☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2014年09月19日

最後の想い出、大入り袋。

IMG_1511small.JPG
舞台が終わってもう5日たつ。
とっとと切り替えなきゃいけないのは知っている。。。

だから、これでリボンの思い出も最後にする。
IMG_1554small.JPG
卒業だよ。
多分今日で京佳はリボンの騎士を卒業する。

・・・・・・卒業スルノ遅イナ(。-`ω-)。

次の舞台が決まっているみんなはとっとと切り替えてるのにね。

さ、切り替え切り替え。最後の想い出写真たち。

大入り袋。
IMG_1553small.JPG
舞台が終わると必ずもらうもの。

中身は早く使った方がいいよって、関係者同士で交換したりする。
ほんとは振って袋が敗れて出てきた中身を〜とかあるらしいんだけど・・・

無理ダロ(+Φ言Φ)

打ち上げ後、一緒に帰った
出演者でダンサーのみほさんと王子拓馬さんと交換。
みんなで交換する=円(縁)がめぐるんです。

また会いたい人と交換できる。幸せね。
また舞台上で会いたい。

IMG_1555small.JPG
みほさん、マジ素敵ダンサーさん。
大好き♪
カッコイイノヨー(●≧艸≦)゛


なんかね、短い期間だったけど、稽古〜本番とたくさんの人たちと会っていたから、公演終わってさみしさMAX。。。
いつも舞台が終わるとこうなのよね。

今まで何作品も舞台はやってきたけれど、思いがある舞台ほどこんな感じ。
今回稽古期間も短かったくせにね。

浸っているといつまでもこのままだからね。

このブログでおしまいにするよ。
きりっと切り替えて、次の作品へ向かうのだっ!

想いは捨てないよ。胸の奥に抱えたまま、引きずらずに向かうのよ。

IMG_1410small.JPG

ミンナミンナアリガトーーー・゜・(PД`q。)・゜・
posted by 京佳 at 10:21| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の写真のシーン、良かったですよね。
裏方稼業の自分も報われた気持ちになる感傷に浸りました。
舞台の魅力には詳しくないけど、この作品に思いを残してしまう気持ちはよく分かるなぁ。
Posted by もぐら at 2014年09月19日 12:57
■もぐらさん☆
横内さん脚本はいろんな人にやさしい作品なのです。この気持ち、わかっていただけて嬉しいです。そう、素敵な作品だったのです。
Posted by 京佳 at 2014年09月20日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

