☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2010年09月05日

GO長瀞☆

ドレメン+客演さん+ケータイHP作ってくれてる相川さんで長瀞へラフティングに行きました♪

埼玉の奥地?

よく場所わかってません。

でも、ワタクシ運転していきました。ヒィヤァァァあせあせ(飛び散る汗)

ナビ子さんは偉大です。
でも途中で、ナビ子さん無視して西田さん車を追って行ったら、山道に入り込みました・・・がく〜(落胆した顔)
運転技術のない私は、助手席にいたかのちゃんに助けを求めつつなんとかついて行くのでありました。
いや、ついて行けてなくて、西田さんが待っててくれたりしてましたが。

そして、昨日UPしたそばを食し。
100904_1358~02.jpg

目的地へ到着☆
100904_1442~01.jpg 100904_1440~02.jpg

どーん。
自然だわぁねぇいい気分(温泉)
目的はラフティング。

川下りですね。

泳げない&水が嫌いな私にとって、ラフティングなんて未知の領域どんっ(衝撃)

こんな感じキスマーク
かぬーて下ってます.jpg

未知どころか…途中飛び込みまで…がく〜(落胆した顔)
かぬーて飛び込み.jpg

そして、さすがつかたくさん、飛び込み時にポージングまで!!
飛び込みつかたくさん.jpg

しかしながらアタクシ、勇気がなくて飛び込めなくて、直前までワーキャー騒いでましたから、かなりうるさかったことでしょう。
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

でもね、ガイドさんもいい人で楽しい川下りでしたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
かぬーてみんな.jpg

途中、おとされて、もう水の中でスカイダイビングみたいに円書いちゃいましたよ。
えん.jpg
水嫌いだけど、結構面白かった♪

みんなで集合写真☆
かぬーて集合.jpg

他写真はカヌーテHPにてご覧いただけます♪
カメラ写真館9/4カメラ

帰りはお風呂にも入り。
ゆったり帰宅。。。

ですが、宮本、運転してて明らかに集中力が欠けてきて、時間が遅くなっていくにつれ、ちょっとイライラしてたら(←心狭イ)、宮本車に乗っていたメンバーを一内車が載せてくれて、直接家に帰っていいよと・・・。(本当は事務所経由して帰る予定だったの)
予定より1時間も早く帰れました…ぴかぴか(新しい)
かずうちぃ。。。
本当にありがとうもうやだ〜(悲しい顔)

そして、この日はママン誕生日。
おそば食べてるときに、つかたくさんと、その隣にいたゆうこりんとたけちゃんを巻沿いにして、
ママンに誕生日メッセージを言っていただき、携帯にムービー送りつけておきました。

無茶なお願いに答えてくれてありがとうございました。

誕生日に家にいない娘でごめんよ、ママン。


posted by 京佳 at 13:08| 東京 ☀| Comment(2) | AND ENDLESS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真チェックしました〜
すごい楽しそう♪
この様子なら夏満喫出来ましたね
皆のいい笑顔が見れてすごい嬉しいです

一内くん、優しいですね
京佳ちゃんも一日運転お疲れ様でした
Posted by akira at 2010年09月05日 17:22
akiraさん☆
写真チェックありがとうございます〜♪
載せてない写真の方が楽しそうじゃないですか?
HP観た人はきっと行きたくなっちゃう☆

9月には入って、暦的にはもう秋なのかもしれませんが最後に夏満喫できました♪

一内はあたしにとって王子です(笑)♪
Posted by 京佳 at 2010年09月06日 09:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。