☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2011年07月17日

Office ENDLESS Produce 『熱海殺人事件〜売春捜査官〜』

@シアターΧ

先日観た熱海の別バージョン。

ただただ圧倒させられ、
ただただ魅入ってしまい、
舞台上の役者さんのガチンコの戦いを2時間観つづけた。


何て言うか、こう、もにもにした気持ちでいっぱいになった。


それは、芝居を目指すきっかけになった役者さんの当時の年齢になっていることに気付いた時のような、
今の自分と理想と現実とかいろんなものがごちゃまぜになった感じ。

劇団を離れて、
劇団員の方や客演さんを、アンドレ作品以外で、純粋にお客さんとして、役者さんを観て、
今まで観えていなかった部分をやっとひしりと感じたり。


観れて良かった。


その一言。



どうやらあたしが11年前にみた熱海はさらに別バージョンのようです…。
やばい観たかったのに…どうしても予定があわず…観たかった。


売春捜査官は今日が楽日だったようです。
皆さん、お疲れ様でした。

舞台は明日まで!!
皆さん、素敵なステージを!!


posted by 京佳 at 23:10| 東京 ☀| Comment(3) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら!!来てくれてたのかぁ。久々に会いたかったわいな。
楽しんでくれたみたいでよかった!!

オジサン、もうカスカスです(^^;
Posted by 塚本拓弥 at 2011年07月18日 09:50
久しぶりにお会いできてうれしかったです(*´艸`)

私には難しいことは分かりませんが、本当にたくさんのことを感じました。
きっとそれが、京佳さんの中ではもっと強いんでしょうねぇ…
Posted by よしめぐ at 2011年07月18日 13:35
■つかたくさん☆
えぇ、観させていただきました!ご挨拶もせずに失礼いたしました。
ほんと、ホントに楽しませていただきました!!
カスカスになると思ってしまうくらい沢山のエネルギーを使った舞台なんだなと、客席からすごいパワーをドドスコ感じました!←ドドスコ?!!

■よしめぐさん☆
ワタクシメもお会いできて嬉しかったです♪
たっくさんの想いが入り乱れてもにもにです。
でも、それが日々の活力にもなるのだと思わされましたっ!
Posted by 京佳 at 2011年07月19日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。