☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2013年02月11日

100均quality!


100均で見つけた。

これ食べたら

きっと空も飛べるはず。



100均万歳!


この前は
レンコンチップスだと思って買ったものが、
実はレンコンスナックで、
原材料にレンコン入ってなかったという衝撃を受けた。。。

恐ルベシ100均クオリティ・・・(。-`ω-)


これからもっと抹茶系のいろんなの出してほしいなぁ。

でもつい買っちゃうからそれもまたアレだなぁ。。。

夜中ニ見ツケテデブノ素~A´ε`;)゚・゚
posted by 京佳 at 00:07| 東京 ☀| Comment(0) | きょうの抹茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

これは…あたしに対する挑戦か・・・!

えぇ抹茶がね

好きなんですよ。

今までいろんな抹茶のお菓子を食してまいりましたよ。

えぇ好きですから。


そして、つい先日、寒すぎてコンビニで暖を取ろうと寄ったら見つけてしまいました、
新たなる抹茶を・・・!


抹茶ガムダト・・・Σ(ΦAΦ;)

正直ガムってそんな好きじゃないんですよねぇ。。。
でも試さずにはいられない、
宮本京佳女MISOJI抹茶好き

食べてみました。

うん。
抹茶味。

結構いい感じに抹茶味。

美味しいよ。

ん〜・・・美味しいんだけどね。

・・・美味しいんだけどさぁ。。。

あたしにはやっぱりガムの魅力がわかりませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

残念ダッタネー(o´Å`)=з
posted by 京佳 at 09:27| 東京 ☁| Comment(0) | きょうの抹茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

とろける口づけをあたしに下さい・・・☆




♪優しいキ〜ス〜を〜してぇ〜
fromドリカム

ぴかぴか(新しい)冬期限定Melty Kissぴかぴか(新しい)

ええ、美味でするんるん
とろけますグッド(上向き矢印)
癒されますいい気分(温泉)

濃い抹茶味。

、抹茶味。

ナンテネー(●´艸`)ヾ

うん、自分で言っててアホすぎて恥ずかしくなってきたよ。

妄想女子バンザーイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 19:32| 東京 ☀| Comment(2) | きょうの抹茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

あたしと一緒に幸せになりませんか・・・?

お世話になってる人から、こんなものいただいてしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC_0125.JPG
ぴかぴか(新しい)抹 茶 の お 菓 子ぴかぴか(新しい)

小分けだからイイでしょ?と一言添えてくださいました。
ワカッテラッシャル+。:.゚ヽ(人´∀`).☆.。.:*

なんていうか、抹茶のsomethingを観るだけでも幸せなのに、人様からいただけるなんて...本当に幸せでするんるん

そう言えばこんなものも見つけたの。
DSC_0122.JPG
ぴかぴか(新しい)抹茶のミルクセーキぴかぴか(新しい)

地域再発見プロジェクト・地産品ショップ『のもの』って、いろんな県の名産品とかが駅で売ってたりするところにあったの☆
小分けだったから買っちゃったいい気分(温泉)

いやぁ、抹茶に囲まれてるって、いいねぴかぴか(新しい)
シアワセヨー+。:.゚ヽ(*´3`)ノ゚.:。+゚

さて、そんな幸せを感じている中、あたしをもっと幸せにしてくれるsomethingに出会いました・・・

DSC_0124.JPG

食ベタィΣ(◎A☆)

DSC_0123.JPG
メッチャ食ベタァァ~ィ(人´∀`).☆.。.:*・

さすがnana's green teaexclamation
あたしの心を鷲掴みです。

間違いなく、これ食べたら幸せになれる・・・ぴかぴか(新しい)

そんなわけで、あたしと一緒に幸せになってくれる方、募集中です〜るんるん

あ、地元にあるんで、そのまま家族に挨拶してもらっていいですかね。
誤解ヲ招ク物言イヲドウニカシロ(+Φ言Φ)!!

冗談置いといて。
ほんと、これ食べたいなぁ。
甘イノ食ベテGirl's TALKシタイゾーッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 23:57| 東京 🌁| Comment(0) | きょうの抹茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

そうか!わかった!

