☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2014年09月30日

ハッピーがターンした…!

撮影行く前に、共演者様と心奪われ、食した。

ハッピーターンのアイス。。。


・・・Σ( ̄□ ̄;)!

何という味だ。

一口目、ほんとハッピーターンの味。
後味は塩バニラみたいな?

そう言う味。
食べてすぐに出たあたしの感想は、おもしろい。

一ついえるのは、美味しいと言って何度も買って食べるものではなく、勢いで引かれて楽しんで食べて終わり、みたいなのがちょうどいい感じです。
※感想は個人のものです。人によりもちろん差があります。
一緒にいた方々での評価は『美味しい』『ふつう』『美味しくない』と分かれたのが良い証拠です。

ハッピーターンって何なんだろね。
美味しいし無駄にハマるんだけど。
不思議な魅力。

先日はこやつをGetしちゃったしね。

ハッピーターン大人の抹茶味・・・!

抹茶好きのあたしにはもう手に取らないわけにはいかない一品ですよ。
抹茶味はそんなに強いわけじゃないんだけど、まぁハッピーターンだからね、まぁ美味しいよね。
出来ることならも少し抹茶味を濃いめにしてほしかったけどね。

ハッピーをターンさせるハッピーターン。

これからどんなのが出てくるのかしら?

楽シミダァヨ~(人´∀`).☆.。.:*・゜

あ、撮影の話は改めて書きます〜。
オ待チ下サレ~A´ε`;)゜・゜
posted by 京佳 at 20:15| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

幸せのふたり。

たっくさーーーんの方が集まって、祝う。

それって素敵。


劇団時代にお世話になった方のパーリー。


そりゃもうたくさんの方々が集まって、
なんだか同窓会みたいになって、
ご多忙の方も、そのご多忙の中このパーリーの為に駆けつけてくださったり。
最高の祝福モード。



この一組のご夫婦が、それだけ沢山の方に愛されているということなんだろうと思う。


S__1662978small.jpg

劇団AND ENDLESS
田中良子さん
村田洋二郎さん

ご結婚おめでとうございます。

ただひたすら、お二人が末永く幸せでいらっしゃることを願うばかりです。

happy Wedding ダヨーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

IMG_1651small.JPG
posted by 京佳 at 01:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

大切な『きみ』

俳優仲間とお話をしていてね、難しいなと思ったこと。

あたし、結構『きみ』って言葉を多用しちゃうの。
距離を縮めたりすると余計に。

黄身じゃないよ、気味でもないよ。

『君』ね。

英語でいったら『you』

言い換えれば『あなた』

漢字にしたら『貴方』

とても素敵な言葉だと思っているのに、
どうやら文章にするととても冷たい感じになるらしい。
って言うか、あとで文章見返すとかなり偉そうだと言うことに気がついた。
イメージは『貴方』ってかいて『きみ』なんだけどね。

言葉ってなんて難しいのかしら。

俳優って言葉を扱う職業のはずなのに、どうして自分にはこんなに言葉が少ないのだろうと思う。
致命傷でしょ。

伝えたい気持ちなんて言葉の綴り方一つで変わってしまう。
良いことも悪いことも。

一つの言葉に対する自分の他人のイメージも違うしね。

大前提だと思っていることも、言っておかなければ次に続く言葉のみ取られて、誤解を招く。


う〜〜〜ん。
何がいいたいかって言うと、応援して下さる方は大切で、
昔からの成長を見守って下さっている方はもちろん、
これから応援してやるぞって気持ちをもって下さる方も、
みんなみんな大切で、
貴方がいるから私が女優として今も生きていられるって言うことです。

そう、そう言うこと。

あれ?
何がいいたいかわかんなくなっちゃったね。

マァソンナ日モアルヨネ~((´I `*)).☆.。.:*・゚


いただいたシュウマイ。

とにかくおいしかった。

いただいた抹茶チョコ。
それはただのDARS。
でも、抹茶のおいしさも、気持ちがプラスされることでより美味しくなる。

そう言うこと。

・・・そう言うこと?

