☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2011年08月25日

I was in OSAKA

大阪に2泊3日で行ってきましたぴかぴか(新しい)

といっても大阪観光ではなく、とあるイベントのため。
パフォーマンス部門って感じでちょこっと出演させていただきましたひらめき


でもね、お客さんの数が半端無いのexclamation×2
その数なんと
4,500!!

死ぬかと思ったよねあせあせ(飛び散る汗)
生まれて初めてソンナ大人数の前に立ちましたよあせあせ(飛び散る汗)
初めてマイクつけましたよあせあせ(飛び散る汗)
会場が広すぎますよあせあせ(飛び散る汗)
舞台幅80メートルってどういうことやねんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あ、実際の演技エリアはそこまでは広くなかったんだけど。

だって舞台裏ですらこんな感じexclamation
110824_1054~020001.jpg
ギャフンΣ(゚Д゚|||)

とてもいい経験でしたぴかぴか(新しい)

共演者様も、スタッフさんも、みんなみんなさん素敵な方で、いいステージに立たせていただいたって感じです。

でもステージのことにかかりっきりで、大阪にいたのに何にも大阪らしいこと出来なかったよ。
本場の大阪弁すら聞けなかったもん。
ひょう柄のおばちゃん見られんかったもん。

でもね、最後の最後にステージ終わって、お好み焼き食べたよ。
バリウマカッター(人´∀`).☆.。.:*・

帰り道の空はきれいだったよ。
110824_1806~010001.jpg

そして、大阪の地を後にして、関東に帰るのでした。。。新幹線
kyoka-in-osaka.jpg

大阪ってエスカレーター右側が基本なことにびっくりした京佳なのでした。
ッテカ、ソコクライシカ大阪を実感出来テナイヨー。゚(゚ノД`゚)゚。

今度大阪に来る時はUSJとか行きたいなっるんるん


posted by 京佳 at 02:29| 東京 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
せっかくの大阪なのに食べ歩きが出来なかったのは残念
でもオベントは充実してたみたいで何よりです!
エスカレーターは、そうなんです、右なんですよ
私はもうすっかり羽田や東京駅着いた瞬間に意識が切り替わって自然に左に立てるようになりました(笑)
次回はぜひUSJと、食べ歩きと、ヒョウ柄おばちゃんを!
Posted by akira at 2011年08月25日 07:57
凄い経験をされたようですね。
あんまり大きいと、反射する自分の声に合わせて喋っちゃうので、プチいっ○く堂状態になりますね...(って私だけか)

エスカレーターは万博からだと言われてます。アメリカ、イギリスも左あけらしいのですが、本当かどうか現地を知っている ちえさんに聞いてみてください(^^)
基本的に、危険なのでエスカレーターで歩いちゃダメなんですけどね(-。-; 大阪せっかちやから...

なにはともあれ、無事終わって良かったですね。
お疲れ様でした。
Posted by tera at 2011年08月25日 08:48
本日、稲森いずみ主演のテレビドラマに宮本様によく似た方が出ておられたけど違う人ですか?

それから、大阪だけでなく次回は京都も
立ち寄ってくださることを願います。
Posted by digipre at 2011年08月26日 23:51
■akiraさん☆
次回行くときは大阪の旅を満喫して、右側エスカレーターにも動じない自分を作っておきます!!
akiraさんみたいに関西⇔関東の切り替えを出来る、デキル女を目指して(笑)!!

USJの10周年パレードがみたいのす〜!!

■teraさん☆
エスカレーターで歩くのはきっと日本全国ではないでしょうか?日本人はせっかちだ(苦笑)。
ほんと無事に終わって、無事に帰宅出来てヨカッタです☆
ありがとうございます!

■digipreさん☆
えっとぉ。。。出ておりました。お知らせできずにすみません〜↓↓↓
次回は、京都!行きたいです☆
今日と食巡りの旅をするのが小さな夢なのです♪
Posted by 京佳 at 2011年08月30日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。