☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2014年02月26日

顔合わせ。

顔合わせぴかぴか(新しい)

出演する役者さんが集まる。

わくわく

おもしろいお芝居の予感ひしひし

別件があって、顔合わせの後の親睦会に顔が出せなかったのは残念だけど、
これから本番に向けてガムバリマスパンチ



あ。ちょっとした情報☆

チケットはね、
R:MIXさんのHPとか京チケ使うと、チラシデザインを元にしたオリジナルチケットが手にはいるらしいよ。
カンフェティも良いけど、どうせならオリジナルチケットがいいんじゃないかしら?
チョット得シタ気分ニナレルヨ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



公演詳細は
R:MIXさんのHPや、
このブログの公演詳細ページをご覧ください☆
posted by 京佳 at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

チケット前売り開始!!

3月に出演させていただく劇団R:MIXさんの『魔〜エクリップス〜蝕』略して『魔エク』。。。

tirasi-omote.jpg tirasi-ura.jpg

公演チケットがいよいよぴかぴか(新しい)発売開始ぴかぴか(新しい)となりました☆

詳しくはR:MIXさんのHPや、このブログの公演詳細ページをご覧ください☆

なお、チケットのご予約はこちら。
カンフェティPC用ページ
カンフェティ携帯用ページ
宮本京佳チケットフォーム『京チケ』
※京チケご利用の方でご希望の方には、公演後にサンクスカードをお届けします。

ファンタジーな世界観。
あたしが存在してみたかった世界ですぴかぴか(新しい)

沢山の方に観てほしい。
心つかまれてほしい!


2年半ぶりに劇場という場所に立ちます。
それがR:MIXさんであること、素敵な役どころであること。
すごくうれしいです。
そして、わくわくの中にたくさんの不安もあります。
でも、やりますから。

楽しみにしていてください!

劇場でたくさんの方にお会いできることを願っております。

お待ちしておりますexclamation×2

posted by 京佳 at 10:00| 東京 ☀| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

ハッピーをあげよう。

幸せというのは忘れていた頃にふと訪れてくるわけで。。。


あの人から電話が来る。
あたしが忘れたんじゃないかという頃に
なんてタイミングがいいのだろうと、
いい迷惑だと思いながら、
でも結局ホクホクする自分がいる。


そう

朝、電話が鳴った。


『おはようございます〜。佐川急便です〜。今から伺っても大丈夫でしょうか〜?14個口なんですけど〜』

じゅうよんこぐち??

耳慣れない響き。



我が家に大量のコーラがきました。

facebookキャンペーンで、
「ハッピーをあげよう。コカ・コー ラメッセージ缶プレゼント!」
なるものやっていて、当たらないだろうと思って応募してたみたいです。

・・・意外とあたるのね、こう言うの。

facebookのお友達の数だけコーラ。

facebookのお友達何人いたっけ?
なんて、思いながら、届いた個数は14箱。
一箱3030缶。

 4 2 0 個 ? ?

そんなにいました?あたし、お友達?
30以下は切り上げなんでしょうけど。

嬉しい限りですねぴかぴか(新しい)

デモコンナニ飲メナイヨ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

キャンペーンの名前のように、友達にハッピーあげたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

happy欲シイ人集マレ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 12:22| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

チラシだよ〜☆

朝起きると、電車が始発からストップの情報。

目的地に行けないというハプニングあせあせ(飛び散る汗)

どんだけすごいだよ?
と思って今回もをさす。


ウン、深イネA´ε`;)゚・゚


はさておき。


3月公演のチラシを頂きました☆



なんと、四つ折り
大キイッΣ(◎д☆)?!

よく見て、右下。


みた?
逆さにして、


アタシ・・・(●´艸`)ヾ

ひっくり返して


コンナ感ジ(人´∀`).☆.。.:*・゚

チラシに自分が載るってうれしいですね。

もちろん、それと同時にプレッシャーなのですけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、みんなに観てほしい!
楽しみにしてほしい!
沢山の人に心動かしてほしい!

『魔〜エクリップス〜触』3/26〜30@キンケロシアター
チケットは2/22前売り開始だよっ☆

楽シミニシテテネ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 23:08| 東京 ☁| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘いリベンジ、夏の想い出、100メートル先の後悔。

214

バレンタイン当日です。

です雪
ホワイトバレンタインです。

雪ハテンションアガルヨ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

失敗を成功に変える女、京佳さんです。

先の失敗をもとに・・・



リベンジ成功(´、ゝ`)ニヤリ

味もグレードアップぴかぴか(新しい)



そして、そのグレードアップ版お菓子を持って向かうは
ダンスレッスンexclamation
そして
観劇exclamation×2


Air studio『信長』@スペースゼロ

2011年夏に共演、恋人役だった宇野氏。
あたしの所属している殺陣集団でご一緒している方。
お二人が出演ってことで何とかして行かなくてはと、雪の舞ち落ちる中、頑張って足を運びました。

でもねダブルキャストってシステムでさ、公演日で人違うのね。。。

メインで出てるステージが二人バラバラ。。。

ホワイトバレンタインは宇野氏がメインで出ているプロでした。


懐かしきこのツーショット!

