☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2014年03月24日

最終稽古も終わって思うこと。

最後の最後で、
このタイミングで、
このシーンの、
こんなダメ出し来るのかぁぁぁぁっ!!!


と、本気で思った京佳です。

はい。

『魔エク』、ついに稽古も終わり。
ついに劇場という場へ身を移し、後はみなさまにお見せできるようにしていく作業です。

稽古はなくとも、考える時間は出来たので、
最後の最後で、このタイミングで、このシーンの、こんなダメ出し来るのかぁぁぁぁっ!!!
って思ったことも、消化できるはず。


さて、あたしもずいぶん久し振りに舞台に立ちます。

沢山の方に観てほしい。
その気持ちだけです。

久しぶりに立つから、と言うことももちろんあるけれど、
面白い作品だと思えるからこそ、
ワタクシ宮本京佳のことを、
応援してくれる人に、
支えてくれている人に、
見守ってくれている人に、
気にかけてくれている人に、
私が好きなあなたに、
観に来てほしい。

何だったらワタクシメに興味なんてこれっぽっちもない方でも、いい芝居観て、
そこに出ている宮本京佳という女優を観て、興味を持ってほしい。
宮本京佳を嫌いな人にも、へぇ、ちゃんと良い芝居に出てるんじゃないと思ってほしい。

変な話ね、一生懸命お客様呼ばなくても公演を打つだけならできるんです。
でもそうじゃないの。

どんなにおもしろいお芝居も、創ったところでお客様がいなくては成立しないと思うのです。
観てもらわないと本当の価値なんて誰もわからないもの。

人の価値観はそれぞれだけどね。
でもたくさんの方に楽しんでもらえると思うよ?

言っても、チケットは安くないし、年度末だし増税前だし、忙しいと思います、スケジュール調整も難しいと思います。
でも、その中で観に来ていただく価値はあるはず!
もし無かったら全力で謝ります
まぁ絶対謝らないですけどexclamation×2

今週水曜日、26日から。
劇場でお待ちしております。

オ楽シミニーッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


***公演詳細***

2014.03.26-30
劇団R:MIX
【魔〜エクリップス〜蝕】
@キンケロシアター(中目黒)

■スケジュール■
3月
26(水)19:00〜
27(木)14:00〜
   19:00〜
28(金)19:00〜
29(土)13:00〜
   18:00〜
30(日)13:00〜
   17:00〜
※上演時間は2時間15分を予定しております。

全席指定
前売り:5,000円
当日 :5,500円

詳細は

R:MIX 特設サイト

ワタクシメのブログ公演詳細ページ
をご覧いただければ幸いです。


≪あらすじ≫

小さな村パンサス―。そこには「満月の夜に化け物が出る」という噂がある。
村の銀職人アルゴスは誰にも言えない「秘密」を抱えながら暮らしていたが、神父ノエルや楽団との出会いによって生活が一変してしまう。
「化け物」の正体とは?そしてアルゴスが抱える「秘密」とは――?

R:MIX三年ぶりの完全新作は
魔狼へと繋がる大人の描く悲劇・・・
乞うご期待!!

≪出演≫
藤田信宏(演激集団INDIGO PLANTS)
桜田航成 宮本京佳

森貞文則 遥奈瞳 程嶋しづマ 今村祈履
斎藤健二 荻野恵理 末吉司弥 羽鳥健一(R:MIX)

片山絵美 瀬戸山京子(R:MIX) 赤眞秀輝(ナイスコンプレックス)
南虎太朗 宮本雅行 市万田拓磨 倉島淳(演激集団INDIGO PLANTS)

大浪将行 古賀圭人(レボリューションズ) 中野雅月 アカリ
倉園由菜 佐々木悠

町田誠也(R:MIX) 角川裕明

よろしくお願いいたします☆
posted by 京佳 at 16:11| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え。増税はチケットにも反映されるの?(笑)
Posted by あいこ at 2014年03月24日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

