☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2011年05月07日

【京チケ予約について】

演劇配合サプリメンツcapsule7『七夕はバカしアイ 〜 キツネの嫁入り タヌキ寝入り 〜のチケット予約受付中です。

今回、演劇配合サプリメンツさんでは、劇団専用のチケットフォーム(携帯からはこちら)がございます。
そちらをご利用いただきますようお願いいたします。
お気に入りの役者」を選ぶ欄があるそうなので是非とも「宮本京佳」をご指名ください♪
あれ?京チケ特典は?!

サンクスレター程度ではありますがそんなことを思ってくださるお客様のために、京チケチケットフォームにて「京チケ予約特典」を受付できるように致しました。

また、当日劇場精算券のみ、私でも受け付けられるように致します。
前売り(劇団チケットフォーム)でお申し込みいただいた方が良い席をご用意できますので、是非劇団チケットフォーム(携帯からはこちら)よりお求めください。


□■京チケ予約の流れ■□

劇団チケットフォームでお買い求めいただいた場合】

1演劇配合サプリメンツチケットフォームでご予約いただきます。(返信メールが1週間以内に届くそうです。)
「お気に入りの役者」を選ぶ欄がありますので、必ず「宮本京佳」をご指名いただくようお願いします。
  
2サプリでのご予約完了後、京チケで「予約特典」をお選びください。お日にちを選ぶことができるようになっておりますので、ご観劇日時をお知らせください。
※自動返信メールが届きます。
  
3いざ観劇。
  
4後日、宮本からサンクスレターが届きます。

必ず劇団チケットフォームで「宮本京佳」をご指名ください。ご確認できない場合、サンクスレターが届かない可能性がございます。


京チケチケットフォームご利用の場合】
当日精算券のみの扱いとなります。
またご予約は当日の朝9時までとさせていただきます。

1京チケにてご希望の日時・枚数をお求めください。
※自動返信メールが届きます。

2お申込みいただいた回の公演にご来場いただき、受付にて、お名前をおっしゃってください。何か聞かれたら、魔法の一言「宮本京佳にチケットをお願いした」とおっしゃってください。
チケット代金をお支払いいただき、チケットをお受け取りください。

3いざ観劇。

4後日、宮本からサンクスレターが届きます。
※サンクスレターなんていらないワ!という方は、京チケの備考欄に一言添えてください…。


どちらも、京チケからは自動返信メールのみになります。何か確認事項等がありましたら、改めてご連絡させていただきます。
また、万が一自動返信メールが届かなかった際は「kyoka.loves.wing@gmail.com」までご連絡いただきますようお願いいたします。
必ず責任を持って予約受付させていただきますので、よろしくお願いいたします。

ご来場、お待ちしております。
posted by 京佳 at 07:07| 東京 ☀| Comment(0) | 【公演案内】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。