☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2014年07月30日

土用の丑の日に暑中見舞いを。

暑中お見舞い申し上げます。

みなさまいかがお過ごしですか?

昨日7月29日は土用の丑の日でしたね。


もちろん、夏バテ予防に食しましたよ。



☆U-NA-GI☆

これで夏も乗り越えられる。


明日の人狼TLPT公開オーディションも乗り越えられる・・・!

ガンバルンバーヾ(*`Д´*)ノ"



抹茶万歳。

デザートモ忘レズニネ(人´∀`).☆.。.:*・゚
posted by 京佳 at 20:19| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

シベ超の車窓からこんにちわ。

制作予定の映画『シベリア超特急エピソード1』略してシベ超

ヒロイン役にて出演予定の利咲ちゃん
プロデューサーでありメインキャストでありそのほかいろいろなぼんさん
お二人が司会で進んでいくトーク番組『シベ超の車窓から』

シベ超のPRとして定期的に配信されております。

そんなトーク番組に、しゃべるの苦手なワタクシメですがゲストとして呼んでいただいちゃいました。

シベ超の車窓からVol.13

♪あの日あの時あの場所で君に会わなかったら〜♪

えぇ、収録の合間に通りかかっちゃったんですよ、近くを。
たまたま通りかかって捕まった結果です。

Noプランで出演してしまいましたが、楽しんでいただければ幸いです。

サァミンナデ観テミヨ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚


posted by 京佳 at 11:13| 東京 ☀| Comment(0) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

誰の結婚式も幸せなものです。

劇団時代の仲間が結婚しました。

二次会の会場はプチ同窓会

みんな久し振りすぎて、主役が現れる前にたくさん写真撮りまくったった。
でもブログに載せてもいいって聞くの忘れちゃったから、OKもらった記憶のある人だけ載せるよ。

アンドレ時代た〜〜っくさんお世話になった

つかたくさん(左)と村田さん(右)

そして・・・演劇界は狭い。
アンドレとは関係ないのに、扉座研究所同期別所さん発見。

あたし、別所(中)、ナベ(右)
なぜか久しぶりの再会を果たせた研究所同期☆



新郎新婦、幸せのお裾分けってことで、天使を配っていました。
そこに番号があると、番号と同じプレゼントがもらえると。

オ、番号ツイテタヨ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

プレゼントは
新婦チョイスらしい。。。

新婦チョイス。。。


めがねストロー・・・Σ( ̄□ ̄;)!

ユーモアあふれる新婦さんのようで、楽しいご夫婦になることを予感させます。

末永くお幸せにね、ぴこ

幸セオーラ出過ギダゾコンチクショ~ヾ(*`Д´*)ノ"
posted by 京佳 at 00:09| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

手塚治虫のキャラクターになるんです!


先日、情報公開されました『リボンの騎士〜鷲尾高校演劇部奮闘記』
公開してもOKのお言葉を頂いたので言わせて下さい!!

ワタクシなんと、

リボンの騎士役

として出演させていただくことになりました。


手塚治虫のキャラクターなんて!!!!
しかも横内謙介さんの脚本だなんて!!!!

ウズウズウズウズ(●´艸`).。oO

わたし、趣味はファイナルファンタジー
ゲームになりたい。

そこからの
原作ものの舞台やりたいなー。

なんて、いい歳しても今まで言ってきました。
そう、言ってきたんです。

そんな私がリボンの騎士役…!

言イタクテ仕方ナカッタノヨー(*´艸`*)


沢山の夢がかなう。

きっとそんな舞台。

ribbon_bnrw300.png

演出の宇治川さんはじめ、まだお会いしたことがない方がほとんどですが、
沢山の初めての方々と、素敵な舞台を作りたいと思います。

あたしの夢だけじゃないですよ。
観に来て下さった方に夢を届けたいです。

ぜひぜひぜひ!
皆観に来て下さい。

今から9月の観劇ご予定を、是非お立てくださいませ〜〜〜☆

チケットのお求めは公式HP京チケから。
※公式HPからお求めの際は備考欄に「宮本京佳」の名前をご記載くださいますようお願いします。
私を応援してくださるどなたが観に来てくださるのか、知りたいのでっ☆

そんなこんなで、
第二次先行予約は7/27(本日)〜8/3(日)

詳しくはあたしのブログの公演情報ページをご覧下さい。

皆様にご覧いただけるのを楽しみにしております。
是非によろしくです!

サァ、今日モ漫画リボンノ騎士読ムゾーー+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


posted by 京佳 at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

恋よりも何よりも・・・。

なんていか、これはもうに近いくらいのドキドキです。

いや、だ・・・!!!

この前、お姉ちゃんからLINEで姪っ子の写真と動画が送られてきました。

姪っ子が自分の写真を私に送ろうと言いだしたそうです。
動画ではあたしの名前を呼び続けている・・・!!!!!



は な ぢ も の ・ ・ ・ !!!



