☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2014年09月13日

二日目あけて本日3日目。

昨日もぴかぴか(新しい)満席ぴかぴか(新しい)

良い響きです。

初日はね面会の時に写真とか撮り忘れた(っていうかそれどころじゃなかった)から、何としても撮ってやろうと・・・。


アクターズステーション卒業生のお二人と、そのお友達さん。

他にもたくさん嬉しい人が来てくれたんだけど、終演時間が遅いのもあり、おうちが遠い子には会えなかった・・・(泣)。

今日はね13時と17時だから、終演後皆様にお会いできると信じて!

2回公演だから、特に主演の方々は相当気力のいる今日と明日。
怪我なく駆け抜けられることを祈って!

いってきま〜す☆

今日モ応援ヨロシクオ願イイタシマス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
posted by 京佳 at 08:22| 東京 🌁| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

