☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2012年11月20日

二年間の一区切り。

二年前。

ほぼ初めてのような
映像のお芝居というものについて考えまくって、

あたしにとって転機の作品だった『連鎖』

ブラックインディ上映会が終わり、長かった二年に一つの区切りをつけました。

沢山の方に観ていただくことができて幸せでした。

本当に本当にありがとうございました。

ラスト上映の時なんか、ワタクシメなんかのサインをもらってくださる方とかいたり。
いやほんと嬉しい限りです。

写真も撮ってもらっちゃったひらめき
Rensa2.jpg

お花も貰っちゃったぴかぴか(新しい)
DSC_0037.JPG


でもね、観に来てと声を大にして言ってたけど、実際観てもらうとホント恥ずかしいね!
いままであんなに大きな映像で自分のお芝居が流れることなんてなかったから、びっくりした。

マジハズカシカッタンダッテバヨー。+゚(゚´A`゚)゚+。


ラストのスタッフロールがゆっくり流れて行くのって、お客さんにとってはアレかもしれないけど、
関係者はあそこに一番感動したという話(笑)。
一人一人の名前が出てくるたびに顔が浮かんじゃう。と監督がおっしゃってました。
沢山の方の協力があって、この『連鎖』は完成したんだと。
そして、その撮影から2年。
沢山の想いが詰まっているのだと思います。

『連鎖』を見に来てくださった皆様。
高橋監督はじめ、『連鎖』関係者の皆様。
本当に本当にありがとうございました!

これからこの作品がどう動いて行くかは全く分からないけど、
また皆さんの前に出てくることがあるといいな。
トイウワケド監督、期待シテマスヨー(´、ゝ`)ニヤリ

終わって次の日。
酉の市へ行きました。
DSC_0042.JPG

羽ばたくぞ〜。


posted by 京佳 at 21:33| 東京 ☀| Comment(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京佳さん、お疲れさまでした!!
結局子どもたちを置いて観にいけず、でした…悔しい(´Д`)
大スクリーンの京佳さん美しかったんだろうなぁ、お芝居拝見したかったなぁ。。
DVD化希望でお願いします!←勝手└(゜▽゜)\(- -;)
Posted by さゆき at 2012年11月21日 22:10
後半の「...死んじゃったんだよ...」のシーンが好きです。
怒りではなく、悲しみと子供に言い聞かせるような母性的な優しさ...

あと、前半の「....そうかな...そうなのかなぁ...」のとこはやたら可愛らしかったです。スリッパにも釘付けでした(^^)

サインありがとうございました。
行列できてましたね。凄い!
Posted by tera at 2012年11月22日 03:16
■さゆきさん☆
観に来ていただけなかったのは残念!
でもこれからどんな形で動いて行くか分からないので、その時はまたよろしくお願いします♪
DVD化は監督にお願いしておきます(笑)!

■teraさん
おぉぉ。好きなシーンあげていただけると嬉しいですね♪ワタクシ自信もそこらへん好きですねぇ☆
でも、そうかな〜のところはグーで自分を殴りたくなる感じです。むずがゆい!
サイン書かせていただき、こちらこそありがとうございます。ワタクシメなんてまだまだぴよっ子なのに。。。
でも、数年後にはメッチャ価値のあるものになるので待っててくださいね(笑)!
Posted by 京佳 at 2012年11月22日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。