ウ~ン意味分カラヌ~~(。-`ω-)
posted by 京佳 at 00:31| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

一日コメディ。

シアター風姿花伝でやっている『黄金のコメディフェスティバル』略してコメフェス。

3チーム(グー・チョキ・パー)、全6団体が参加。
知り合いが出てたり、好きな劇団さんが出てたり、なんだかんだのつながりで、結局全チーム観劇。

コメディってなんだっけ?昔学校の演劇論の授業で、悲劇は貴族の物語、喜劇は貧民の物語みたいなこと言ってた気がするなぁ。などと思いながら、普通にお芝居を観る感覚で観ておりました。

チョキ:
ゲキバカ「ゲキバカ・ディスティニーランド」
8割世界「ハッピーちゃん」※前回準グランプリ

グー:
アガリスクエンターテイメント「出会わなければよかったふたり」
バンタムクラスステージ「シャンタンスープ」

パー:
おぼんろ「U&D&O」
ポップンマッシュルームチキン野郎「殿はいつも殿」※前回グランプリ


てな感じ。
6団体とも面白く拝見させていただきました。

コメディって、ほんと、心動かされるよね。
笑ってオープンハートになってるところにスコーンと入ってくるんだよね。

どの団体さんもそんな感じでした。はい。
ずるいな、コメディ。

さて、コメフェス。
知り合いがちょこちょこ携わっておりまして。

イメージガールの一人が大学の後輩でそれこそ10年ぐらいぶりにロビーで再開。。。
びっくり。
扉座研究所同期にもロビーで会うし。

バンタムさんには劇団時代の先輩中川えりかさんが出演☆
erikasmall.jpg
お写真撮っていただきました☆
相変わらず美しく、そしてお芝居ではかわいらしかった・・・。

バンタムステージの主演の方、どこかで見たことあると思ったら、ブラックインディ参加作品映画「ストロボライツ」の主役の方だった!まさかこんなところでまたも拝見するとは思わなかった・・・!

そして、つい先日共演していた私の王子様(笑)、おぼんろの末原拓馬さん。
takumasmall.jpg
彼の創る世界を拝見しましたが・・・好きです。
フランツの時とは大違いだわさ(笑)。
彼は「水を得た魚」って言ってたけど、ほんとそんな感じ。
おぼんろ本公演を観たくなりました。

コメフェス、まだ続きます。
28日までやってるみたい。
まだチケットのある回もあるみたいなので、これはみんな観たらいいんじゃないの?

心動カサレマショーーー(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
posted by 京佳 at 00:37| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

NEW PASS CASE

リボンの騎士稽古中になくし、
泥まみれで発見されたパスケース。。。

新しいの買ってみた。

つけてみた。



なんだか羽リュックがめっちゃにぎやかになってしまった。

違和感アルカシラ~ι(´Д`υ)
posted by 京佳 at 10:59| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

サンクスカード発送しました☆

『リボンの騎士〜鷲尾高校演劇部奮闘記』京チケご利用くださった方へ

本日、サンクスカード発送いたしました。

近日中にお手元に届くと思いますので、お納めください。

万が一、数日経ってもお手元に届かない場合、お手数ですが
kyokaticket@gmail.com (@は半角になおしてください)
までご連絡くださいますようお願いいたします。



サテサテblogチャント更新シナキャネ~A´ε`;)゚・゚

posted by 京佳 at 10:49| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

アクターズ谷尾さんのお誕生日。

先日9/20はアクターズステーションでご一緒してます谷尾さんのお誕生日。

この日はお祭りもあってにぎやか。
おまつりsmall.jpg
うん、写真を撮った時には後の祭り〜〜。

いつもお世話になってますから、みんなでお祝い。
IMG_1573small.JPG

忙シイ中用意シテクレタ園山サンアリガトーゴザイマスッ人´Д`*)

谷尾さんに食べさせてあげてる?野中君。
IMG_1575small.JPG
ちょっとドヤ顔。

谷尾さん、お誕生日おめでとうございます☆


そして、アクターズにこんなものを発見。

IMG_1572small.JPG

10/4公開予定『小川町セレナーデ』の号外新聞風チラシ。
なんだかとても面白そう。
公式HPも見つけたよ→こちら

観ニ行カナキャネーーーッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 12:37| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

