☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2014年09月14日

3日目、終了。

昼夜公演。

間の時間も短くて・・・怒濤ですA´ε`;)゚・゚

その短い時間ですが、ロビーにてお見送りなどさせていただいております。

今回の公演、あたしの大好きな人たちが観に来てくれています。
本当に嬉しい。
今日とか、どんだけ集まるんだよって言いたくなるくらい、大好きな人が集まる日でした。


安田琴美ちゃん。

扉座研究所同期。
すんごく久しぶりにあった!
昔、宇治川さんの演出舞台にも立ったことがあるんだって!


大好きな、ヨガの先生、レイナさん。
なにげに、中野さんの外組、拓馬さんおぼんろで振り付けをされていたりと、つながりのある方。
公演後語らいました。

相変わらず・・・ステキ。
いただく言葉も嬉しいお言葉いただいちゃったり。


親友とか、いつも応援してくれてる方とか、弟と義妹とか、他にもたくさん、とかく大好きメンバー勢ぞろいだったわけ。

写真撮り忘れたり、諸事情でここには載せないけどね、終わって直でみんなの声が聞けたのも嬉しかったなぁ。

さぁ、こんな幸せな時間も明日でおしまい。
駆け抜けます!



羽バタケ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。