まだ土日と公演がある『信長』。
二人には駆け抜けてほしいですね♪


そして・・・帰宅道

駅。

バスもない時間。

タクシーも来ない。

並んでる。

歩こうと決意。


100メートル歩いたところで少し後悔
もう100メートル歩いたときは大きな後悔へと変化を遂げました。

雪の時は無理しちゃ行けない。

体、ひっえひえですふらふら
ミンナ風邪ヒカナイデネ~A´ε`;)゚・゚

さて、こんなに積もって、明日家出れるのかしら?

家ノドアガ開カナイパターンカッ(。-`ω-)
posted by 京佳 at 02:06| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

甘い予感は切なさMAX。

2月14日はぴかぴか(新しい)バレンタインぴかぴか(新しい)です。

お菓子業界の戦略にどっぷりはまり、
THE☆料理できない女、京佳さん。
年に1回の恒例行事です。

作りました。

焼きます焼きます。

おいしそうな匂いもしてきます。

で、調子に乗って、ホワイトバージョン


アラアラ美味シソウ:*・゜(n‘Д‘)η゚・*

てなわけで、熱を取り、試食・・・

ん?

試食・・・。


Σ( ̄□ ̄;)!!!!





カ ッ プ ノ 紙 ガ ク ッ ツ イ テ ル ━━(;゚Д゚)━━!!

まさかの展開。

○| ̄|_


しかもどうやら、焼きすぎたらしい。。。
カタイ(。-`ω-)

ホワイトバージョンに至っては、美味しくない。。。
アマイ(。-`ω-)

このまま無駄にしちゃうのもあれだし。
アクターズステーションに持って行く。

そこでいただく一言
『京佳ちゃんは料理しなくて良いよ』

ハウッ。・゚・(ノД`)・゚・。。

代わりにおいしいお手製弁当をいただいたのでした。
料理上手羨マシイワ~ヽ(´Д`;)ノ

そもそも失敗作を持って行くのってアレだよね。
フフ。
知ってた。
知ってたよ?


・・・・・・リベンジを図る・・・・・・(。-`ω-)。


後半へ〜続くっ


ノカ(ё_ё)?
posted by 京佳 at 20:26| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

積雪状況をお伝えします。

2014.02.08

20年ぶりの大雪雪だそうで。

19:00頃


駅員さんも雪かき。
雪が余りにも吹き込んで来るもんで、
ホームで傘さしちゃったよね。
ササナカッタラ地蔵様並ニ雪ガツモッテイタカモ(。-`ω-)


そして・・・

20:00頃

埼玉県某所積雪状況雪





傘が半分刺さった。

猫がこたつで丸くなるように、

ソファーで丸くなりんす。
イツモノコトダッテネ~♪〜(´ε` )

しかし、
明日家から出られるのかしら?

みなさまも、外出時にはご注意ください。

早メニ家出ナキャネ~A´ε`;)゚・゚
posted by 京佳 at 00:11| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

すっぴん+メガネ+帽子。そこへあのアイテムを加えると…。

すっぴん+メガネ+帽子+マスク=

不審者?

ずいぶん顔の露出が少ない。
この時期には比較的見かけるけどね。

眼鏡ガ曇ルヨ~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
posted by 京佳 at 12:13| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

鬼だ!豆だ!節分だ!

節分と言えば

でしょ。
恵方巻きでしょ。
今年は東北東でしょ?
去年もそうじゃなかった?
あれ?ま、いっか。

毎年何かしらやっているので今年も。

とりあえず豆買って。
家に帰ったら太巻きが・・・。
オ腹イッパイダッタンダケドナァ(。-`ω-)


歳の数だけは豆を喰うぜ。


そしてコンビニで豆買ったらついてきたお面。

とりあえずかぶってみた。

鬼ハ~外~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

今年も元気に過ごせるぜ!
ミンナモ元気ニ過ゴソウネ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

あ、未来のこと話すと鬼が笑っちゃうね!
笑い過ぎで苦しませて追い出しちゃえ!

未来は明るいぜ!
福ハ~内~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