抹茶のお菓子と言う名のぴかぴか(新しい)宝箱ぴかぴか(新しい)は今日もMAXグッド(上向き矢印)

そう、食べきれる気がしないから開けられない。。。
そして増えていく日々。。。

でもあたし、コレを買って気づいたのexclamation

DSC_0065.JPG

小分けになってるの買えばいいんだひらめき

一気には食べられないけど、コレなら長期にわたってちょっとづつ食べられるexclamation×2

気付クノ遅クネ(。-`ω-)?

よし!小分けモノを買おうパンチ

・・・でも世の中にそんな都合のいいことはないわけで・・・。

小分けモノのお菓子って意外に少ないのよね〜ふらふら

日々宝モノは増えゆくぜ!
トットト食ッチマエヨ~ヽ(*`3´)ノ

でも、もうすぐ抹茶商品も減っていくよね。。。
夏だもんね。。。
寂シイ・・・(ノ I `。)

夏が来なけりゃ抹茶の日々も続くのに。←チガウ。
夏ナンカ嫌イヨー。・゜・(/Д`)・゜・。
posted by 京佳 at 23:39| 東京 ☁| Comment(2) | きょうの抹茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

玄米生活と言えば聞こえは良いけどね。

毎日同じモノ食べなきゃ行けないなら何食べる?
と聞かれたとき、あなたは何と答えますか?

あたしですか?
そんなこと聞かれずとも、あたしが劇団時代に稽古期間中はほぼ毎日食べていた一つの食料があります。

クリーム玄米ブラン。

えぇ、これさえあればALL OKひらめき
今もたまに、、、いや、かなりの高確率で食しております。

あたしの主食は何かと聞かれたら、
買い出ししてきますけど何が良いですかと聞かれたら、
ほぼほぼの確率でこいつを答えます。

さて、そんな中、
あたしの心をぐっと鷲掴みにした玄米ブラン


抹茶(。-`ω-)
最強すぎますグッド(上向き矢印)

しかし・・・期間限定か・・・

買いだめしなきゃねいい気分(温泉)

毎日抹茶生活シタイヨ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
posted by 京佳 at 12:19| 東京 ☁| Comment(0) | きょうの抹茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

あら6月だよ。

5月も終わって6月になっちゃいました。

いやぁ早い。もう6がつ?!

そんなある日、家に帰ったらありました。


ママ~ン(人´∀`).☆.。.:*・


何をやっても上手く行かないことがあります。
まだ6月が始まって二日間なのに、あたしは残念さMAXですもうやだ〜(悲しい顔)
月初カラ何ヤットンネンε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ

このいやな気分が挽回できるような月になったらいいなっ。
頑張るぞ〜。

久しぶりにぴかぴか(新しい)マニキュアぴかぴか(新しい)してみた。

モットかわいくしたかったのになんか下品になっちゃった。
金の分量がね、難しい。

嗚呼、ほんとに何をやっても上手く行かない始まりexclamation
挽回しないと生きていけないっexclamation×2

マジドウニカスッゾ~(。-`A-)!
posted by 京佳 at 22:22| 東京 ☁| Comment(0) | きょうの抹茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

夏が近付く…あぁ浮気をしてしまった。。。

最近暑くなったりしてますねぇ。。。

5月も終わりが近づいていますな。

そんな今日この頃、
あたし・・・浮気しちゃいました(;´Д`)






ふつうのビターチョコ。


あぁ抹茶製品が目白押しな中、こんなモノに手を出すなんて・・・!
ダッテ糖分補給シタカッタソノ時ニ限ッテ抹茶無カッタンダモンヨ~。゚(゚´Д`゚)゚。


ゴメンね、抹茶たち。
ゴメンね、食べることが出来ていない宝物たち。
コノ浮気者ガッ(*`Д´*)


が過ぎ、あぁがやってくる。。。

待テヨ(。-`ω-)?

と・・・言うことは・・・exclamationexclamationexclamation

あたしの大好きな抹茶のお菓子が姿を消していくって言うことexclamation&question
ひどい!あたしをおいていくなんて!
あたしが浮気したからexclamation&question

あぁずっとだったらいいのに。

そんな中、
ふとコンビニでママンが買ってきた。


良かった、まだだね。

マ、夏ハスグ来ルケドナッ(*Φ言Φ)
posted by 京佳 at 12:20| 東京 🌁| Comment(0) | きょうの抹茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

だからさ、そのままじゃ意味ないんだってば。



今日もどんだけ推してんだって感じで並んでたので手に取っちゃいました。
あたしの宝箱には、今、抹茶のお菓子が5個くらいため込まれています。
イツ食ベルンダヨー(ノд<。)゜。