最後の想い出、大入り袋。

IMG_1511small.JPG
舞台が終わってもう5日たつ。
とっとと切り替えなきゃいけないのは知っている。。。

だから、これでリボンの思い出も最後にする。
IMG_1554small.JPG
卒業だよ。
多分今日で京佳はリボンの騎士を卒業する。

・・・・・・卒業スルノ遅イナ(。-`ω-)。

次の舞台が決まっているみんなはとっとと切り替えてるのにね。

さ、切り替え切り替え。最後の想い出写真たち。

大入り袋。
IMG_1553small.JPG
舞台が終わると必ずもらうもの。

中身は早く使った方がいいよって、関係者同士で交換したりする。
ほんとは振って袋が敗れて出てきた中身を〜とかあるらしいんだけど・・・

無理ダロ(+Φ言Φ)

打ち上げ後、一緒に帰った
出演者でダンサーのみほさんと王子拓馬さんと交換。
みんなで交換する=円(縁)がめぐるんです。

また会いたい人と交換できる。幸せね。
また舞台上で会いたい。

IMG_1555small.JPG
みほさん、マジ素敵ダンサーさん。
大好き♪
カッコイイノヨー(●≧艸≦)゛


なんかね、短い期間だったけど、稽古〜本番とたくさんの人たちと会っていたから、公演終わってさみしさMAX。。。
いつも舞台が終わるとこうなのよね。

今まで何作品も舞台はやってきたけれど、思いがある舞台ほどこんな感じ。
今回稽古期間も短かったくせにね。

浸っているといつまでもこのままだからね。

このブログでおしまいにするよ。
きりっと切り替えて、次の作品へ向かうのだっ!

想いは捨てないよ。胸の奥に抱えたまま、引きずらずに向かうのよ。

IMG_1410small.JPG

ミンナミンナアリガトーーー・゜・(PД`q。)・゜・
posted by 京佳 at 10:21| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

リボンの騎士キャラクターズ。

沢山写真を撮りました。

今まで舞台に立ってもそんなに写真って撮ってこなかったんだけど、今回は手塚治虫キャラクターズってことで無駄にぱしゃり!

そして、まるでディズニーリゾートのキャラクターになったかのようにみんなにパシャリしていただきました!

紹介☆

アクロバット抜群の手下二人☆
IMG_1471small.JPG IMG_1474small.JPG
テンさんとトムくん。
普段はパフォーマーとして活躍されているらしい。
いやぁ、軽々と今までに見たことないような技を繰り広げてくれました。。。
アタシナンテ側宙モママナラナイノニ・・・(。-`ω-)

敵役二人。
IMG_1481small.JPG
ジュラルミン大公、中野マサアキさん
中野さんのお人柄とお芝居にどれだけ笑わされたことか・・・。

IMG_1482small.JPG
ナイロン卿、春川真広さん。
なんと生徒会長木下役と二役。
甘党男子の称号も持つイケメン。

そして、このお二人があのシーンでサファイアの為にしてくれた某お芝居。。。
本当にありがとうございます。
オ二人ノシーン好キデシターーッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


相手役あたしの王子様。
ふらんつ.jpg
フランツ、末原拓馬さん。
調子に乗ってこんな写真もとらせていただきました。
ベストカップル笑.JPG
ベストカップルデショ(●≧艸≦)゛

いつでも舞台をこの人が見守っていた。
ひょうたんsmall.jpg
ヒョウタンツギ、迫英雄さん。
稽古から誰よりも全体を見て、みんなに助言をくれて、迫さんがいたからこその舞台だとほんとに思ってます。
オデコ叩イテゴメンナサイデシターA´ε`;)゚・゚

皆さん、ほんとに漫画から飛び出してきたかのような素敵なキャラクター。
皆さんのおかげでサファイアでいられました。

最後にキャラクターズではないけど演出
うじがわさん.JPG
宇治川さん。
初めての演出家さんで、ドッキドキが盛りだくさんでしたが、全体を見通す、イメージあふれる演出家さんでした。
ダメ出しに「おばちゃんぽい」という魔の一言をくださいました。
毎日過敏ニ歳ヲ意識シチマッタゼ(。-`ω´-)

みんな大好き
りぼんのきし.jpg

大好きなマー君
みまもる.jpg
片山陽加さん。
彼女のブログでとてもうれしいお言葉をくれました。
千秋楽には思いあふれて「超大好きだよ」と言っていただきびっくり嬉しかったです(笑)。
くそう、あたしの方が大好きだぜ!

