☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2008年09月27日

『KURAMATENGU』を観に行った。

大学の後輩が出てるってんで、銀座博品館まで足を運んでみました。
いやぁ、銀座なんて大人オシャレな街、苦手ですわあせあせ(飛び散る汗)

開演時間まで少し余裕があったので、ご飯食べるトコ探しつつ、ぷらぷら。
ウワサのH&M!
相変わらずの激混みっぷり!
超行列!
いやぁ、並ぶ気にはなれないくらい長蛇の列でした。

で、お芝居。
三田村邦彦さん主演ぴかぴか(新しい)
坂本竜馬のお話。
近江屋の事件で記憶を失っててね、弱者を守る鞍馬天狗として出てくるわけ。←説明テキトー。
大学の後輩(女の子)はなかなか良いポジションるんるん
Wキャストなのが残念だけど、可愛い少年役を演じていました。
ちびっ子だからね、少年役がよく似合う。←あ、褒めてるよ(笑)。

あ、そうそう、実は大学の先輩も出演されています。
ドメインで。
大学1年の時、授業に一回きてくれた方。
ちゃんとお話したことがあるわけでもなんでもないケド…。

殺陣シーンも何度か出てきました。
あたしが習ってる殺陣とも、アンドレでやってる殺陣とも違った感じの立ち回り。
いやぁ、かっこよかったですよ。SEがガンズレしてるのはちょっと気になりましたが…。

残念だったのは、最後の最後でとある人(ネタバレだからあまり言えないけど)が斬られた時、一瞬音が無音になるんだけど、そこで後方から
『あーぁ』
とおばちゃんの声!!!!!!!!!!
あたしの隣の女の人、笑ってたし!!!
そりゃないよふらふら
きっと、終わったあと楽屋トークでネタになってるんだろうと思います(苦笑)。

公演後、役者陣皆さんお見送り!
ロビーはスゴイ混雑だけど、やっぱり嬉しいですね。
新撰組が沢山で黒ハート←ソコ?!
大学の後輩とも会うことが出来ました☆
杉作役の南と.JPG
南香緒里ちゃんです。
11月には2本、映画に出演カチンコ

えっと、公演は28日までやってるのかな??
頑張れ!南!!



posted by 京佳 at 01:11| 東京 ☔| Comment(2) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わざわざ敷居の高い銀座まで、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)またお稽古場でお会い出来る事を楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
Posted by みなみ at 2008年09月27日 10:32
みなみ☆
おつかれさまさま!
殺陣の稽古場では見ない南が見れて楽しかったよ♪
では次に稽古場で会えるのを楽しみにしているよ〜☆
Posted by 京佳 at 2008年09月28日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。