☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2013年11月10日

ニコニコ動画『アルナン2』!

1111(月)
明日はぴかぴか(新しい)ポッキーの日ぴかぴか(新しい)
22時よりニコ生『アルナン2』というトーク番組に出演させていただきますひらめき

ニコ生公式ページ
▼http://ch.nicovideo.jp/arunan2
『サングラス』と『ドクロ』と『薔薇』 がトレードマークの『町田誠也』 
▼http://www.rmix.net/
と、
ニコニコ動画の『一歌い手』から『ドワンゴ社員』に
なってしまった『やまだん』…
▼https://twitter.com/yamadan007

あの、二人の男が4年ぶりに帰ってきた!!
伝説のゆる〜いトーク番組『アルナン』、復活第23回目!

今夜は町田誠也が主宰するR:MIXスペシャル!
2014年3月に3年ぶりの本公演を行うR:MIXの「魔〜エクリップス〜蝕」について詳細を発表しちゃいます!
 
▼http://www.rmix.net/
  
今回はいったいどういう化学反応をおこすのか!?
乞うご期待♪
公式ページより。



と言うわけで、11月11日22時(ぞろ目がいっぱいで覚えやすい!)、ネット上でお会いしましょうるんるん
応援コメントオ待チシテオリマスー(人´∀`).☆.。.:*・゚
posted by 京佳 at 17:25| 東京 🌁| Comment(0) | 【出演情報】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

初のダンサー出演。

なんと、

2013年2月20日(水)

両国国技館 で行われる

桂由美さんファッションショー
2013 GRAND COLLECTION IN TOKYOにて

KARAバックダンサーとして出演する事になりましたひらめき

いうても大勢のダンサーさんの中の一人なのでアレですけども、
実は、舞台で踊るとかあったけど、ダンスをこう言った場で披露するのは初めてあせあせ(飛び散る汗)

ダンサーは本業ではないけれど精一杯ガンバリマっす!

平日だけど、観に来てねひらめき

右斜め下詳しくはこちら左斜め下
2013 YUMI KATSURA GRAND COLLECTION IN TOKYO HP

15:00の部:開場14:00 - 終演16:30
19:00の部:開場18:00 - 終演20:30

ドレスコードハSomething Green(。-`ω-)!

もしご興味有る方は前日までにご連絡いただければチケット用意いたします。
アタシに言っていただければ少し安くできるかも。
ご希望の方は
件名に『チケット希望』と題名を記載して
・お名前(フルネーム、読み方も)
・昼夜どちらの公演か

を明記して
kyoka.loves.wingアットマークgmail.com までご連絡ください。
ちょっと聞きたいって方もどうぞ。
指定席ですよー。

是非足をお運びくださいグッド(上向き矢印)

国技館デドスコイドスコイ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
posted by 京佳 at 14:14| 東京 ☀| Comment(0) | 【出演情報】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

新年最初の京佳を探せ!

本日、2013年1月6日(日) 19〜23時 TBS
『 ATARU スペシャル 』
連ドラ時と同じくエキストラ婦警役でちょっと、1-2シーンですが出させていただきます。
お時間ありましたら是非ご覧ください。
今回はあたし以外にも婦警さんがいるようなので見つけるのは難しいかも?!

今回もウォーリー並みな「京佳を探せ」、よろしくお願いしますexclamation
posted by 京佳 at 13:47| 東京 ☀| Comment(0) | 【出演情報】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

好きな本に出ちゃう?

最近になって、東野圭吾さんの本のおもしろさに気付いた京佳さん。

本日、出ちゃいますひらめき

********
9/13(木)22:00〜
フジテレビ
東野圭吾ミステリーズ
『20年目の約束』
********


一瞬ですけど、見つけてねるんるん

今日モ京佳ヲ探セヨロシクネ~(人´∀`).☆.。.:*・
posted by 京佳 at 14:23| 東京 ☀| Comment(0) | 【出演情報】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

続きまして、残暑お見舞い申し上げます。

いつもワタクシメの他愛のないブログをご覧いただいてくださる皆々様ぴかぴか(新しい)

残暑お見舞い申し上げます。

暦の上では立秋とはいえ、連日の猛暑にぐったりしてます、京佳です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
お盆ですね。
里帰りしたり、休みなくせっせと働いたり、皆様それぞれと思いますが、どうぞ充実の夏にしてくださいるんるん

ワタクシメはこんなところで心身ともに浄化されてきます。
DSC_0008_Light_Round.jpg

行く道で、花火に出会いました。
ちえことみた花火は遠くだったけど、今回はとても近いexclamation
車の中からだったけど、偶然の出会いに感動ぴかぴか(新しい)
IMG_20120814_205639.jpgIMG_20120814_205809.jpg
写真撮れなかったけど五輪モチーフの花火も上がってたのひらめき

でも時速1ふらふら0kmとか出てたから、花火と出会ってから別れまで早かったあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、暑い夏と言えば「アレ」ではないでしょうか。