そして昨日、ママンとコンビニ行っちゃいましたら・・・

買ってくれちゃいました。
ダカライツ食ベルッテンダッテバヨー(;´Д`)

この前、現場に行く道のコンビニで見つけて、次来たときに買おうと思ってなくなってたお菓子を、別の現場に行く道で見つけました。

もちろん買っちゃいました。。。
アァコンナニ沢山食ベラレナイヨ~(~A~;)


あたしの夢はいつまでも膨らみっぱなしです。
賞味期限切レチマウゾーヾ(´ε`;)ゞ
posted by 京佳 at 14:38| 東京 ☀| Comment(0) | きょうの抹茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

宝物は今日も増えゆく。

コンビニで、見つけて買っちゃったぴかぴか(新しい)
正確に言うと、ママンに買ってもらったグッド(上向き矢印)
アラウンドサーティーノクセニヽ(#`Д´)ノ
mattya.jpg

しかしまぁ、いつ食べるんだろうね。

宝物少しづつ消化レストランしないと、春が終わっちゃうよあせあせ(飛び散る汗)
posted by 京佳 at 01:17| 東京 ☀| Comment(0) | きょうの抹茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

夢があふれ出てしまいます。

うん。

今日もまた一つ夢が増えました。



宝箱から夢があふれて仕方ありません(。-`ω-)
早く食さないと。

デモ幸セネ~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
posted by 京佳 at 15:16| 東京 ☔| Comment(0) | きょうの抹茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

これがアタシの夢の宝箱。

嗚呼・・・

今日も買ってしまった。



食べる予定のない抹茶たち。。。

抹茶ストックが増えていきます。
・・・イツ食ウノダェ(。-`ω-)?

このままでは抹茶が詰まったぴかぴか(新しい)宝箱ぴかぴか(新しい)が出来てしまう。

ソレハソレデ幸セカモ・・・(人´∀`).☆.。.:*・

ちゃんと少しずつ食べるんだからねっ。
オデブノ道ガ開ケテシマウヨ~ε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ

あ!今日は水曜日。
『クレオパトラな女たち』にまた手術室看護師として出演しているはず。
22時から日テレです。
ぴかぴか(新しい)宮本マスターぴかぴか(新しい)募集中でするんるん
ダカラソンナ称号イラネッテンダヨ(*Φ言Φ)
posted by 京佳 at 14:06| 東京 🌁| Comment(1) | きょうの抹茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

買い満足。

ですね。

ぴかぴか(新しい)抹茶のお菓子ぴかぴか(新しい)がぎょ〜さん出回る季節になりましたひらめき

ついつい。

買っちゃうよねハートたち(複数ハート)



食べる予定無いふらふらのに買っちゃうのよね。
そして買ったら満足しちゃうのか、まだこいつら食べれてないのよねあせあせ(飛び散る汗)

なのに、今日もコンビニで見つけちゃって

買っちゃったよねダッシュ(走り出すさま)

あと2つくらい観たこと無い抹茶のお菓子あったから手を伸ばしそうになったんだけど、我慢したよパンチ
偉いぞアタシexclamation×2←偉クナイ(*Φ言Φ)

抹茶買いだめしまくりだからね。

早く食べきって残りの抹茶をGETせねば〜!

賞味期間ニハオ気ヲツケ~ヾ(;´Д`●)ノ
posted by 京佳 at 01:07| 東京 ☔| Comment(0) | きょうの抹茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

うるぉう抹茶。

気づけば閏年だったのですね、今年は。
今日は閏日ひらめき

そんな日に記録的な雪
テンション上ガッチャウ(●´艸`)ヾ

関係ないけど。

抹茶
大好きいい気分(温泉)



以前お世話になった西尾市(抹茶生産量日本一!)の皆様がまたPRのために東京にいらしてました。
今回は都庁
お世話になったときは屋外だったから寒かったふらふらけど、建物内は暖かくて良いですねるんるん

抹茶もいただいちゃったグッド(上向き矢印)

ウン美味美味゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

都庁初登庁ってことで、展望台も行ってみたがく〜(落胆した顔)手(チョキ)


スカイツリーが見えてますよ。
ウン米粒過ギテワカラナイネ〜(ノд`@)

おみやげやさんは

なぜか韓国語オンパレードあせあせ(飛び散る汗)

