☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2014年10月29日

引き続き、めっちゃすっきゃね〜ん、な劇団。

※ただいまブログ移行期間中※

いってきました!

劇団扉座おんな武将NAOTORA@座・高円寺



扉座は9月の『リボンの騎士〜鷲尾高校演劇部奮闘記』の脚本家、横内謙介さんの劇団です。

そして、あたしが大好きで大好きな劇団さんなのです。
その昔、扉座研究所におりました。

さ、このNAOTORA。
いろんな方々がいろんな感想をネット上にUPしていたのでどんな舞台なのかとドキドキしながら足を運んでみました。

でもね、みなさんの持つ感想とはイメージ違った感じ。

感想は人それぞれだからね。

どんな形でアレ、おもしろい。
そう、おもしろいのであ〜る。

これはね、劇場に足を運んでいただいて、ナマモノのすばらしさを感じていただきたい。
うん。

終演後、みなさまに挨拶をしにロビーへ楽屋へと伺う。
扉座研究所を卒業したのはもう8年以上も前なのに、みなさま名前を覚えていて下さったり、とても優しく接してくださる。

アリガトウゴザイマスッ。・゚・(ノД`)・゚・。

あたしが、この劇団を好きな理由ってこう言うところにもあるんだと思う。
人として魅力あふれる方がたくさんいるのであ〜る。

11/3までやっているようですから、是非ともみんな足を運んでね♪

オモシロイオ芝居ハココニアルノデア~ル(人´∀`).☆.。.:*・゚

posted by 京佳 at 00:42| 東京 ☀| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

男女逆転シェイクスピア。

※現在ブログ移行期間中※

ブログ更新しました!

人狼TLPTチャレンジステージで一緒だったキャメロン(男)のJuliet姿見てきました。

やっぱりスカーレットって名前が好きです、あたし。
posted by 京佳 at 00:14| 東京 ☔| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

描きたかったもの。

彼の描きたかったもの。



彼が誰だって?

画家、イ・ジュンソブ。

そして彼の大切だった妻、方子(李南徳)の物語。

文化座『旅立つ家族』@池袋芸術劇場シアターイースト


あたしの尊敬する先生が殺陣指導に入っていらっしゃいまして、観に行きました。
文化座さんのお芝居は初めて。
文化座さんもきっと金守珍さんの演出は初めてなのでしょうけれど。

こういうお芝居観ると、ガチンコのお芝居がしたくなる。
芝居が・・・したい・・・。

12月に同じ題材の映画『二つの祖国、一つの愛〜イ・ジュンソブの妻』(酒井充子監督)が公開されるようなのですが、きっとこの作品は舞台で観るのが良いと思った。

絵に対するイメージ。
みる側がこのイメージを膨らますことで、イジュンソブという人間のイメージが広がる気がするから。

でも、映画観たらどっちもいい!って言い出すあたしがいるんだろうなぁ。

適当ダナ、オイ(。-`ω-)

終演後初日乾杯に混ざらせていただいちゃいました。

一日1ステージですが、これは2ステージやったら主演の方の心がもたないんじゃないかって言うくらい、出ずっぱり〜の気迫〜の舞台でございました。

時間アル方ハ池袋ヘgoダヨ"o(-ε´- *)


隣のシアターウエストでやってた・・・小指の思い出・・・も、観たかったなぁ・・・。

アァ観タイ芝居ガイッパイダヨ~A´ε`;)゚・゚
posted by 京佳 at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

リボンの騎士キャラクターズ。

沢山写真を撮りました。

今まで舞台に立ってもそんなに写真って撮ってこなかったんだけど、今回は手塚治虫キャラクターズってことで無駄にぱしゃり!

そして、まるでディズニーリゾートのキャラクターになったかのようにみんなにパシャリしていただきました!

紹介☆

アクロバット抜群の手下二人☆
IMG_1471small.JPG IMG_1474small.JPG
テンさんとトムくん。
普段はパフォーマーとして活躍されているらしい。
いやぁ、軽々と今までに見たことないような技を繰り広げてくれました。。。
アタシナンテ側宙モママナラナイノニ・・・(。-`ω-)

敵役二人。
IMG_1481small.JPG
ジュラルミン大公、中野マサアキさん
中野さんのお人柄とお芝居にどれだけ笑わされたことか・・・。

IMG_1482small.JPG
ナイロン卿、春川真広さん。
なんと生徒会長木下役と二役。
甘党男子の称号も持つイケメン。

そして、このお二人があのシーンでサファイアの為にしてくれた某お芝居。。。
本当にありがとうございます。
オ二人ノシーン好キデシターーッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


