☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2014年10月09日

月と女子会に必要なのは?

朝、レッスン前あたしがしきりに

おもしろいことしたいなぁ。
ワクワクするような。
ドキドキするような。

などと言っていたら、それを聞いていた子が

京佳さん、それ、言葉だけ聞いてたら恋ですよ。

と……。

あたしに足りないのは恋だそうです。。。

恋ハ何処ニアルノ~~(ノд<。)゜。

さぁ、そんな女子力低下中のワタクシですがそんな時にすてきなイベントその@『皆既月食』!


う〜ん分かるかなぁ?
今にも消え入りそうなのが月だよ。

みんなは見られました??

しかし、また月が戻ることを待つことはできず、女子力低下のワタクシにすてきなイベントそのA『女子会』


ん?奥の軍手は何だって?


牡蠣だよ。
美味しくいただきました。

女子会っておもしろい会話が沢山出てくるのね。

次回(2ヶ月後予定)の女子会への宿題が出ました。

『ときめきを報告』

さぁ、朝言われた言葉、足りない物は埋まるのでしょうか??

女子会締めはもちろん

デザート(●´艸`)ヾ

さぁ、ワクワクするような、ドキドキするような毎日を送らなきゃ!

帰宅時。
前に見た姿は、細くて、その後無くなったし、今は厚い雲に覆われてたのに、チャリから見つめていたら、隙間からまん丸な姿で現れたぁよ。



月は魅力的です。

毎日オ月見ダァ~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
posted by 京佳 at 02:28| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。