☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2014年09月15日

リボンの騎士。終幕。

UMANプロデュース『リボンの騎士〜鷲尾高校演劇部奮闘記』が終わりました。。。。
ご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうございます。

毎日キャンセル待ちの満員御礼で、
千秋楽にはなんと!
スタンディングオベーション!!

あの景色、最高でした。

お芝居はもちろん、私演じるリボンの騎士・サファイアに関しても好評の声をいただき、本当に本当に幸せでした。

ありがとうございます!
しゅうごう.jpg

短い稽古期間の中で中身が盛りだくさんのお芝居でした。

扉座研究所を卒業して8年。
まさか横内謙介さんの脚本を出来るなんて夢にも思わなくて、
研究所の卒業公演以来の六行会ホールで、
役者の出発点を思い出させていただくことができました。
しかも、リボンの騎士なんて言う最高の役で!

演出の宇治川さんはじめ、スタッフの皆様、
共演者の皆様、
観に来て下さったお客様、応援してくださった皆様、
そして、キャスティングCRAZY FOXY BEE戸田佳世子さんに感謝。

ミンナミンナアリガト---゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マー君。
まーくん.jpg
稽古から日を重ねるごとに愛おしくてたまらない存在になりました。

ミンナミンナ大好キ---゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 11:07| 東京 ☀| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。