相手役あたしの王子様。
ふらんつ.jpg
フランツ、末原拓馬さん。
調子に乗ってこんな写真もとらせていただきました。
ベストカップル笑.JPG
ベストカップルデショ(●≧艸≦)゛

いつでも舞台をこの人が見守っていた。
ひょうたんsmall.jpg
ヒョウタンツギ、迫英雄さん。
稽古から誰よりも全体を見て、みんなに助言をくれて、迫さんがいたからこその舞台だとほんとに思ってます。
オデコ叩イテゴメンナサイデシターA´ε`;)゚・゚

皆さん、ほんとに漫画から飛び出してきたかのような素敵なキャラクター。
皆さんのおかげでサファイアでいられました。

最後にキャラクターズではないけど演出
うじがわさん.JPG
宇治川さん。
初めての演出家さんで、ドッキドキが盛りだくさんでしたが、全体を見通す、イメージあふれる演出家さんでした。
ダメ出しに「おばちゃんぽい」という魔の一言をくださいました。
毎日過敏ニ歳ヲ意識シチマッタゼ(。-`ω´-)

みんな大好き
りぼんのきし.jpg

大好きなマー君
みまもる.jpg
片山陽加さん。
彼女のブログでとてもうれしいお言葉をくれました。
千秋楽には思いあふれて「超大好きだよ」と言っていただきびっくり嬉しかったです(笑)。
くそう、あたしの方が大好きだぜ!

そんなわけで写真盛りだくさんでした。

モウUPハシナイモンネー。゜(*`3´)゜。
posted by 京佳 at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

リボンの騎士。終幕。

UMANプロデュース『リボンの騎士〜鷲尾高校演劇部奮闘記』が終わりました。。。。
ご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうございます。

毎日キャンセル待ちの満員御礼で、
千秋楽にはなんと!
スタンディングオベーション!!

あの景色、最高でした。

お芝居はもちろん、私演じるリボンの騎士・サファイアに関しても好評の声をいただき、本当に本当に幸せでした。

ありがとうございます!
しゅうごう.jpg

短い稽古期間の中で中身が盛りだくさんのお芝居でした。

扉座研究所を卒業して8年。
まさか横内謙介さんの脚本を出来るなんて夢にも思わなくて、
研究所の卒業公演以来の六行会ホールで、
役者の出発点を思い出させていただくことができました。
しかも、リボンの騎士なんて言う最高の役で!

演出の宇治川さんはじめ、スタッフの皆様、
共演者の皆様、
観に来て下さったお客様、応援してくださった皆様、
そして、キャスティングCRAZY FOXY BEE戸田佳世子さんに感謝。

ミンナミンナアリガト---゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マー君。
まーくん.jpg
稽古から日を重ねるごとに愛おしくてたまらない存在になりました。

ミンナミンナ大好キ---゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 11:07| 東京 ☀| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

3日目、終了。

昼夜公演。

間の時間も短くて・・・怒濤ですA´ε`;)゚・゚

その短い時間ですが、ロビーにてお見送りなどさせていただいております。

今回の公演、あたしの大好きな人たちが観に来てくれています。
本当に嬉しい。
今日とか、どんだけ集まるんだよって言いたくなるくらい、大好きな人が集まる日でした。


安田琴美ちゃん。

扉座研究所同期。
すんごく久しぶりにあった!
昔、宇治川さんの演出舞台にも立ったことがあるんだって!


大好きな、ヨガの先生、レイナさん。
なにげに、中野さんの外組、拓馬さんおぼんろで振り付けをされていたりと、つながりのある方。
公演後語らいました。

相変わらず・・・ステキ。
いただく言葉も嬉しいお言葉いただいちゃったり。


親友とか、いつも応援してくれてる方とか、弟と義妹とか、他にもたくさん、とかく大好きメンバー勢ぞろいだったわけ。

写真撮り忘れたり、諸事情でここには載せないけどね、終わって直でみんなの声が聞けたのも嬉しかったなぁ。

さぁ、こんな幸せな時間も明日でおしまい。
駆け抜けます!



羽バタケ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

二日目あけて本日3日目。

昨日もぴかぴか(新しい)満席ぴかぴか(新しい)

良い響きです。

初日はね面会の時に写真とか撮り忘れた(っていうかそれどころじゃなかった)から、何としても撮ってやろうと・・・。


アクターズステーション卒業生のお二人と、そのお友達さん。

他にもたくさん嬉しい人が来てくれたんだけど、終演時間が遅いのもあり、おうちが遠い子には会えなかった・・・(泣)。

今日はね13時と17時だから、終演後皆様にお会いできると信じて!

