☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2014年08月31日

予告編っ!!!

『リボンの騎士〜鷲尾高校演劇部奮闘記』もう完売間近だってのにCMできたよ!



あたし、あほーなコメントとかしちゃって恥ずかしいですが、観てみてください!

そして、観劇日時お早目の調整お待ちしております!

ご予約はチケットフォームまたは
kyokaticket@gmail.comまで!
席種問わないでいただけると嬉しいです。。。
posted by 京佳 at 22:30| 東京 ☁| Comment(0) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

今更だけど受け付けちゃうぞ!

2014年3月末、中目黒キンケロシアターにて行われたR:MIX公演
『魔〜エクリプス〜触』のDVDがR:MIXさんのHPで予約受付していたわけですが、
すごい今更な感じですが、私の方でも受け付けることにいたしました♪
ワーィスゴイイマサラーーーヾ(*д*)ノ゛

photo1 (1).jpg

公式HPでのお申込みと違う点としては。。。
宮本京佳のサインを付けちゃう。
でも、その分発送が遅い。
というところでしょうか?

もしも、もしも、今一度宮本京佳のポエット(ヒロイン!)姿を見てやってもいいぞってお方は、京チケよりお申し込みください☆

サインなんかいらねぇよって方は発送の早い公式HPからお求めください。。。
デモソンナ切ナイコト言ワナイデッ。゚(゚ノД`゚)゚。

舞台を観てくださった方も、
観られなかった方も、
是非是非観てほしい、魔〜エクリップス〜触DVDばーしょん!

よろしくお願いいたします☆
アルゴス…コレガアナタノ研究ノ成果ナノ(。-`ω-)?
posted by 京佳 at 07:00| 東京 ☀| Comment(0) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

シベ超の車窓からこんにちわ。

制作予定の映画『シベリア超特急エピソード1』略してシベ超

ヒロイン役にて出演予定の利咲ちゃん
プロデューサーでありメインキャストでありそのほかいろいろなぼんさん
お二人が司会で進んでいくトーク番組『シベ超の車窓から』

シベ超のPRとして定期的に配信されております。

そんなトーク番組に、しゃべるの苦手なワタクシメですがゲストとして呼んでいただいちゃいました。

シベ超の車窓からVol.13

♪あの日あの時あの場所で君に会わなかったら〜♪

えぇ、収録の合間に通りかかっちゃったんですよ、近くを。
たまたま通りかかって捕まった結果です。

Noプランで出演してしまいましたが、楽しんでいただければ幸いです。

サァミンナデ観テミヨ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚


posted by 京佳 at 11:13| 東京 ☀| Comment(0) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

魔エクDVD受付中♪

3月末に出演させていただいた劇団R:MIXさんの舞台『魔~エクリップス~蝕』DVDが発売されますぴかぴか(新しい)

現在、R:MIXさんのHPでDVD予約受付フォームがあります。

あの舞台をもう一度観たい。

違った角度から観たい。

近くで見られなかったあの役の表情が観たい。

そして、観られなかったけど、観たかった。

なんて皆様、是非ともご予約ください。

1枚4,000円 7月頃の発送予定だそうです。

tirasi-omote.jpg


魔エクからもう1月半・・・
いまだにtwitterなどで思いを寄せてくださる方もお見かけします。
モウネ本当ニ嬉シイノ(●´艸`)ヾ

嬉しさマックスパンチ

この舞台にポエットさんとして立てたこと、本当に嬉しく思います。

舞台は生ものだと思いますが、映像という媒体になったら、また違う感動もあるかもしれません。

っていうかね、ただ単にあたしがみんなに観てほしいだけっ!
ダッテ良イ人ニ囲マレタ素敵ナ作品ダッタンダモノヾ(。`Д´。)ノ!!

みなさま、是非、ご覧ください。
よろしくお願いします。

アノ感動ヲフタタビッ(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
posted by 京佳 at 11:55| 東京 ☀| Comment(0) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

ちょっと出てます『RETURN』

先日より公開されてます映画に少し出演させていただいております☆

ヒューマントラストシネマ渋谷にて上映中。
他には大阪や愛知でも公開みたい。

『RETURN ハードバージョン』
原田眞人監督
公式HPはこちら


劇場ではコラボコーラも売ってた。

買っちゃった。

味は・・・売り文句ほどではないかな。。。

映画もコーラも劇場で☆

京佳ヲ探セヨロシクネ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
posted by 京佳 at 00:41| 東京 ☀| Comment(0) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

『参加賞』それでも世界が続くなら MV出演

『それでも世界が続くなら』さんは9月にぴかぴか(新しい)メジャーデビューぴかぴか(新しい)の決まっているアーティストさん。
94に「僕は君に武器を渡したい」というアルバムを出されるそうですが、今回、その中に収録されている『参加賞』という作品のMVに出演させていただきました。

本日公開!