そんなわけで写真盛りだくさんでした。

モウUPハシナイモンネー。゜(*`3´)゜。
posted by 京佳 at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

リボンの騎士。終幕。

UMANプロデュース『リボンの騎士〜鷲尾高校演劇部奮闘記』が終わりました。。。。
ご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうございます。

毎日キャンセル待ちの満員御礼で、
千秋楽にはなんと!
スタンディングオベーション!!

あの景色、最高でした。

お芝居はもちろん、私演じるリボンの騎士・サファイアに関しても好評の声をいただき、本当に本当に幸せでした。

ありがとうございます!
しゅうごう.jpg

短い稽古期間の中で中身が盛りだくさんのお芝居でした。

扉座研究所を卒業して8年。
まさか横内謙介さんの脚本を出来るなんて夢にも思わなくて、
研究所の卒業公演以来の六行会ホールで、
役者の出発点を思い出させていただくことができました。
しかも、リボンの騎士なんて言う最高の役で!

演出の宇治川さんはじめ、スタッフの皆様、
共演者の皆様、
観に来て下さったお客様、応援してくださった皆様、
そして、キャスティングCRAZY FOXY BEE戸田佳世子さんに感謝。

ミンナミンナアリガト---゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マー君。
まーくん.jpg
稽古から日を重ねるごとに愛おしくてたまらない存在になりました。

ミンナミンナ大好キ---゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 11:07| 東京 ☀| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

3日目、終了。

昼夜公演。

間の時間も短くて・・・怒濤ですA´ε`;)゚・゚

その短い時間ですが、ロビーにてお見送りなどさせていただいております。

今回の公演、あたしの大好きな人たちが観に来てくれています。
本当に嬉しい。
今日とか、どんだけ集まるんだよって言いたくなるくらい、大好きな人が集まる日でした。


安田琴美ちゃん。

扉座研究所同期。
すんごく久しぶりにあった!
昔、宇治川さんの演出舞台にも立ったことがあるんだって!


大好きな、ヨガの先生、レイナさん。
なにげに、中野さんの外組、拓馬さんおぼんろで振り付けをされていたりと、つながりのある方。
公演後語らいました。

相変わらず・・・ステキ。
いただく言葉も嬉しいお言葉いただいちゃったり。


親友とか、いつも応援してくれてる方とか、弟と義妹とか、他にもたくさん、とかく大好きメンバー勢ぞろいだったわけ。

写真撮り忘れたり、諸事情でここには載せないけどね、終わって直でみんなの声が聞けたのも嬉しかったなぁ。

さぁ、こんな幸せな時間も明日でおしまい。
駆け抜けます!



羽バタケ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

二日目あけて本日3日目。

昨日もぴかぴか(新しい)満席ぴかぴか(新しい)

良い響きです。

初日はね面会の時に写真とか撮り忘れた(っていうかそれどころじゃなかった)から、何としても撮ってやろうと・・・。


アクターズステーション卒業生のお二人と、そのお友達さん。

他にもたくさん嬉しい人が来てくれたんだけど、終演時間が遅いのもあり、おうちが遠い子には会えなかった・・・(泣)。

今日はね13時と17時だから、終演後皆様にお会いできると信じて!

2回公演だから、特に主演の方々は相当気力のいる今日と明日。
怪我なく駆け抜けられることを祈って!

いってきま〜す☆

今日モ応援ヨロシクオ願イイタシマス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
posted by 京佳 at 08:22| 東京 🌁| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

すっかり癒されてしまった・・・!

本日、『リボンの騎士〜鷲尾高校演劇部奮闘記』二日目。

19時の回一回のみなので、遅入り。

遅入りって・・・無駄に不安。

ナンカトンデモナイコトシデカシソウ(。-`ω-)

なので早めに行こうと思いつつ。

でも早すぎたところで・・・と思ってしまうあたし。


な の で


最近会えてなかった姪っ子に会うことにしてみた!