ひんやり怖い話がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

あ、あたしホントに怖い話駄目なんですけど、下記少し出させていただきます。
『ほんとにあった怖い話』
8月18日(土)21時〜23時10分
on フジテレビ
オムニバスになってますが、この中の『赤い爪』という作品です。

しかしまぁ、怖い話苦手過ぎて、自分でも観られるか謎・・・ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)ふらふら
そして…あたしだと気付いていただけるかどうか(苦笑)。
見ツケテクレタラ嬉シイデス☆暑イ夏ハ京佳ト一緒(●´∀`)ノ+゜*。゜←ドアホ


それでは、
残暑厳しき折、どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。


2012.8.15 宮本京佳


posted by 京佳 at 11:45| 東京 🌁| Comment(0) | 【出演情報】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

【緊急告知】ちょっとステージに。。。

どうもどうも京佳です。

いきなりではありますが、今週日曜日5/13にちょっとだけステージに立たせていただくことになりました。
アレ?明後日Σ(゚д゚)?!

『Fair Bianca』と言うコーラスグループのコンサートで、歌の一つに詩を挟むことになりまして、その役を宮本がつとめさせていただくことになりました。

イキナリのお知らせで大変恐縮でございますが、お時間ある方は足をお運びいただければ幸いです。

***下記詳細***

Fair Bianca 2nd Concert
2012/5/13(Sun)
開場13:30/開演14:00
@四谷区民センターホール

丸の内線・新宿御苑前 より 徒歩5分。新宿通り沿い。

全席自由:無料
来ていただければみなさまお入りいただけるようです。

**********

ヨロシクお願いいたします。
posted by 京佳 at 12:12| 東京 ☀| Comment(1) | 【出演情報】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

水曜22時からは・・・

出演のお知らせです☆

4/18スタート
水曜22時 日テレ
『クレオパトラな女たち』


看護師として手術のシーンに立ち会わせていただいてるのですが・・・
こちらも『ウォーリーを探せ』ならぬ『京佳を探せ』で、よろしくお願いします。


目シカ出テナイケド気付イテモラエラカシラ~(;´Д`)

全部見つけられたアナタはぴかぴか(新しい)宮本マスターぴかぴか(新しい)
ナリタクネェヨッ(*Φ言Φ)

昔超チョットだけやらせていただいてた、歯科助手の経験を生かせているのかexclamation&question

どうぞご確認下さい。

手術ノシーンガアル時ハ要checkダヨ~(人´∀`).☆.。.:*・
posted by 京佳 at 08:32| 東京 ☁| Comment(3) | 【出演情報】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

出演報告。。。実は昨日でてました。

twitterでは直前あたりにお知らせしたのですが、実は昨日、『秘密諜報員エリカ』にちょ〜っと出ささせていただいてました。

ジムの会員さんですね。

小さく何回か出ていましたが、全部見つけられたアナタは宮本マニアの称号が!←いらない。誰モオ前ナンカ見ツケネ~ヨ(`ε´*)!

では、今日も元気に行きまっしょい♪
posted by 京佳 at 09:10| 東京 ☁| Comment(2) | 【出演情報】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

今日出てたらしいんだ。。。

ごめんなさぁぁぁぁぁああい!!

今日…ってか日付変わって昨日のフジテレビ系、金曜プレステージ 森村誠一サスペンス「破婚の条件」に出演してました!!
ラビリンスのゆかりさんでした。

見かけてくださった方ありがとうございます。

お知らせできなくてすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by 京佳 at 03:04| 東京 ☁| Comment(2) | 【出演情報】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

24時間後…

110810_2345~010001.jpg

今宵も月が山吹色寄りですね。
満月に向かって少しずつ丸みを帯びていらっしゃいます。


さてさて、京佳を探せ!!なプチ出演情報です。
詳しくはコチラ☆
posted by 京佳 at 23:55| 東京 ☀| Comment(5) | 【出演情報】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

ウォーリーを探せ的に


扉座研究所稽古場発表を観に行って、役者さん方、先輩後輩同期に会いました。

久しぶりに役者が集まる場に行くと大抵『次の舞台の予定は??』って聞かれる。

あたしも聞くしね。

同期が中々大きめな舞台に立つかも知れないって話しを聞いて、羨ましい限り。

残念ながら、アタシにしばらく舞台の予定はないけど、ちょうど今日の夜、一瞬だけ日テレ『ドン・キホーテ』に出ます。

ホント一瞬だから、ウォーリーを探せのように、京佳を探せを実行して頂ければ幸いです。

これがいつか、『帝劇に〜』とか『〇〇にレギュラーで出てるので観て下さい』とか言えるようになりたいね。

悔しいな。
posted by 京佳 at 17:07| 東京 ☁| Comment(0) | 【出演情報】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

on やじうまテレビ。

今日の朝、「やじうまテレビ」に6:50頃のお役立ちアプリ紹介のコーナー出てたみたいです☆

観てくださった方いるのかな??

どんなのかって??
posted by 京佳 at 09:59| 東京 🌁| Comment(3) | 【出演情報】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