『参加賞』それでも世界が続くなら 監督:藤井健 


お声かけくださった藤井監督、素敵な音楽の一要素にしていただきありがとうございました。

ちょっと病んでる時に心にすっと入ってくる曲です。
ふとした時に聴きたくなる曲。

どうぞ皆様お聞きください・・・。


共演者の方々、スタッフの皆様に沢山の感謝です。

この作品が、沢山の方のココロに響きますように。。。

子ドモニツラクアタルノッテカナリシンドイノヨー・゚・(ノД`;)・゚・


沖縄から帰ってきてのハードなシーン撮影。。。
このMVには映ってないけどいろいろやったんですからねっ!

ガチ泣キダッタゼー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。・゚・
posted by 京佳 at 16:04| 東京 ☀| Comment(0) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

Online Select Shop『ハナシキ』さん。

どうもどうも京佳です。

最近すっかりBlogの更新を怠っておりますあせあせ(飛び散る汗)

何もないわけじゃないんだけど、いろいろあって更新するのを忘れちゃうといいますが。。。
はい、言い訳です。
ゴメンナサイーヾ(;´Д`●)ノ

ワタクシメのBlogなんかでも楽しみにしてくださってるぴかぴか(新しい)ステキング(素敵+KING)ぴかぴか(新しい)な方がいらっしゃるわけですから、日々更新しなきゃね。
待ってて!ステキングさん方!
ホントニソンナステキングハイルノカ(。-`ω-)?

さて、本日はお知らせ。
Online Select Shop『ハナシキ』さんのHPにてモデルを務めさせていただいておりますひらめき

hanasiki(ハナシキ)とは?

ハナシキ は、私hanakoが選んだ「四季(siki)」折々の光や空気感を感じるアクセサリー・雑貨でおしゃれを楽しんでいただきたいという思いの元に生まれました。

私自身、ものづくりが好きで、以前は革もの(主に鞄)などを製作していました。
ものづくりの素晴らしさ、楽しさ、ひとつひとつに込められた想い、などを多くの人に感じてもらいたい。
ものづくりをされている方々の自由なクリエーションを応援できる場所を作りたい。
という想いからハナシキの構想はスタートしました。

高い完成度と光るアイデアで、手芸の域を超えた作品を。
身につけるだけで、心踊るようなときめく日々を。

ハナシキから発信していきたいと思います!

素敵な作品、才能、笑顔があなたに届きますように。
そしてみんながハッピーになれますように。

ハナシキ 小川華子
ハナシキHPより


基本は魅力的なアクセサリーの写真がメインなのですが、
ステキーーーーーーングなアクセサリーに混ざって、わたくし宮本京佳ぴかぴか(新しい)アクセサリーに負けない美しさぴかぴか(新しい)(?!)で並んでおります。
※この美しさの成分はおもに、この作品(アクセサリー)をつくったデザイナーさん・メイクさん・カメラマンさん方で構成されております※

ぜひともご覧くださいるんるん
Online Select Shop『ハナシキ』HP
美シク並ンデルガ人ハ売リ物ジャナイゼ(´、ゝ`)ニヤリ

こちらのHPは日々更新されるらしく、まだまだ宮本も出てくる予定です。
今あるのは「海の水」「BOUQUET(ブーケ)」といった作品になっているのですが、
これからもっとデザイナーさんごとに違うイメージのワタクシメがご覧いただけますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

hanashiki-001.jpg hanashiki-002.jpg

hanashiki-003.jpg hanashiki-004.jpg

hanashiki-006.jpg hanashiki-007.jpg



こんな感じ。

アクセサリー一つで印象って変わりますね。
アクセサリー一つ付けてるつけてないで、おしゃれ感も変わるし。
うん、大事だ。
と、再確認。

ちゃんと大きい写真でみられるのはこれからUPされていくもの含めOnline Select Shop『ハナシキ』HPだけexclamation×2
コレト違ウ写真ガupサレルカモシレナイケドネ〜A´ε`;)゚・゚

平日12時頃にUPされていくということなので、皆様お昼休みはウキウキウォッチングですよるんるん
アッチコッチソッチコッチハナシキ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 10:33| 東京 🌁| Comment(0) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

良い子は観ないでね?!「遠くまで feat. KREVA」 SONOMI 非公式PV

SONOMIさんKREVAさんの妹分?にあたるアーティストさん。
「遠くまで feat. KREVA」 は本日417発売のベスト・アルバム『S.O.N.O.M.I』に入っている新曲。。。

その「遠くまで feat. KREVA」 非公式PVに出演させていただきました。

下記、youtubeより引用。
今回この『遠くまで』のPVは本来PVが作られるべき「シングルカット」された曲では-なく「ベストアルバムの中の新曲」と言う位置づけではあるのですが、SONOMIにと-って「とても重要な曲」だと感じ勝手にPVを作ってみました。

SONOMI本人の思う歌詞の中のドラマ(LIVEを通じて育ててきてくれた方たちへ-の感謝とまだまだLIVEをいつまでも!どこまでも!(多分そうだと思いますが...-))とこのPVの中で描いているドラマは異なるのですが、このPVに関しては「LIV-Eと愛は、恋人同士と演者とお客様」の関係に似てるな...と勝手に解釈してエロス的-な部分も追求しつつなるべく芸術的に昇華できればとの思いで取り組んでみました。

現代の働く女性を主人公に変えてみましたが如何でしたでしょうか?

