☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2008年10月05日

【海の上のピアニスト】西田さん一人芝居。

この記事は10/5までTOPの記事になります。ちゃんと更新はしていくので、それまでの記事も読んであげてください☆

-----------------------

あたしの所属する劇団AND ENDLESSの主催、西田大輔が10月頭に一人芝居をされます。
AND ENDLESSでは作・演出・出演(主演)をされる西田さんが一人芝居…。
たぶんね、これね、すごいと思う。

作品は、かの有名な『海の上のピアニスト』

さらにすごいのがね、CLASSICSやDECADANCEでも曲を提供してくださった、奥田祐さんの曲(生ピアノ演奏ぴかぴか(新しい))と共に舞台が進行していくみたいです。

もし時間があるなら是非観てほしいです。

稽古場にはまだ見学にいけてないんだけど…。
ってか、いけるのかなぁ…時間的に(涙)。

あ、劇場にはいます。
もし気が向いたら声掛けてあげてくださいねるんるん
多分他のドレメンも沢山いますよグッド(上向き矢印)

チケットはミヤモトに言っていただければご用意いたしますので、よろしくお願いします☆

ミヤモトのメールアドレス【kyoka.loves.wing@gmail.com】に

【件名】
チケット予約
【本文】
・お名前
・ご観劇日時
・前方自由席/後方指定席どちらご希望か
(記載がない方は後方にさせていただきます)
・ご連絡先

をご明記いただき、お送り下さい。
当日受付にチケットをご用意させていただきます。

よろしくお願いします☆

以下、詳細です。
  
***************


2008.10/4-5
DAISUKE NISHIDA ONLY ACT
SYNOPSIS TAKT Vol.2


海の上のピアニスト

原作:A.バリッコ
構成.演出.出演:西田 大輔
@シアターX(両国)
4(土)15:00〜/18:30〜
5(日)15:00〜


前方自由席・後方指定席共に
5,000円 (ファンドレ価格4,500円) 
10/5の前方自由席は売り切れました

***************

posted by 京佳 at 10:13| 東京 ☔| Comment(0) | 【公演案内】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

