☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2014年07月01日

【公演?案内】人狼TLPTチャレンジステージ

最近噂の人狼ゲームを舞台にした話題の作品の公開オーディションが開かれることとなりました。
京佳、参戦します。
1ステージのみのオーディションではありますが、一つの舞台として頑張ります。
また、このステージから若干名、公演中の「人狼TLPT #13:VILLAGE VII 夏草がそよぐ村」ステージに立つことができるとのこと。。。
頑張りたいと思います。応援してくださいませっ!

*****以下詳細*****

2014.7.31(木)14:00開演 
人狼ザ・ライブプレイングシアター
『人狼TLPT チャレンジステージ』
@シアターKASSAI


全席自由 2,000円

※セブンスキャッスル主催『人狼TLPT』公演の公開オーディションとなります。


出演
鈴木聡一郎 as トレヴァー
玉城大志 as フィリアス
柏木佑太 as ミケ
宮崎一史 as パーシヴァル
萩野梨奈 as キンバリー
宮本京佳 as スカーレット
佐伯奈優 as コリーン
大島理緒 as ソフィア
治田あかり as リネット
井上翼久 as コンラッド
花島瑞希 as ルビー
田口涼 as キャメロン
藤本りせ as レオノーラ


舞台『人狼 ザ・ライブプレイングシアター』の出演をかけた新人オーディションの最終選考が、
「#13:VILLAGE VII 夏草がそよぐ村」公演期間中のシアターKASSAIで、チャレンジステージとして行われます。
挑戦するのは、
これまでの選考で出演への望みを繋いできた13名。
彼らの中から、公開で行われるチャレンジステージで選ばれた者が
「#13:VILLAGE VII 夏草がそよぐ村」ルーキーステージ(第4ステージ,第12ステージ)へ出演します!

限られた席をめぐって、「今をおいて他にない、たった一度の物語」の幕が開きます。


「人狼」ゲームの勝敗は、オーディションの選考に影響しません。
選考で選ばれる出演者は若干名の予定です。
オーディションの選考はスタッフが行いますが、お客さまからいただくアンケートの内容も選考を左右する大切な要素となります。
選考結果は、公式サイトでお知らせいたします。
上演時間はアドリブのため変化します(90分〜120分)。
当日の受け付けは開演の45分前、開場は開演の30分前より開始いたします。
通常のステージと同様、お客さまには解答用紙をお配りして人狼を探していただきます。
( 正解者の数などはオーディションの選考に影響しません。)


詳しくは人狼TLPTチャレンジステージHPご覧ください。


新しい試みに挑戦するワタクシメを応援いただければ幸いです。
ご来場、お待ちしております。

posted by 京佳 at 23:20| 東京 ☁| Comment(0) | 【公演案内】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。