☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2009年01月30日

もう??まだ??1月末。と、侍な2月。

気づけば1月ももう終わります。

2009年が1ヵ月が過ぎたのに、なんだかそんな感じがしません。
1ヶ月って意外と長い??
お正月が結構前のことに感じられる気がします。

濃い1月を過ごしたのかな??
逆?!
それはないよぅ。

あと2日で2月・・・。

あと5日で節分があるし・・・

あと2週間でバレンタインがあるし・・・

っと!!
バレンタインのその前にジーザスがある!!
Project Jesus ですよ。
この前はレディオスターだったけど今回は侍ですよ。
侍スターですよ。

アンドレ主催の西田さんが作演出。
アンドレの男性陣が数名参加。
アンドレとなじみ深い役者さんで構成されているといっても過言ではないProject Jesus。

そう、2/5から笹塚であります。

興味ある方はぜひご覧ください。

笑います。

宮本にご連絡いただければ、チケットの手配も…できるかな?←オイ。
あ、千秋楽は売り切れだそうです。

以下詳細〜☆

*******************

H&M presents Project Jesus vol.5
「ジーザス・クライスト・サムライ・スター」〜殿中でござる〜
作・演出◎西田大輔


小雪舞う吉良邸。
「殿!赤穂浪士でございます!!!」
一直線に吉良邸に迫りくる大石内蔵助率いる赤穂浪士四十七士。
対して吉良方はどっから集まったのか12人。
タイムリミットは2時間。
歴史の裏に隠された、新たなる忠臣蔵伝説が始まる。
迫りくる刺客!役に立たない家臣!先走る茶坊主!閉じまくる鎖国!!
12人の怒れる優しく何よりいい加減な男たちが繰り広げる
ノンストップ120分ボディガード!
「俺が吉良(やつ)を救う!!!」


2/05(木)19:00開演
2/06(金)19:30開演
2/07(土)14:00開演/18:00開演
2/08(日)14:00開演
2/09(月)★18:00開演
2/10(火)19:00開演
2/11(水・祝)13:00開演/☆17:00開演
★…公演終了後にトークショーあり。
☆…スペシャル・エディション


場所◎笹塚ファクトリー (京王線「笹塚駅」スグ!)
チケット◎前売・当日共 4,000円[全席指定]

◎出演◎
市川雅之 加藤靖久 川畑博稔 北野恒安
窪寺昭 佐久間祐人 杉山健一 須間一彌 塚本拓弥
徳秀樹 三角大 村田洋二郎

**********************
posted by 京佳 at 01:30| 東京 ☁| Comment(0) | 【公演案内】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