あまり時間がなかったけど、都庁にいけて、西尾市の皆様と久しぶりにお会いできてヨカッタわーい(嬉しい顔)

なんとまた7月にまたPRにいらっしゃるとのこと!
マタお会いできるのが今から楽しみです。
7月ハ皆様モ都庁ヘ抹茶ヲ味ワイニイキマショ~(人´∀`).☆.。.:*・
posted by 京佳 at 23:50| 東京 ☁| Comment(2) | きょうの抹茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

こらぼかふぇ。



ぴかぴか(新しい)抹茶とうふアイスぴかぴか(新しい)
作ってくれたのは・・・
posted by 京佳 at 07:40| 東京 ☁| Comment(0) | きょうの抹茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

お茶々ちゃっちゃっちゃ〜♪

題名は、ドラクエのレベルアップ音楽風にお願いします。

さて、

抹茶詰め合わせ♪
いつもお世話になっている方にいただきました☆
やっぱりおいしい抹茶はバリウマんぴかぴか(新しい)

最近コンビニでも抹茶のお菓子をよく見かけますね。
嬉しい限り♪

さて、急に冷え込んで、体調崩された方もいるのでは?
最近風邪も流行ってますから、みんな気をつけて下さいね。

あ!
そして本日。
21時〜テレ朝『DOCTORS』ちょっとだけ出させていただいておりますので、是非ご覧下さい♪
posted by 京佳 at 08:59| 東京 ☀| Comment(0) | きょうの抹茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

抹茶見つけた☆

110127_1422~02.jpg


数量限定?!

隣に並んでたのは冬季限定だったのに…!!


…とろける口当たり…

まさにMeltykiss☆


美味イヨー♪
posted by 京佳 at 14:25| 東京 ☀| Comment(0) | きょうの抹茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

抹茶をたてる。

110124_2155~02.jpg


先日西尾市の方にいただいた抹茶をたててみた。

抹茶のたて方も全く解らないから難しい(´Д`;)

どうやったら美味しく出来るんだろ??


茶道習おうかな(笑)。
posted by 京佳 at 18:35| 東京 ☀| Comment(4) | きょうの抹茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

抹茶ロール♪

110123_0839~02.jpg

先日お世話になった松鶴園さんの抹茶ロール♪

西尾市PRしてた時、抹茶のお菓子が沢山あったんだけど、
普通に買ったりして…

全種類食べちゃったよね。

きらきらバリウマンきらきら
だったわ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
posted by 京佳 at 18:29| 東京 ☀| Comment(2) | きょうの抹茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

今日も抹茶!!

110120_1017~010001.jpg 110120_1416~010001.jpg

西尾市観光協会PR・・・本日も行ってきました☆
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました♪

写真は抹茶以外にも販売をしていたえびせん。試食品も出てたんだけど…昨日今日と完売の人気っぷり。
と、その試食品のおこぼれを狙うハト。二日間居座り続けたつわものです。。。

さて、PRマスコットキャラクターの「まーちゃ」氏ですが、性別が男性であることが判明しました。。。イラストはかわいらしいのに、西尾市の方が言っていたから間違いない。。。

そんなまーちゃをご紹介☆

ま、まずは全身。
110120_1301~010001.jpg
名前の通り抹茶がテーマのキャラクター。
胸に葉っぱのペンダントをぶら下げています。

110120_1300~010001.jpg
頭には抹茶と茶筅が。。。
脳内が気になります。。。

そして後姿。
110120_1300~020001.jpg
しっぽは茶匙イメージよ。

顔のアップおば。
110120_1301~020001.jpg
こんな笑顔なのに、子供がたまに「こわ〜い」と言ってるのを見かけました。。。
でもまーちゃがいなくなったころに「まーちゃは??」といってまた会場に来てくれてたので、やっぱり愛らしいってことで・・・!

宣言通り2ショットだぜぃ!!
110120_1303~010001.jpg
すっかり見えないけど、手はハートをかたどっているのよ☆
抹茶らーーぶ☆

西尾市の方はみんないい方ばかりで楽しい二日間を過ごさせて頂きました♪

途中、ご来場いただいた方に
「お肌キレイね。やっぱりあっちは寒いの?寒いところで育つとお肌がきれいって言うじゃない?」
と西尾市民に間違えられた宮本京佳なのでした☆

生マレモ育チモ埼玉県ヨーー。


posted by 京佳 at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | きょうの抹茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

