☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2013年12月23日

【公演案内】R:MIX『魔〜エクリップス〜蝕』

2年半ぶりに舞台に立ちます!
久しぶりの生の宮本京佳に会いに来てください!
何気ニヒロインポジション(◎A☆;)?!

*****以下詳細*****

2014/3/26(Wed)〜3/30(Sun)
劇団R:MIX
『魔〜エクリップス〜蝕』
脚本・演出:町田誠也
中目黒キンケロ・シアター



☆公演詳細☆
2014年3月
26(水)19:00〜
27(木)14:00〜
    19:00〜
28(金)19:00〜
29(土)13:00〜
    18:00〜
30(日)13:00〜
    17:00〜

全8ステージ予定
※上演時間は2時間15分程を予定しております。
※開場は開演の30分前になります。


チケット料金:全席指定 前売り 5,000円/当日 5,500円

チケットは「京チケ」もしくはcanfetti「PC専用」「携帯専用」でご予約ください☆
※「京チケ」は当日劇場精算のみ。ご希望の方には、公演後サンクスカードが届きます。

詳しくは
劇団R:MIX http://www.rmix.net/index.html
公演ページ http://www.rmix.net/performance/index.html

***STORY***

国境近くの小さな村パンサス。
そこには「満月の夜に化け物が出る」という噂があった。
そこで銀を掘り銀細工を作り生計を立てるアルゴス。
彼には一人の弟子と、一人息子と、亡くなった妻の妹という
少しいびつな家族がいた。
隣の家にはそんなアルゴスの家族を支えてくれる
人の良い一家が暮らす。

ある日村の無人の教会に現れるノエル神父。
彼はアルゴスの古い友人でもあった。
そして村に訪れた謎の楽団。
教会に訪れる街を逃げてきた娘。
静かな村は活気と人々の訪れとともに不穏な空気も忍び寄っていた。
ホタル草の群生地を奪おうと村に襲いくる新興宗教「黄金の幸福」。

ノエルは法王庁を出奔した司祭であり
楽団のメンバーは黄金の幸福を抜けた者達だった。

追手のかかる彼ら、
村に訪れる争いの空気の前に立ち上がるアルゴス達。
滅びの鐘が鳴り響く中、満月は化け物の力をもたらすが
突如訪れる皆既月蝕・・・

高らかに笑う黄金の幸福教祖であるウリエル。
「時間だ・・・これで完全なる勝利が決定した!」

化け物の正体とは、アルゴスの抱える秘密とは
静かな村に訪れた悲しみの調べは、
教会の鐘とともに悲劇を歌う・・・

R:MIX三年ぶりの完全新作は
魔狼へと繋がる大人の描く悲劇・・・
乞うご期待!!


***CAST***

アルゴス:藤田信宏
ノエル:桜田航成
ポエット:宮本京佳
フェルナン:森貞文則
クロエ=ユルフェ:遥奈 瞳
アラン:程嶋しづマ
タイナ:今村祈履
ヒューゴー:斎藤健二
カリーヌ:荻野恵里
ゲルマ:末吉司弥
クレマン:羽鳥健一
アーブル:片山絵美
ルイーズ:瀬戸山京子
ローラン:赤眞秀輝
宮本雅行
市万田拓磨
倉島 淳
大浪将行
セドリック:町田誠也
ウリエル:角川裕明



そして、今回脚本演出の町田さんと初めてご一緒したお仕事。
SONOMI『遠くまでfeat.KREVA』PV
ぜひご覧ください。
posted by 京佳 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 【公演案内】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