ときめきすぎて死亡フラグ立ちましたわ。
ほんと、キュン死にってこういうの言うんでしょうね。


さ、7/26はそんな姪っ子の誕生日

お誕生日会。



みんなからプレゼントをもらう姪っ子さん。

どうやらお気に召してくれたようで、どっちも楽しそうに遊んでいました☆


パパ様に押されながらプレゼントの三輪車にのる姪っ子。

アァァァァ可愛イイヨォォォ。・゚・(ノД`)・゚・。


なにも出来ない甥っ子はポーズがお祝い的!

ウム(。-`ω-)。


一つ年を重ねて、ますますカワユクなっていく姪っ子に幸あれ・・・!



ぴかぴか(新しい)Happy Birthday 姪っ子!ぴかぴか(新しい)

元気ニ可愛クネ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
posted by 京佳 at 18:06| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

抹茶と言えば、西尾の抹茶。

今年も行ってきました!都庁

愛知県西尾市観光協会さんのPRイベント!

抹茶大好きという理由だけで、たまにお手伝いさせていただいております。
あれ?初めてお手伝いしたのって、いつだ?!
歳ヲトッタヨ~ι(´Д`υ)

今年はまーちゃ(西尾市ご当地キャラクター)に出会えなかった。。。


お昼に食べに行ってみました、都庁職員食堂

職員食堂なのになんだか観光名物っぽい・・・

都庁弁当。。。

魚、鶏肉、豚肉、牛肉全部のせ。
これでお値段590円。
ワァオ*・゜(n‘Д‘)η゚・*

食券を出すと
『右側にお進みくださ〜い、景色がよく見えますよ〜』的な案内。
うん、観光客用なんでしょうね。

イベントでは、お手伝いの合間に・・・。

試食。
サボッテルワケジャナインダヨ~ヾ(´ε`;)ツ三ヾ(;´3`)ノ

冷抹茶(無料サービス!)も、
抹茶のお菓子(試食もある!)も、
えびせん(試食もあるし、アンケート答えたらもらえる!)
美味しかったなぁ・・・☆

こちら、都庁のイベントスペースにて、
7/29(火)までやってますよ〜。
毎日9:30〜18:30。最終日は〜16:00
都庁の展望台に行ってみても良いし、是非西尾の抹茶を堪能あれっ!
えびせんも!うなぎもね!

ウナギなんて、毎年売り切れちゃうくらい人気。早めに来てね!

そんなわけで、戦利品。


タオル。えびせん。
そして、あたしが普通に着てくれそうだからと・・・ポロシャツグッド(上向き矢印)
欲シイッテ無理言ッタンダケドネA´ε`;)゚・゚
前にいただいた西尾抹茶Tシャツは確かにいい稽古着になっております。
これもそうなる予感。。。
カワイイカライイノ~(●´艸`)ヾ

Tシャツとは少しデザインが違う。
通販とかはないらしい。

買えるのは、この観光協会さんが来ているときだけ!
毎回でなく、気まぐれらしい。


わぉ。

サァミンナデ行ッテミヨ~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

posted by 京佳 at 17:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

リンゴのようなほっぺ。

スーパーでみかけた。


リンゴのほっぺ。

お酒だから飲めないけど・・・

ほっぺの赤さは負けないわ。


メイクしてるから若干赤みが隠れてるけど。

伊達にドキンちゃんじゃないぜ。
チークシテナクテモ赤イノヨ~(。-`ω-)
posted by 京佳 at 22:10| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

マンガも大切な役作り。

久〜〜〜〜しぶりに引っ張り出して読んでみた。



ずいぶん読んでなかったから、かなり汚くなってるけど。

手塚治虫。オモシロイス。

マンガも大切な役作り。お勉強ですよ。

まだちょっと先の話だけどね。

今カラ引キ出シ増ヤシテコ~"o(-ε´- *)


最近ブログ書く頻度が低くなってる気がするなぁ。

チャント書イテイクゾ~~(。-`ω-)
posted by 京佳 at 21:19| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

【公演案内】UMANプロデュースPresents『リボンの騎士〜鷲尾高校演劇部奮闘記』

あたしが小さい頃よく読んでいた超有名漫画
昔から大好きで大好きでしょうがなかった横内謙介さんの戯曲。
あたし俳優を目指すきっかけともいえる舞台で主演だった方が初演時に務めた役。
まさかのこの役で出演させていただけるとは・・・!
ぜひ、ぜひ、是非!!観に来て下さい!!!


*****以下詳細*****

リボンの騎士役にて出演☆

2014.09.11(Thu)〜14(Sun)
UMANプロデュースPresents
『リボンの騎士〜鷲尾高校演劇部奮闘記』
@六行会ホール
原作:手塚治虫  脚本:横内謙介
演出:宇治川まさなり


京チケにてチケット予約受付中※

■公演詳細■

posted by 京佳 at 17:00| 東京 🌁| Comment(2) | 【公演案内】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

ぼんぼんぼぼぼんぼんさんバースデー

716
アクターズステーションでお世話になっている
西田ぼんさんお誕生日ぴかぴか(新しい)



ぼんさんのお誕生日だと言うことで、たくさんの人が事務所に集まっていましたるんるん

時間が経つに連れ、人がどんどん増えました。
お人柄なのでしょうね。

明ルイ空間ノ出来上ガリ~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ぼんさんお誕生日で賑やかになっているお部屋からちょっと抜け出したら・・・
落語家桂茶がまさんを発見exclamation


ブログを書き書きしていたようです。

その書き書きしていたブログはこちら左斜め下
桂茶がまの株式ブログ

株には興味ないけど、一言落ちがあって面白いです。
さすが、落語家!

