☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2014年11月13日

またスクリーンで『連鎖』が観られる?!

※現在ブログ移行期間中※
=============


なんとなんと!!!

あたしがヒロインを務めた映画『連鎖』が第1回新人監督映画祭で上映されることが決まりました!!!

嬉シイヨーーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


連鎖

11/29(土)AM11:30〜
@中野コングレスクエア


詳しくは
新人監督映画祭HPか、新人監督映画祭facebookページをご覧ください。


また、高橋コウジ監督のご意向により、京チケでもチケット承りまることが出来ました!
こちらでお申し込みの方には、上映後サンクスカードをお送りいたします。

当日、舞台挨拶などもさせていただけるようなので、是非によろしくお願いいたします!


思い起こせば
2010年に撮影
2012年にブラックインディで初めての銀幕上映
2014年に日本芸術センター映像グランプリミステリー賞受賞

そして、今回。

沢山の人に観てほしい。

お時間ある方は・・・

いや、お時間作って観に来て下さいませ!

でも、撮影したのって4年ちょい前だから、昔の自分観るのってめちゃくちゃ恥ずかしいよね。
当時映像の作品に出るのが未経験に近かったからね。
ほら、あたしもあの頃より成長してるだろうしさ(汗)。

ハイハイ言イ訳デスヨー(。-`ω-)


ま、何が言いたいかって言うとさ、

劇場で待ってます!!!!

京チケはこちら

映画館デ京佳ト握手ッo(-ε´- *)
posted by 京佳 at 11:49| 東京 ☀| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

龍馬をいかにすべし?

※現在ブログ移行期間中※


ブログ更新しました。

『龍馬を殺す』観に行ったよって話。

9月のリボンの騎士でジュラルミンを演じた中野さんがご出演!

posted by 京佳 at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

創作意欲はすべての物事を無に帰す。そして、残るのは後悔か?いや、やりきった感だ。

※現在ブログ移行期間中※

ブログ更新しました。

羽パンツをリメイクしてバッグにしたよってお話し。
あたし、自分でいうのもあれだけど、工作上手だと思うんだよねー。



posted by 京佳 at 21:16| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日に引き続きと、今日初めての経験。



ブログ更新しました!

相変わらずの腰痛さんと、

おいしーーーーー河豚食べたよっておはなし。
posted by 京佳 at 01:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

うわさによく聞くあの大病が、よもや自分の身に降りかかろうとは・・・。

※ただいまブログ移行期間中※

ブログ更新しました。

========


日付も変わり、新しい月になった、11月1日AM4:00ふと目が覚めたあたし。


ん?

腰が痛いぞ?


そう、腰痛で目が覚めたのよ。
アナ珍しや。


まぁ、起きたら治るでしょともう一眠り。

目覚ましが鳴り、起きなきゃと体を起こそうとすると、うん、いつもの動きが出来なかったよね。


まぁそんな腰痛があってもね、いかなきゃいけないところはあるわけで。。。


あるわけで。。。

ある。。。わけで。。


痛イ(ノ I `。) 。



何とか、アクターズステーションへ向かうのでありました。



症状話したらね、講師で来て下さっている中村ゆうじさんから

「それ、ぎっくり腰ですよ」



……マジカΣ(◎A☆;)!!!!!



これが噂の。。。?!!

よく耳にするけど、大変そうねーっと他人事でしかなかったあのぎっくり腰?!


あぅ。。。


痛すぎるので、

したいごっこ

とりあえず、稽古場で死んでみた。


新しい月の始まりは、こんな感じでスタートしてしまったのでした。。。

アゥアゥ(´Д`ι)


でもね、先月の名残。
町内会のちびっこたちが、Trick or Treatしにきたよ。

余ったお菓子、いただいた。

おかしもらったよ

ドキンちゃん。
沢山あるお菓子の中で、これしか目に入らなかったわ。
似てるでしょ?


さ、明日も腰痛と戦いながら生き抜くのだっ!

無理シテ悪化サセルナヨナー(。-`ω-)
posted by 京佳 at 02:34| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

ハロウィンブログ2個更新してます。

※現在ブログ移行期間中※

ハロウィンブログ更新!

仮装大賞!
前にディズニーで取った仮装じゃないけど、そんな感じの写真をUPしたブログ。


ハロウィンにいたずらできずお菓子得る 気づけば実はデブまっしぐら
みんなのいたわりのおかげで幸せな1日。っていう内容。

よろしくね。

posted by 京佳 at 11:13| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

死神たちのハロウィン。

※現在ブログ移行期間中※


ブログ更新


ベニバラ兎団見に行ったよって話。
posted by 京佳 at 00:42| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

引き続き、めっちゃすっきゃね〜ん、な劇団。

※ただいまブログ移行期間中※

いってきました!

劇団扉座おんな武将NAOTORA@座・高円寺



扉座は9月の『リボンの騎士〜鷲尾高校演劇部奮闘記』の脚本家、横内謙介さんの劇団です。

そして、あたしが大好きで大好きな劇団さんなのです。
その昔、扉座研究所におりました。

さ、このNAOTORA。
いろんな方々がいろんな感想をネット上にUPしていたのでどんな舞台なのかとドキドキしながら足を運んでみました。

でもね、みなさんの持つ感想とはイメージ違った感じ。

感想は人それぞれだからね。

どんな形でアレ、おもしろい。
そう、おもしろいのであ〜る。

これはね、劇場に足を運んでいただいて、ナマモノのすばらしさを感じていただきたい。
うん。

終演後、みなさまに挨拶をしにロビーへ楽屋へと伺う。
扉座研究所を卒業したのはもう8年以上も前なのに、みなさま名前を覚えていて下さったり、とても優しく接してくださる。

アリガトウゴザイマスッ。・゚・(ノД`)・゚・。

あたしが、この劇団を好きな理由ってこう言うところにもあるんだと思う。
人として魅力あふれる方がたくさんいるのであ〜る。

11/3までやっているようですから、是非ともみんな足を運んでね♪

オモシロイオ芝居ハココニアルノデア~ル(人´∀`).☆.。.:*・゚

posted by 京佳 at 00:42| 東京 ☀| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

めっちゃすっきゃねーん

※ただいまブログ移行期間中※

ブログ更新しました。

あたしの大好きなアレを食しに行ったぜっていう話。
posted by 京佳 at 01:08| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

めでたい。お誕生日。

※ただいまブログ移行期間中※

ブログ更新

ゆーとぴあホープこと城後光義さんのお誕生日のお話し。

あれだけ癌を患って生きている。

すごい。

世界の希望だわ。
posted by 京佳 at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

