☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2014年12月13日

seesaaブログ、最後の更新。

ブログ移行期間…終了…!※

12/13 それはあたしのお誕生日。

おかげさまで一つ歳をとりました。

昨日までの1年間は、本当にたくさんの方々に支えられたことを感じに感じた1年でした。

今日からの1年はそのご恩を、表現者としてお返ししたいと思います。
何ができるかはわからないけれど、歳を重ねても、宮本京佳を見守ってやってください。


そして、今日、こちらのseesaaブログを終わりにしようと思います。

7年と2か月、お付き合いしてきました。
このブログにありがとうと、
こんなブログを観てくださっていた、
一度でも足を運んでくださったことのある方々にありがとうの気持ちを込めて。。。

新しいブログはこちら
昨日か、きょうか、明日か、いつか。アメブロver


たくさんたくさん、ありがとうございました!!
posted by 京佳 at 01:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。