2回公演だから、特に主演の方々は相当気力のいる今日と明日。
怪我なく駆け抜けられることを祈って!

いってきま〜す☆

今日モ応援ヨロシクオ願イイタシマス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
posted by 京佳 at 08:22| 東京 🌁| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

初通しと稽古場birthday☆

残り稽古もわずかとなってきました。

初めての通し稽古。
共演者様に助けてもらいながら、the☆初めてな感じで終了。

自分の出番が長めにないときは前の方から稽古みているんだけど・・・

イイネ(●´艸`)ヾ

素敵な世界がどんどん出来ていると思うの。

・・・自分ノシーン観ラレナイカラワカラナイケドι(´Д`υ)

楽しみにしていて下さいねっ☆


そして!!!
この日は、出演者のネヤちゃんのお誕生日。


ERICAさんはお誕生日も少し前だったんだけど、これを気に一緒にお祝い♪

イイネ(●´艸`)ヾ


ネヤちゃん、なんと、御歳二十歳。
若い・・・若いぞこの現場っ・・・!!


一つ年を重ねてもまだまだお若いネヤちゃん。

沢山の人に食べさせて貰ってました。

・・・コノ写真パット見イジメジャイノカェ(。-`ω-)?


あ、そして、もう過ぎちゃったけど9/4はママンのお誕生日。
めでたさMAXです。


ネヤちゃん、ERIKAさん、そしてママン。
Happy birthday☆



ミンナミンナ素敵ナ歳ヲオ過ゴシクダサイ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
posted by 京佳 at 00:53| 東京 ☁| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

やっと私の王子様が・・・!

9月も始まったっていうのに・・・
今日は朝から踏んだり蹴ったり。

まず、寝坊したしね。

電車乗り過ごしたりね。

もうあたふた。

何かいいことないかなーと思ってたら・・・

来たよ!来ましたよ!
私の王子様が!

別現場で今日から合流、フランツ王子役末原拓馬さん!
今日から合流とは思えないフランクさ。
すごいなぁと。。。

友達がね、「大型犬みたいな人だよ」って言ってたんだけど、なんか納得した。

さぁ、本番まであと10日
チケットも完売目前!
チケット用意できる可能性もあるので、ご検討いただいている方はご連絡くださいね

観に来て下さる予定の方はお楽しみにしていてくださいね。

ミンナミンナ六行会ホールデ僕ト握手〜〜(人´∀`).☆.。.:*・


リボンの騎士キャラクター軍団っ☆
13282small.jpg

アト10日ナンテ信ジラレナイ~。・゜・(/Д`)・゜・。
posted by 京佳 at 23:36| 東京 ☔| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月31日

気づけば8月も終わりなワケで・・・

えぇ、8/31です。
8月の終わり。
学生の頃はね、この日がどれほど恐ろしかったか・・・。

いや・・・今もだよ?
だって、8月終わりってことは、リボンの騎士劇場入り10日前切ってるわけじゃない!

アイヤ~~~(((( ;゜Д゜)))

さて、そんな恐ろしい夏の終わりですが、オフを利用して(やることいっぱいなのに!)、扉座研究所同期別所美和の主催するチプコ劇場『キュン…!』観に行きました。
1時間15分と言う短い上演時間だけど・・・内容が濃くて程良い感じ。
いや、これ以上やられるとおなかいっぱいになる感じ(苦笑)。
でもね、おもしろかった。

そんな芝居をしてくれる役者陣の一人。

まゆか。

扉座研究所9期。略してTOBI-Qの同期。

この芝居を観て、
キュンとしたくなったし、ゼクシィの重さを計りたくなった。
そんな気持ちにさせてくれた主宰の

別所。

あんた、最高だよ。

来年もチプコ劇場やるらしいからね、楽しみです。

絶対観ニ行クカンネ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

さ、そんな同期の頑張りを観て、私もおもしろいお芝居作らねばと…!

『リボンの騎士〜鷲尾高校演劇部奮闘記』完売間近だそうです・・・!

ご検討下さっている皆様、お早めの日程調整をお願いします!!
残席確認しながらの予約になるので、お申し込みは『kyokaticket@gmail.com』までお願いします。
お名前・連絡先・希望日時・席種を明記してお問い合わせ下さい。

詳細はこちら

ヨロシクオネガイイタシマス~A´ε`;)゚・゚
posted by 京佳 at 21:43| 東京 ☁| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

つながりって大事!

