☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2012年02月19日

映画『世界最後の日々』を観たんだ。

親友『今泉ちえこ』がぴかぴか(新しい)ヒロインぴかぴか(新しい)を務めた映画。
原作山本直樹、監督内田英治
@アップリンクχ映画



2年前、しばらく会ってないなぁと思った頃に、
いつの間にか決まっていつの間にか撮影終わってて、撮影したことを聞いたのが撮影終わってしばらくしてからだったのよね(苦笑)。
それくらいスピーディーな撮影だったイメージ。
日本公開までが長かった。
ずっと海外の映画祭を回ってたらしいわ。

2年前に撮影をしたってコトだけは聞いてて、
ず〜っと観たくて
ず〜〜〜〜っとみたくて
ずぅぅぅぅ〜っと待ち望んでいた作品グッド(上向き矢印)

監督や原作者様には申し訳ないのだけど、ちえこを観に行ってました(苦笑)。
作品のこととか全く知らなかったからね。

で、いざ劇場に足を運んでびっくりexclamation

なんじゃこりゃぁぁぁぁexclamation&question煤i0д◎屮)屮☆

そうなんです。
原作山本直樹先生はエロ漫画とか描かれる方でね、宮本さんには刺激が強かったふらふら

だって・・・・
一番前の真ん中のお席に座っちゃったものだから、もろあんなシーンやこんなシーンを目の当たりにしちゃったんだもの!

いやぁほんとびっくり。
聞いてたけどね、予想外のシーンでした。

で、ちえこを観に行ったアタシですが、普通に作品を楽しんじゃいました。
いつものことですけど。

なにげに役者陣が豪華です!
中でも岩松了さんのまさかの使い方には驚きましたが、
やはり名のある役者さんは違いますねどんっ(衝撃)

上映後はトークショー
一番前の席で地味に気まずかったアタシ(苦笑)るんるん

2年前のこの日が映画のクランクインだったとのこと。
何か感慨深いねぴかぴか(新しい)
トークショーのちえこがこの映画にかけた思いがアタシは改めてちえこを尊敬したよ。

親友の「あの姿」を声を大にして『観て!』っていうのは正直はばかられるんだけど(苦笑)、とても素敵な作品なので是非みなさま足を運んであげてください。

ちえこ、まずは公開初日お疲れさまでしたかわいい

羽バタイテコ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


posted by 京佳 at 15:14| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今観てきました。ちえこさんかなり頑張ってましたね。
Posted by アトレ at 2012年02月19日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。