☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2012年07月30日

森の迷い子〜Lost in Forest〜

先日6/13に記事も書いた
同じモデルを別カメラマンが撮る。
という企画。

ちょっと間は空いちゃったけど、いつもお世話になっているカメラマンのAKIRAさんに撮っていただきました〜ぴかぴか(新しい)

こんな感じ。

_0021148.jpg

   _0021076.jpg

_0021274.jpg _0021347-2.jpg

   _0021441.jpg

もちろんこれ以外にもあるんだけど・・・

他はAKIRAさんのfacebookページをご覧あれexclamation

この前の大野さんに撮っていただいたのと違って、っぽい感じ(メイク薄いしね)ですな。

皆さんはどちらの作品お好きですか?

両方とも雰囲気が違って素敵でしょう?
でもどっちもアタシ

みなさんはどっちの京佳がお好きですか?

え?どっちも好きですって?
いやん照れちゃうるんるん
馬鹿モ休ミ休ミ言エヨーヾ(*`Д´)ノ

あ、ブログをご覧いただいてる方には、AKIRAさんのfacebookページにも載っていないのをちょっとだけお見せしちゃおうかな☆

どうぞひらめき

_0021142.jpg
_0021236.jpg _0021281.jpg

_0021410.jpg

どう?可愛い?
可愛イッテ言ッテクレタラ嬉シイナ(*´I`*)ゞ

あとはFotologueも観てねグッド(上向き矢印)

さぁ、この企画が今後どんな感じで動いていくのか。
楽しみです・・・☆

アタシノ美シサヲ世ニ広メテイキマショ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←アホ
posted by 京佳 at 00:33| 東京 ☀| Comment(0) | fotologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

良いお年を☆・・・の前に!

今年も残すところ10時間を切りました。
さあさこいこい2012.

でも2012年を迎える前に、あたしにはやらねばならないことがあるっ!!!

お部屋の掃除。。。(。-`ω-)ムム。

目指せだんしゃり
いや・・・シャリ!!
初売リニハ行キタイモンヨ〜ヽ(≧Д≦)ノ


というわけで、このブログ書いたら引き続き大掃除パンチ

ついついPC触ったりしちゃうんだけど、休憩大事!
今年の舞台の写真は今年のうちに!
というわけで、Fotologue『TODAY??』にたなばか写真upしました☆
どうぞご覧くださいませ!

サプリは次回公演に向けて動いているみたいだし、早めにタナバカの整理しないとね。
というわけで一挙に写真UPカメラじゃいっ!


では皆様exclamation
ぴかぴか(新しい)良いお年を〜ぴかぴか(新しい)

タナバカ写真はこちらっ!
posted by 京佳 at 16:22| 東京 ☀| Comment(2) | fotologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

先日の撮影。。。

先日、カメラマンさんのAKIRAさんに撮っていただいた写真をフォトログ『TODAY??』にアップしましたグッド(上向き矢印)
是非ご覧ください。

AKIRAさんのblogにも載せていただいておりますので要チェックですひらめき

まだ一部分しかアップしてませんが、これからタナバカ写真と並行して徐々に載せていくのでよろしくお願いします☆

皆さんはどの写真が好きですか??

今回載せたのはこちら☆
posted by 京佳 at 11:08| 東京 ☀| Comment(1) | fotologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

タナバカ写真アップしました!

フォトログ『TODAY??』にタナバカ公演写真を追加しました!
是非ご覧ください☆

今回アップした写真はこちら↓↓↓
posted by 京佳 at 20:07| 東京 ☀| Comment(0) | fotologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

『タナバカ』写真UP中☆

夏にやった、演劇配合サプリメンツ『七夕はバカしあい』の公演写真をfotologueにて徐々にアップしていきます!

今は3枚だけだけど、コレからいつの間にか増やしていこうと思っているので、よろしくお願いします♪

フォトログ『TODAY??』

今回の写真はこんな感じ。
posted by 京佳 at 09:00| 東京 ☀| Comment(2) | fotologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

撮影ふらり旅。

いつもお世話になってるカメラマンAKIRAさんにまた撮ってもらったよカメラるんるん

fotologue『TODAY??』に沢山アップしましたグッド(上向き矢印)

AKIRAさんのblogにも載っているのでご覧あれ!

写真の一部をこちらにも載せさせていただきまっす♪
posted by 京佳 at 09:50| 東京 ☁| Comment(0) | fotologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

fotologue追加しました♪

先日撮った写真、まだまだ続々UPしていきます♪

本日はこの3枚を追加いたしました。

at-room-with-Chieko.jpg
ちえこと♪

2010-11-book.jpg 2010-11-whiteroom.jpg
英語本は読めないよ。なんか恥ずかしいね。

いかがですか(苦笑)?


fotologue⇒「TODAY??」(PCのみ閲覧可能)
posted by 京佳 at 00:19| 東京 ☔| Comment(2) | fotologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