つまりは非公式PVです。この曲には公式なPVが存在しません。
もしよければ、リリックビデオでもいいのであなたも作ってみてくれたら幸いです。
そしてこの曲が話題になってたくさんの人に愛してもらえたなら本当にありがたいです。-いつもSONOMIを見守っていてくれる方もここで初めてSONOMIの歌に触れた方-も本当にありがとうございます!
最後になりますが、共同監督のJUMONさんはじめ演者、スタッフの方々の協力には本-当に感謝しております。ありがとうございました!
エレメンツ代表 野村昌史


そしてSONOMIさんHPより抜粋。
「ファンの方からSONOMI発信のKREVAさんとの曲を聴きたいというリクエストがけっこうありまして。それをやるならこのタイミングしかないと思ってKREVAさんにトラック提供をお願いしました。KREVAさんもベストに入る曲ということで、かなり厳選してくれて。“遠くまで”は絞って、絞って、『ホントはこのトラックは自分用に取っておきたかったんだけどなあ(笑)』とまで言っていたものをいただいたんです。なので、絶対にいい曲にしなきゃと思いましたね。“遠くまで”の歌詞はファンの方たちに対する感謝をラヴソングのスタイルで描いていて。その歌詞をKREVAさんに渡したら、『この歌詞はセックスに通じるものがあるから、自分のラップはそれに見立てて書くわ』というレスポンスがあって。私自身は意図していなかったんですけど、それを聞いて『なるほど!』と思いましたね。私の想像の先を行く解釈とラップのカッコよさは、改めてさすがだなと思いました。


という上記からも推測いただけると思うのですが・・・
良い子は観ないでね?!なドキドキするようなシーンもありまして、正直ちょっと恥ずかしいデス…あせあせ(飛び散る汗)
でもアート的でしょ?

でもね、アタシの姿なんかどうでもよくて、
この作品は素敵ですexclamation

「遠くまで feat. KREVA」 SONOMI 非公式PV 監督 野村昌史

ドキドキするのが怖い方は目をつぶって曲だけ聴いてくださいませ。

出演させてくださった野村さん、スタッフの皆様、共演者の皆様に感謝ばかり。

ありがとうございます。

ちょっとくらいあたしにも色気出てきたかな(笑)?
誰モオ前ニ色気ナンテ感ジナイッテーノ(o´Å`)=з

この曲が話題になってたくさんの人に愛してもらえますように。

まずはこれを読んでくださっているあなたに、
この「遠くまで feat. KREVA」 が愛されますように・・・☆

ホント、素敵ナ曲デスワー。+゜(*´>艸<`*)。+゜



なんかもう何でも出来る気がしてきた(苦笑)。
posted by 京佳 at 01:32| 東京 ☀| Comment(2) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

実はこんなことやってます。

姿は出ませんが、

クリタック株式会社

ロカシャワーコンパクト


クリピーレTR


キャラクターボイスと言いますか、

所々で一言入れてます。

是非によろしくです。

声のみの出演。
初。

ぐふふ。

・・・Σ(*`A´*)ノ

そこ!音痴とか言わないの!
自分が一番知ってる!!!!

ウーンナンカ恥ズカシイネェ(;´Д`A ```
posted by 京佳 at 19:00| 東京 ☀| Comment(0) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

TOYOSU STYLE

先日、劇団時代の先輩繭子さんと撮影したやつ。。。

これでしたーーー☆

toyosusutairu.jpg
豊洲で楽しむための情報マガジン
TOYOSU Style 9号|豊洲スタイル


3月1日発刊の春号
豊洲では自転車のレンタルをやっているんだけど、その特集ページです。

でも、ホントね、もすこしあたたかくなったら、TOYOSUサイクリング面白いと思うよ。
も少し暖かくなったらね。
暖かくなったら。。。

撮影時寒カッタノヨー(ノ I `。)

さて、この豊洲スタイル
豊洲のららぽーとなど、いろんなところにおいてあるみたい。

豊洲にお立ち寄りの際は是非探してみてください。

豊洲まで行けないよ!って方は
豊洲スタイルHP内の特集ページにてダウンロードが可能です☆

ご覧ください。

気ノ合ウフタリデ湾岸ONEDAYポタリングヾ(◎´∀`)ノ〃

PhotoGrid_1361975772464.jpg
posted by 京佳 at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

