☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2014年09月26日

一日コメディ。

シアター風姿花伝でやっている『黄金のコメディフェスティバル』略してコメフェス。

3チーム(グー・チョキ・パー)、全6団体が参加。
知り合いが出てたり、好きな劇団さんが出てたり、なんだかんだのつながりで、結局全チーム観劇。

コメディってなんだっけ?昔学校の演劇論の授業で、悲劇は貴族の物語、喜劇は貧民の物語みたいなこと言ってた気がするなぁ。などと思いながら、普通にお芝居を観る感覚で観ておりました。

チョキ:
ゲキバカ「ゲキバカ・ディスティニーランド」
8割世界「ハッピーちゃん」※前回準グランプリ

グー:
アガリスクエンターテイメント「出会わなければよかったふたり」
バンタムクラスステージ「シャンタンスープ」

パー:
おぼんろ「U&D&O」
ポップンマッシュルームチキン野郎「殿はいつも殿」※前回グランプリ


てな感じ。
6団体とも面白く拝見させていただきました。

コメディって、ほんと、心動かされるよね。
笑ってオープンハートになってるところにスコーンと入ってくるんだよね。

どの団体さんもそんな感じでした。はい。
ずるいな、コメディ。

さて、コメフェス。
知り合いがちょこちょこ携わっておりまして。

イメージガールの一人が大学の後輩でそれこそ10年ぐらいぶりにロビーで再開。。。
びっくり。
扉座研究所同期にもロビーで会うし。

バンタムさんには劇団時代の先輩中川えりかさんが出演☆
erikasmall.jpg
お写真撮っていただきました☆
相変わらず美しく、そしてお芝居ではかわいらしかった・・・。

バンタムステージの主演の方、どこかで見たことあると思ったら、ブラックインディ参加作品映画「ストロボライツ」の主役の方だった!まさかこんなところでまたも拝見するとは思わなかった・・・!

そして、つい先日共演していた私の王子様(笑)、おぼんろの末原拓馬さん。
takumasmall.jpg
彼の創る世界を拝見しましたが・・・好きです。
フランツの時とは大違いだわさ(笑)。
彼は「水を得た魚」って言ってたけど、ほんとそんな感じ。
おぼんろ本公演を観たくなりました。

コメフェス、まだ続きます。
28日までやってるみたい。
まだチケットのある回もあるみたいなので、これはみんな観たらいいんじゃないの?

心動カサレマショーーー(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
posted by 京佳 at 00:37| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。