☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2014年09月16日

リボンの騎士キャラクターズ。

沢山写真を撮りました。

今まで舞台に立ってもそんなに写真って撮ってこなかったんだけど、今回は手塚治虫キャラクターズってことで無駄にぱしゃり!

そして、まるでディズニーリゾートのキャラクターになったかのようにみんなにパシャリしていただきました!

紹介☆

アクロバット抜群の手下二人☆
IMG_1471small.JPG IMG_1474small.JPG
テンさんとトムくん。
普段はパフォーマーとして活躍されているらしい。
いやぁ、軽々と今までに見たことないような技を繰り広げてくれました。。。
アタシナンテ側宙モママナラナイノニ・・・(。-`ω-)

敵役二人。
IMG_1481small.JPG
ジュラルミン大公、中野マサアキさん
中野さんのお人柄とお芝居にどれだけ笑わされたことか・・・。

IMG_1482small.JPG
ナイロン卿、春川真広さん。
なんと生徒会長木下役と二役。
甘党男子の称号も持つイケメン。

そして、このお二人があのシーンでサファイアの為にしてくれた某お芝居。。。
本当にありがとうございます。
オ二人ノシーン好キデシターーッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


相手役あたしの王子様。
ふらんつ.jpg
フランツ、末原拓馬さん。
調子に乗ってこんな写真もとらせていただきました。
ベストカップル笑.JPG
ベストカップルデショ(●≧艸≦)゛

いつでも舞台をこの人が見守っていた。
ひょうたんsmall.jpg
ヒョウタンツギ、迫英雄さん。
稽古から誰よりも全体を見て、みんなに助言をくれて、迫さんがいたからこその舞台だとほんとに思ってます。
オデコ叩イテゴメンナサイデシターA´ε`;)゚・゚

皆さん、ほんとに漫画から飛び出してきたかのような素敵なキャラクター。
皆さんのおかげでサファイアでいられました。

最後にキャラクターズではないけど演出
うじがわさん.JPG
宇治川さん。
初めての演出家さんで、ドッキドキが盛りだくさんでしたが、全体を見通す、イメージあふれる演出家さんでした。
ダメ出しに「おばちゃんぽい」という魔の一言をくださいました。
毎日過敏ニ歳ヲ意識シチマッタゼ(。-`ω´-)

みんな大好き
りぼんのきし.jpg

大好きなマー君
みまもる.jpg
片山陽加さん。
彼女のブログでとてもうれしいお言葉をくれました。
千秋楽には思いあふれて「超大好きだよ」と言っていただきびっくり嬉しかったです(笑)。
くそう、あたしの方が大好きだぜ!

そんなわけで写真盛りだくさんでした。

モウUPハシナイモンネー。゜(*`3´)゜。
posted by 京佳 at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。