涼しい日も終わり、また暑くなるみたいですね。
どうもどうも京佳です。

以前お知らせしました、9/11〜14にある私の出演舞台『リボンの騎士〜鷲尾高校演劇部奮闘記』ですが、各ステージお席が残りわずかとなってきました!
観劇をご検討下さっている方はお早目のご予約お待ちしておりますっ!

かっこいいリボンの騎士目指して、鷲尾高校演劇部以上に日々奮闘でございます。


今回、出演者のみんなと初めましてなんだけど、何気に知り合いの知り合いっていうパターンが多いです。
人見知り京佳さんは、そこから仲良くなろうと試みております。

その中でも、清家さんは間に挟んだ知人の話題でテンション上がり、しかも稽古場でお隣に座ることが多いし、彼女の人柄もあって、いつも笑わせていただいております。

13045small.jpg

彼女の役、サイコーです!

どんな役かは・・・・・・舞台を観に来てねっ☆


ヨロシクオネガイシマーース(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+!



***下記詳細***

リボンの騎士役にて出演☆

2014.09.11(Thu)〜14(Sun)
UMANプロデュースPresents
『リボンの騎士〜鷲尾高校演劇部奮闘記』
@六行会ホール
原作:手塚治虫  
脚本:横内謙介
演出:宇治川まさなり

9月
11(木) 19:00〜
12(金) 19:00〜※平日割引有
13(土) 13:00〜
    /17:00〜
14(日) 12:00〜
    /16:00〜※全席完売
全6ステージ
※受付の混雑が予想されますので、早めのご来場をお願いいたします。

全席指定
●プレミア席(A列〜F列)6,500円
●S席(G~I列)5,800円 (ほぼ完売)
●A席5,300円(全席指定・税込み)
※平日割引は-500円(プレミア席割引はありません)

チケットはkyokaticket@gmail.comにご連絡いただくか、
チケットフォーム
にてお申し込みください。
※チケットフォームで取り扱いがなくても、ご確認いただければ調整できるかも!

よろしくお願いします。
posted by 京佳 at 11:28| 東京 🌁| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

女の子になれた!

稽古場にて。

ムードメーカーである上木彩矢さんが撮ろうと呼びかけてくれた一枚。

ガールズ。

稽古場では男なのか女なのかいまいち分かりかねるポジションなあたしだけど、入れたよ(苦笑)。

ウレシイネ(●´艸`)ヾ



家に帰ったら、パパンとママンが旅行から帰ってきてて、おみやげをいただき。


ちょっこれいと。



MOーRIーDAーKUーSAーN(;@3@)


・・・この時間にね。


ハイハイ二日連続デブノ素~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 23:19| 東京 🌁| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

顔を合わせる、緊張する。

もうね、苦手なんです、たくさんの初めましてが集まるところ。
顔合わせなんてもうまさにそんな場でしょ?

the☆人見知りの京佳さんは、ビビり倒しです。

そんなあたしってば第一印象『怖い』『きつそう』とかあんまり良いイメージもたれないんだけど、これ、人見知りの結果だから!
ただのビビリだから!

今回『リボンの騎士〜鷲尾高校演劇部奮闘記』に集まったキャスト35名、そして、演出家宇治川さんはじめスタッフのみなさま。
集まった空気をみて、良い作品になる、できると思いまして。
なんか上から目線な言い方?
稽古期間は内容豊富の割に短いけれど、その分こゆい稽古をしないとね。

いやしかし、ビビリ倒して、写真の一つも取れないあたしでした。
ドンダケビビッテンネンヾ(*`Д´*)ノ"

今回の作品はあたしはたくさんの想いがある作品。
でもね、想いだけじゃどうにもならないから。

さぁ京佳、サファイアの仮面をかぶるのよ・・・!

とか冗談で言ってたら見つけた。



舞台版ガラスの仮面。
気ニナル(。-`ω-)



顔合わせ後、顔合わせ会場とほぼ同じ場所で観劇。

ASSH『蒼海のティーダ』@新宿村LIVE

高校からの仲間内山

戦ってた。
トンファーなんて難しいもん使いこなしてた。

かっこよす。



アタシモ負ケナインダカラネッ"o(-ε´- *)
posted by 京佳 at 22:30| 東京 ☀| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

初日から大苦戦・・・!