ツバメ飛ばしといて!と言われたので宣伝!
この言葉、某所で情報を広めてくれって言う意味だそうです。

ヨカッタラミンナミテミテネ"o(-ε´- *)

そんなこんなで、
今日も賑やかなアクターズステーションの事務所なのでした。

Happy Birthday ぼんさん☆

御歳56サ~~~~イ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

7/7は七夕??いえ、違います、梅の誕生日です!

7/7は世の中は七夕です。
織姫と彦星の出逢える1年で唯一の年です。

しかし、あいにくのお天気。。。

七夕に雨が降る確率っ70パーセントなんですって!
七夕の雨は「洒涙雨(さいるいう)って言ってね、織姫と彦星が流す涙なんですって。
会えないことの悲し涙か、それとも、天気の影響のない星の中で会えたことのうれし涙か。
なんつってね。
プラネタリウムノ受ケ売リダゼ(`ε´○#

さて、

そんな七夕ですが、あたしにとっては織姫よりも彦星よりも大切な
愛犬梅若丸ぴかぴか(新しい)お誕生日ぴかぴか(新しい)です!!!!

お誕生日プレゼント
梅への誕生日プレゼント。

動き過ぎて、写真撮れない。、。
梅が動きすぎて、写真が撮れない。。。

七夕は、うめおさんの誕生日。
かわゆし。。。


梅は今年で11歳。
人間でいえば60歳。還暦です。

最近動きもゆったりとして、ふてぶてしさがupしております。
かわいいので許します。

ぴかぴか(新しい)Happy Birthday U-ME-WA-KA-MA-RUぴかぴか(新しい)

長生きしてね、うめおさん犬

梅ノ可愛サハ国宝級ダーィッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 15:48| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

カメラマンAKIRAさんと京佳のタッグ!

さぁさぁ、あたしが昔からお世話になっているカメラマンAKIRAさんに、またまた撮ってもらったよ♪

テーマは エロ 色気ぴかぴか(新しい)
あたしも良いお歳になりましたから、色気の一つや二つ・・・ね?

_0103398-0.jpg

_0103365-0.jpg

_0103324-0.jpg

どやっ!

え??

色気なんてない??

そうなのよね。
AKIRAさんいわく、バックショットは誰でもエロく観えるらしいのだけど。。。

_0103332_R.jpg _0103392_R.jpg


・・・・・・ざんねん!!!!

ぴかぴか(新しい)健康的ぴかぴか(新しい)だね!

AKIRAさんの腕を持ってしても、京佳は京佳だってことで。
AKIRAさんは作ったものよりも、その人を写すのが魅力ですから。

さて、ここに乗せた写真以外にも
フォトログ「TODAY??」にもお写真載せておりますので、PCからぜひご覧ください♪

京佳の美貌をとくとご覧あれ!!

ハイハイ言ッテロッテネー(´Д`) =3
posted by 京佳 at 23:31| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

【公演?案内】人狼TLPTチャレンジステージ

最近噂の人狼ゲームを舞台にした話題の作品の公開オーディションが開かれることとなりました。
京佳、参戦します。
1ステージのみのオーディションではありますが、一つの舞台として頑張ります。
また、このステージから若干名、公演中の「人狼TLPT #13:VILLAGE VII 夏草がそよぐ村」ステージに立つことができるとのこと。。。
頑張りたいと思います。応援してくださいませっ!

*****以下詳細*****

2014.7.31(木)14:00開演 
人狼ザ・ライブプレイングシアター
『人狼TLPT チャレンジステージ』
@シアターKASSAI


全席自由 2,000円

※セブンスキャッスル主催『人狼TLPT』公演の公開オーディションとなります。

※公演詳細※

posted by 京佳 at 23:20| 東京 ☁| Comment(0) | 【公演案内】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご閲覧ありがとうございました!

6/30アルナン2、観て下さった皆様、ありがとうございました!!



魔エクDVDより、数シーン観ていただいたのですがお楽しみいただけたのではないでしょうか?
DVDの発売が待ちきれなくなってしまったのではないでしょうか?
予約したくなってくれちゃったんじゃないでしょうか?!

あたし自身、完成系を早く観たいなぁと思ってしまいました。


なにより、久しぶりに共演者の方々とお会いできて嬉しかったです。
ほんと、素敵な現場だったんです。。。

また素敵な舞台に立ちたい

町田さんはじめ、皆様に会う度に思っちゃいます。


さ、次のステージを目指してがんばるぞっ!

ミンナ応援シテ下サイ~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
posted by 京佳 at 09:53| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