可愛すぎる・・・!
もうなにをしてもキュンキュンキュン死にしてしまいそう・・・!

本番前の緊張感を持って行かれてしまった・・・。

イカンイカンι(´Д`υ)

気を引き締めて。
劇場へ向かうのであ〜る。

いってきま〜すと言ったときの、姪っ子のちょっと見せた一瞬の寂しそうな顔・・・はぅ。。。

でもその後は

笑顔で送り出してくれました♪

・・・かわいい・・・

ハッΣ( ̄□ ̄;)!

気を引き締めろ自分!


本日も完全満席!
キャンセル待ちの状態です。

ありがとうございます!

今日モガンバルンバ~"o(-ε´- *)
posted by 京佳 at 13:45| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日終了。

満席。。。

なんて素敵な言葉でしょう!

たっくさんのお客様に見守られながら『リボンの騎士〜鷲尾高校演劇部奮闘記』の幕が開きました。

観に来て下さった皆様、ありがとうございます。

沢山の想いを詰め込んで、千秋楽まで駆け抜けます。


楽屋。
がくや.jpg
自分の名前があるってうれしいね。
35人もいるからね、なかなか人口密度高めです。


そして、いただいた、お花。
おはな.jpg
今回も羽デザイン!

うれしいかぎりです。
幸せです。

4日間なんてすぐすぎちゃうんだ!

明日も満席!
楽しみだぜっ☆

・・・ア、観ニ来テクレタミンナト写真撮ルノ忘レチャッタA´ε`;)゚・゚
posted by 京佳 at 00:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

いよいよ、明日から。

まるっと一日場当たって、いよいよ明日みなさまの前にどーんと全貌をさらします『リボンの騎士〜鷲尾高校演劇部奮闘記』。

おかげさまで初日は完全満席!
キャンセル待ちの状態です。

嬉シイ悲鳴ダネ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さ、そんな場当たりdayな9/10は上木さん&中野さん、そして9/12はくどまゆさんのお誕生日。
まさかのサプライズ?!に爆笑。
まさか、まさか、宇治川さんがあんなことになるなんて。。。



9月生まれ多いね。
みんなお誕生日おめでとうございます。

さぁ、リボンの騎士、駆け抜けますっ!!

バビュントネーε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
posted by 京佳 at 01:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【道案内】六行会ホール

品川から京浜急行で二駅。
新馬場駅
各駅停車しか止まりません。

そちらの北口を出るところから始まります。


改札を出てすぐの柱にこんなものが

指示された階段を下りましょう。

降りて進行方向そのままにセブンイレブンが見えます。


こちらをすぎてすぐの横断歩道を渡ったらすぐ左折です。


こんな景色。
よく見ると。。。

わかりやすい。

そのまままっすぐ行くともうついたよ。

六行会ホール。


ここから地下へ。

電波が入りにくいので要注意。

posted by 京佳 at 00:21| 東京 ☀| Comment(0) | 【行き方ガイド】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

間もなくなのか、そうなのか。。。

稽古場での最終稽古日は出演者清家ともこさんのお誕生日でした。
宇治川さんの無理やりな前ふりの中おめでとうが始まり。。。
ラスト稽古場.jpg
めでたく?最終稽古を終えました。

余談ですが、写真右手にある大きな幕、宇治川さん曰く「むかつく色」だそうです。
ウム言ワレテミレバ(。-`ω-)

そして、いよいよ劇場へ乗り込みます。

本日は仕込みDayなので、スタッフさんにお願いして、キャスト陣はそれぞれの調整。
明日の場当たりを乗り越えて、ゲネプロ、そして、本番を向かえることになります。

何人かのキャストの方は仕込みへ行ってくれたみたいでで・・・ありがとうがいっぱいです。

沢山の人の手がかかって舞台はできるもの。
その方のお力を無駄にしないように、個人でもできることをせねば。

素敵な舞台をお届けすべく、駆け抜けます。

ガンバルンバー(っ`Д´)っ・:∴

そして、UMANプロデュースブログ
ぴかぴか(新しい)公演グッズ情報ぴかぴか(新しい)がUPされました!