一つ言おう。

あたしは楽譜がよめない

と…。

声を大にして言うよ。

楽譜ガ読メマセン・・・(+Φ言Φ)


はい、リボンの騎士〜鷲尾高校演劇部奮闘記、顔合わせに先行して、歌稽古が始まりました。
今回のUMANプロデュースのリボンの騎士はぴかぴか(新しい)SONG & DANCEぴかぴか(新しい)ですから。。。

ウゥ・・・(ノ I `。)

作曲家の方がね、すごく丁寧に、ここはね「八分音符が〜」とか「スラーが〜」とか「ここのリズムは楽譜でいうとね」とか説明してくださるんだけど・・・
いかんせんガクフヨメナイから・・・!
どんどん差し込まれていく、
演出からの作品をよくするための要望!
そして作曲家さんによる変更!
それについていくみんな!

そんな中あたし・・・!

・・・ 迷 子 ・・・(。-`ω-)

いやぁ・・・今までほんと耳コピでしかやってないから、新曲ってものが苦手なんですねー。
はい、いいわけでした。

歌えな過ぎて

kouensmall.jpg

地元の公園でしばし黄昏タイム。

そんなこと言っててもね、歌わなきゃいけないから。
頑張るよー。

毎日歌エ踊レ戦ウノダーo(・д´・+)ゞ


さぁ、宮本京佳が稽古一日目から苦戦を強いられている舞台「リボンの騎士〜鷲尾高校演劇部奮闘記」、
詳細はこちらっ!!

尊敬する先輩も観に来て下さると連絡をくださり、ほんと下手なものは見せられません。

初めましての皆様といい作品を作ります。

作品作リハ命懸ケダゼッo(・д´・+)ゞ
posted by 京佳 at 20:25| 東京 ☁| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

魔エクinコミケ!

3月にヒロインを演じさせていただいた舞台
R:MIX『魔〜エクリップス〜蝕』のDVDがなんと!
今週末コミックマーケットで出品する事になったそうです〜〜☆

イッタコトナイケド夏ノ祭典~~(●´艸`)ヾ

☆販売場所☆
コミックマーケット3日目(8/17・日)
東‘ロ’-51a KY団(鋼兵&やまだん)
地図はこちら




京チケでもDVD販売受け付けておりますが、コミケ参加される方は是非足をお運び下さいませ!

サァ夏ノ暑サヨリモ熱イイベントヘGOダヨ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 22:51| 東京 ☀| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

チラシ画像〜〜♪


リボンの騎士、チラシ画像を公開だよっ♪

表面
リボン表.JPG
え?!これってサファイア帽子マントじゃない!
言ってみれば・・・あたしの一部!
何フザケタコトヲ言ッテイル(。-`ω´-)

裏面
チラシ裏.jpg

今回の出演者総勢35名
片山陽加(AKB48)上木彩矢 
椎名鯛造/内海啓貴/迫英雄
恒吉梨絵/工藤真由/階戸瑠李/美沙玲奈/宮本京佳/清家とも子/
大蔵愛/橋元レイ/樫村みなみ/加藤由香子/宮武真央/根矢涼香/
大河内美帆/榎本愛子/中田有紀/長谷川美藤/Lise/石澤加奈恵/
ERICA/真壁実鈴/木津谷南美/
中野マサアキ/末原拓馬/小見康成/春川真広/丸山翔/今西哲也/
大坂晃史/戸田雄飛/瑳伯実晃

のお写真入り。

やっぱりチラシに自分が載るってうれしいよね。

みんなっ楽しみにしててねっ!

詳しくはこちら

サァミンナデGogoダヨー!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

posted by 京佳 at 17:40| 東京 ☔| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

人狼TLPTチャレンジステージ開幕終幕。

たった一度きりの物語。

人狼TLPTの謳い文句。

たった一度。
今回のこの人狼TLPTチャレンジステージは公開オーディションという形でした。

本当に、本当に、たった一度の物語だったんです。



その一度の為にではあるけれど、大切な、そして愛すべき名前をもらいました。
スカーレット

しかし今回、舞台上でセンター(仕切位置)というポジションをいただきながら、人狼舞台力がまだまだ足りないということを思い知らされました。

でもね、あたし個人なんかどうでもよくて、おもしろい舞台だったの声をいただけたことが何よりです。

いつかまたこの舞台に立つ日が来ることを願って、日々精進するのみです。

たった一度の物語での姉弟と親友。

弟のトレヴァーと親友レオノーラ

また彼らに会うことが来る日を願うばかり。

なによりも、スカーレットに。

あ〜〜〜〜!!!!スカーレットの名前、ほかのひとにわたしたくないなぁぁぁぁぁあああ!!!!!

