☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2012年11月16日

アタシの大事なつながり。ひとたち。

作品は人の目に触れないとただの自己満。
自分の芝居が良くないからと観てもらうつもりがないのもきっと自己満。
逆ももちろん自己満。
なにがどうあれ、これがあたしの二年前です。
2年前、何も知らない頃に撮ったものだけど、大切な作品。

『連鎖』上映一回目が終わりました。
DSC_0031.JPG

なんと、今日は日頃お世話になっている方が集合あせあせ(飛び散る汗)
観に来ていただけないと思っていた方々が沢山。
金曜の朝昼だというのに、まさか・・・。
嬉しすぎます・・・ぴかぴか(新しい)
しかし、観に来て下さいと言いながら、実際観ていただくと・・・

マジビビルマジハズカシイヾ(;´Д`●)ノ

観に来て下さった皆様ありがとうございます。
本当に本当にありがとうございますexclamation×2

ミンナ大好キデス〜〜。゚(゚´Д`*゚)゚。

観てもらえることはとっても嬉しい。
あたしがやっていることを応援してくれる人がいるって形だからね。
DSC_0032.JPG

舞台と違って、お客さんと同じものを見る。
なんかイロイロ恥ずかしいけどね、びっくりするくらい恥ずかしいけどね。
恥ずかしさで死にそうになってる自分がいたけどね。
でも嬉しいんだよね。

さぁでもまだまだ言うよ、後一回あるから。

みんな、観に来てねぴかぴか(新しい)
最後は18日(日)19:15〜。
まってます!

是非是非足ヲオ運ビクダサイマセー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


posted by 京佳 at 19:38| 東京 ☀| Comment(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝顔のシーンが綺麗で素敵でした(^^)ソコカイ

なかなか普通の人が、実物より大きな自分を
見られることってないので、
ビビらずに、堂々とふんぞりかえってればいいと思いますョ。
Posted by tera at 2012年11月17日 16:34
■teraさん☆
舞台では自分を観ることはないし、TVもそんなに自分が出てくることもアップで抜かれる機会もないので、こんなでっかいスクリーンでまさか自分をがっつり、その場のみんなと共有するとは思いませんでした(苦笑)。ふんぞり返るなんてとてもとても(;´Д`)
でもこう言うのがもっともっと増えたらいいなぁと思っております!
Posted by 京佳 at 2012年11月25日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。