丸5年。6年目突入。

はい。
10になってしまいましたっパンチ

ついこの間8月が終わる〜あせあせ(飛び散る汗)
とか言ってたのに、もう10月ですよ。

ま。でも今日の最高気温はだけどねふらふら

そう、気付けば今日10月01日はワタクシ宮本京佳、このブログを始めた日でございますグッド(上向き矢印)

ブログのTOPも変えてみましたひらめき
取り急ぎなんとなくで作っちゃったので、雑だけどバッド(下向き矢印)

気付けば5年も続けております。

DSC_0014.JPG
5って手で表すと太陽をガシっと掴めそうexclamation

台風過ぎ去って、雲ひとつない快晴。
台風がいろんなもの吹き飛ばして、新しい空気を見せてくれます。
また今日から頑張ろう。
昨日までのイロイロも、取り込むトコも捨てるトコ、自分の中で蹴りつけて。
ナカナカソレガ難シインダケドネA´ε`;)゚・゚

今日から始まる一日を大事にしましょ。

毎年言ってますけどね、あたしがこうやって気まぐれながらも続けていくことができているのは、
応援してくださる皆様のおかげです。
沢山のに包まれて、
京佳のブログ「昨日か、きょうか、明日か、いつか。」
これからも続けていきたいと思います。

きっとこれからも沢山の思いを抱えて、その中の一部の表現・感情として気まぐれ〜に更新していきますが、
どうぞ末永いをよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

コンナ京佳ニオ付キ合イイタダキマシテ本当ニアリガトウウゴザイマス(人´∀`).☆.。.:*・

いただいた愛は、いろんな形で皆様に還元していきますexclamation×2

まずは一つの還元の形・・・

*********
10/2(火)21:00〜
GTOスペシャル
関西テレビ・フジテレビ
**********


ちょっとだけ出演させていただいております。
是非ご覧ください。

IMG_20120930_221855.jpg
こんな感じ〜。

大人ノ色気ガホシイヨー(ノ;´Д`)ノ
posted by 京佳 at 09:02| 東京 ☔| Comment(0) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

タナバカDVDお知らせっ☆

2011
アタシがぴかぴか(新しい)主役ぴかぴか(新しい)を務めさせていただいた舞台
演劇配合サプリメンツさん『七夕はバカしあい〜キツネの嫁入りタヌキ寝入り〜』のDVDが発売されることになりましたっひらめき
ワーオ(人´∀`).☆.。.:*・

発売はサプリさんの次回公演『花音〜カノン〜』の劇場でだそうです。チャリティー公演だって。最近サプリさんはチャリティー公演という形に力を入れていらっしゃるみたいですね。

DVDは今のところ通販などがあるかなどはわからないのですが、この機会に是非お求めいただければ幸いです。
いったいどんな映像になってるのかなぁ☆
アタイノ去年ノ頑張リヲ観テチョ~ヨ☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚

もちろんあたし自身も劇場に足を運ぶつもりでいます。
お会いできましたら是非によろしくお願いいたしまするんるん

※もし、劇場には足を運べないけどDVDが欲しいわ!なんて言って下さる方がいらっしゃいましたら、一度、kyoka.loves.wing@gmail.comまでご連絡下さい。何らかの形で対応させていただきます。
定価2000円デゴザイマスヨ〜+。;ヨロ(´Å`о)シク;+゚。;

あ、あと今日の23:15から『13才のハローワーク』にほんの少し出演させていただいてます。
よろしければご覧下さい。
ウォーリー改メ京佳を探セダヨッ(σ`3´)!
☆公演詳細はこちら☆
posted by 京佳 at 11:02| 東京 🌁| Comment(0) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

『連鎖』お知らせ☆

twitterとかFacebookを観て下さってる方はご存知と思いますが、あたしがヒロイン麻倉ルカを務めさせていただいた映画『連鎖』(高橋コウジ監督)の予告編が新しくなりました☆
。+。゚☆ワーイ(o゚∀゚从゚∀゚o)ワーイ☆゚。+。

予告編はブラックインディHP内『連鎖』作品ページexclamation

撮影したのはもう1年半くらい前のお話。
いろいろ考えさせられた作品でした。
ヒロインなんてポジションが初めてだったし、映像で同じ現場へ足を運ぶのも初めてだったからね。
力不足ナンテ言ワナイデェε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ

公開は当初の予定より延びちゃってまだしばらく先なんだけど、いつか公開されるから、楽しみにしていて下さいねるんるん

ドウゾヨロシクオネガイシマス~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
posted by 京佳 at 14:59| 東京 ☁| Comment(0) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