ハイ本音ガ出タヨ~A´ε`;)゚・゚


終演後、次のステージに立つ、高校時代からの仲間内山智絵嬢とひさしぶり〜な再会。



彼女と一緒の舞台に立つこともあたしの夢。

でも今回はI dreamed a dream...
かなう日はまだ先の様です。
夢ハ簡単ニハ叶ワナイモノヨ~(。-`ω-)

観に来てくださった皆様、ありがとうございました。

共演者の皆様、ありがとうございました。

そして、沢山のアドバイスをくださったりこのステージを用意してくださった、人狼TLPT関係者の皆様、本当にありがとうございました。

沢山の感謝を込めて。

精進スルノミデス~~~"o(-ε´- *)


posted by 京佳 at 03:04| 東京 ☀| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

手塚治虫のキャラクターになるんです!


先日、情報公開されました『リボンの騎士〜鷲尾高校演劇部奮闘記』
公開してもOKのお言葉を頂いたので言わせて下さい!!

ワタクシなんと、

リボンの騎士役

として出演させていただくことになりました。


手塚治虫のキャラクターなんて!!!!
しかも横内謙介さんの脚本だなんて!!!!

ウズウズウズウズ(●´艸`).。oO

わたし、趣味はファイナルファンタジー
ゲームになりたい。

そこからの
原作ものの舞台やりたいなー。

なんて、いい歳しても今まで言ってきました。
そう、言ってきたんです。

そんな私がリボンの騎士役…!

言イタクテ仕方ナカッタノヨー(*´艸`*)


沢山の夢がかなう。

きっとそんな舞台。

ribbon_bnrw300.png

演出の宇治川さんはじめ、まだお会いしたことがない方がほとんどですが、
沢山の初めての方々と、素敵な舞台を作りたいと思います。

あたしの夢だけじゃないですよ。
観に来て下さった方に夢を届けたいです。

ぜひぜひぜひ!
皆観に来て下さい。

今から9月の観劇ご予定を、是非お立てくださいませ〜〜〜☆

チケットのお求めは公式HP京チケから。
※公式HPからお求めの際は備考欄に「宮本京佳」の名前をご記載くださいますようお願いします。
私を応援してくださるどなたが観に来てくださるのか、知りたいのでっ☆

そんなこんなで、
第二次先行予約は7/27(本日)〜8/3(日)

詳しくはあたしのブログの公演情報ページをご覧下さい。

皆様にご覧いただけるのを楽しみにしております。
是非によろしくです!

サァ、今日モ漫画リボンノ騎士読ムゾーー+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


posted by 京佳 at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

魔エクDVD・・・!

先日、『魔〜エクリップス〜蝕』のDVD編集作業に経立ち合わせていただきました。

いやぁ、改めてお客様の視点からみると、こんなだったのねと・・・。

気になった点を挙げるように言われていたのに、
危うく面白く鑑賞してしまいそうになりました。

ポエットさん、怒りすぎね、とそりゃもう言われまくりですけど、
今更ながら自分の芝居に駄目だししたくなるとかはまぁおいておきますけど、
そんな個人的なことは置いておいて、

良い作品でしたなぁと当時の記憶がよみがえるようです。

そんな魔エクDVDは7月発売!
アレ?モウ間モ無クジャナイ(‘0‘@)?!

現在予約受付中!
『魔エク』DVD予約受付フォーム


皆様是非ご予約くださいね♪
沢山ノ人ニ観テ欲シイノデスヨー*:+゜・。*ヾ(*´A`*)ノ*。・゜+:*

069_R.jpg
posted by 京佳 at 15:07| 東京 | Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

みまつ座ふつかめ。

二日目終了!


昨日今日と、アクターズの子や、魔エクでご一緒した女優さん、みんな忙しい中来てくださいました。
ホント嬉シイデス。・゚・(ノД`)・゚・。


アクターズのりさちゃんと、出演メンバー。

みまつ(三松)座にひっかけ、ピースではなく3。


でも仲くんはピース。

さて、
残り12ステージ!


こんな役はやったこともないし、きっと二度とやらないのでは無かろうかという役(笑)。
ガンバルワイネ~(。-`ω-)

最終日は、12:00~と16:30~。
オ待チシテオリマスデヤンス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
posted by 京佳 at 22:09| 東京 ☀| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

