アクターズステーションへ顔を出しているあたしが、誕生日だけは来られなくて、みんなに会えないわ!だから別の日に祝ってくれても良いよ。
なんて本気8割で偉そうに言ってたんだけど、
生徒の子が祝ってくれるって言ってたけど、
あたし自身そんなこと言ってたの、その瞬間まで忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

なんかいつもより休憩時間に稽古場にいる人数少ないなぁと思ってたらね、
今作っている映画の監督される方が入り口の方に寄っていくなぁと思ってたらね、電気を消されたの。
むむ?と思った瞬間聞こえてきたのはハッピーバースデーsongexclamation×2

ケーキを持ったかわいい女の子を先頭に、稽古に来ていた子たちが続々入室exclamation×2
アクターズステーションお笑い担当レイをかけてくれ、
また別の子が光るメガネをかけてくれました。

 
贈呈式ぴかぴか(新しい)


ドウシタアタシッΣ(◎д☆)?!


その日来てた子たちと集合写真

いやぁ・・・幸せですね。ハイ。
大切なお稽古時間をさいてのサプライズ
講師の方々、生徒のみんな、アクターズステーションに感謝です。
幸せですね。
大切ナコトダカラ二回言ッテミタ(。-`ω-)

何かの機会に、そういうのうらやましいなぁとか言ってたら、覚えて下さってるんですね、みんな。

ありがとう。



宮本京佳ノ半分ハ皆様ノ優シサデ出来テオリマス~。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 京佳 at 19:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

大人の階段上れば素数です。

ブログをご覧になっている大切な皆々様。

お世話になっております、京佳です。

本日十二月十三日
ワタクシメ、また一つ歳を重ねることが出来ましたぴかぴか(新しい)

これも一重にみなさまとのぴかぴか(新しい)つながりぴかぴか(新しい)のおかげでございます。

日が変わった頃から、沢山の方にいろんな媒体からお祝いのお言葉をいただきました。
普段なかなかお会いできない方からも
尊敬するあの方や、
大好きなあの方、
大切な方、
そりゃもう沢山の方に。

家族は
をきっかけに、
ママがあたしの目の前で、
お姉ちゃんがあたしの横で、
義妹さんが忙しい中、
パパが出遅れて、LINEくれたりしたし、
2歳の姪っ子が『ハッピーバースデー』歌ってくれたり(なぜか宛名がグーフィーとかドナルドになっていったけど)、
パパの『お誕生日おめでとう』に続いて姪っ子までが言葉をくれたり、

嬉しくて鼻血でるかと思いました。
嬉シ死ニデキルワヨ(。-`ω-)

沢山の方が、こうやって自分のことを思いだしてお祝いしてくれるって、本当に幸せですね。
ウフフ(●´艸`)ヾ

ワタクシ、宮本京佳の成分の半分はみなさまの優しさです。
ふと思い出してくださるから生きていけます。

昨歳は学びの歳でありました。
今歳は皆様にその学びの成果をお見せできる、駆け上がっていく歳にしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


あらためまして、

師走の忙しい中、みなさまありがとうございました!
ミンナミンナアリガト~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ぴかぴか(新しい)HAPPY BIRTHDAY あたし。ぴかぴか(新しい)
posted by 京佳 at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

ずっと家族。

結婚式

理想の男性は?
とか、
恋人にするならどんな人?
と聞かれる度に
』と答えていたあたしです。

そんなカッコいいは、あたしが
理想の女性は?
とか、
もし男だったら恋人にするならどんな人?
と聞かれたら
義妹』と答えるような女性と結婚しました。

良い空気ですいい気分(温泉)
うん。
二人の姿を見ているとNIYA-NIYAが止まりません。
イイノヨ~コノ空気~(●´艸`)ヾ

そして・・・結婚式
姉上とアラジン『A HOLE NEW WORLD』をプレゼントプレゼント
義妹さんからのリクエスト。
初めて我が家に来て、初めて会った時にカラオケに拉致られた彼女ですが、我らの歌を気に入ってくださっていたようです。
決シテ公開処刑ジャナインデスカラネヽ(`Д´)ノ

うふふ。



エンディングロール。

良い義妹を持ってお姉ちゃんは嬉しいです。
末永くお幸せにね。

ミンナ幸セニナ~レ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ん?あたし?
ほら、あたしはみんなの京佳さんだから・・・!
欲しがりませんexclamation売れるまではexclamation×2
強ガリジャナインダカラネッヽ(`Д´)ノ
posted by 京佳 at 00:53| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

眠れない夜。

明日は弟の結婚式

ドレスに合わせてネイルを・・・



乾クマデ寝ラレナイヨ~。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 京佳 at 00:04| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

え?!あ?!嘘?12月?!!

紅葉がキレイね〜



すっかりね〜。

・・・exclamation×2

チガウチガウΣ(◎д☆)?!

そう!もう気付けば12月じゃないですか!

あいや〜あせあせ(飛び散る汗)

師走です。
イコール、世の中は忙しいです。

え?あたし?
地味に忙しいですよあせあせ(飛び散る汗)
忙シブッテルダケジャネェノ(。-`ω-)?

でもね、いま数日間だけお邪魔している舞台のお稽古があって、入り時間が遅めだったのもあり、近くの無料動物園に寄って、いやされてきました。


入り口に近いとこにいたレッサーパンダ

忙しい中に、心の休息、大事だなと感じる時間でした。

猿ガ可愛イト思エタノハ初メテヨ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

さぁ師走。
2013年をやり残しのないように毎日をすごしたいですね☆

寒くなってきますから風邪にはお気をつけて!

自転車乗ってると頭が冷えるので、帽子買ったグッド(上向き矢印)

ちょっとショートカットに見えない(笑)?
あ、見えないって?
ショートカットもいけると思ったんだけどなぁ。

マ、髪短クナンテシナイケドネ~(´ε` )
posted by 京佳 at 01:02| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