公演パンフレットもあるようですが。。。

あのねぇ。。。

ぜひ手に取ってほしいね。

どんなものになっているかは当日劇場にてっ☆

楽シミニシテテネーー(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
posted by 京佳 at 20:15| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

凹みを救ってくれたのはこの方。

朝、パスケースを紛失したことに気づき青ざめる。

昨夜大型紙幣でチャージしたばかりなのに・・・!

駅員さんに聞いてもわからない、おまわりさんにきいてもわからない。

にゃんにゃんにゃにゃーん
にゃんにゃんにゃにゃーん

な〜いてばかりい〜る京佳ちゃん。

はい、意味が分かりません。
でもほんと一番分からないのはあたし。

改札出て、
明日のためにチャージしとこう
と思ったのが運の尽きでした。

きっとそこに忘れたんでしょうね。

ホンマモンノアホヤ…(。-`ω-)

落ち込んで稽古場に行ったけど、ほんわか癒されたこの方の存在。
ヒョウタンツギという手塚治虫マンガには欠かせないキャラクターを演じられます。

迫さん。

思いがけずTシャツの色が同じで後ろから見た感じも何となく似てて?
うれしくなっちゃいました。

迫さんはホント素敵。
役者さんとしてはもちろん、先輩としてその場にいて下さって、後輩役者達にご指導下さる場面を見ることもしばしば。
人として魅力的。
芝居力は人間力って言うのを感じさせて下さいます。

さて、
衣装合わせも行い、リボンの騎士のキャラクターたちがそこの場に現れました。
もう実写化しましょ。このメンバーでっていうくらい。

マダ見セラレナイノガザンネンダワ(。-`ω-)

もう稽古も残りわずか。

パスケースをなくしても、泣いても、笑っても、あと少しでみなさんの前に現れます。
楽しみにしていて下さい・・・ね!

劇場マデ観ニ来テオクレナマシ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

あ、PASMOは再発行したので無事でした。

パスケースヨ、返ッテコ~~~イ。・゚・(ノД`)・゚・。

posted by 京佳 at 21:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駅とホームと小見氏。

一緒に写真撮ってくれたの。
今回ものすごくツボにはまってくれる役者さん。

小見氏。

応援団団長役。

何がツボにハマるって、言葉じゃ説明できないので観てほしい。
ほんとすてき。
the☆団長!

駅で一緒になった。

稽古帰りの一杯のようで。。。

オ酒ノ飲メナイアタイニハワカラヌ感覚ッ(。-`ω-)

ホームの反対側に見つけた、私の王子様。

はい、この方も一杯のようで。


駅で一緒になった


みんな。

みんなにぎやか。

素敵ナ人ノ集マル現場デス~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 09:40| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

初通しと稽古場birthday☆

残り稽古もわずかとなってきました。

初めての通し稽古。
共演者様に助けてもらいながら、the☆初めてな感じで終了。

自分の出番が長めにないときは前の方から稽古みているんだけど・・・

イイネ(●´艸`)ヾ

素敵な世界がどんどん出来ていると思うの。

・・・自分ノシーン観ラレナイカラワカラナイケドι(´Д`υ)

楽しみにしていて下さいねっ☆


そして!!!
この日は、出演者のネヤちゃんのお誕生日。


ERICAさんはお誕生日も少し前だったんだけど、これを気に一緒にお祝い♪

イイネ(●´艸`)ヾ


ネヤちゃん、なんと、御歳二十歳。
若い・・・若いぞこの現場っ・・・!!


一つ年を重ねてもまだまだお若いネヤちゃん。

沢山の人に食べさせて貰ってました。

・・・コノ写真パット見イジメジャイノカェ(。-`ω-)?


あ、そして、もう過ぎちゃったけど9/4はママンのお誕生日。
めでたさMAXです。


ネヤちゃん、ERIKAさん、そしてママン。
Happy birthday☆



ミンナミンナ素敵ナ歳ヲオ過ゴシクダサイ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
posted by 京佳 at 00:53| 東京 ☁| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

