☆2014/12/13seesaaブログ終了☆

アメブロへ移行しました。

※URL登録変更お願いします※

詳細や過去の情報などは
サイドバーかこちらをご覧ください♪
HP⇒宮本京佳のHP

2014年09月12日

初日終了。

満席。。。

なんて素敵な言葉でしょう!

たっくさんのお客様に見守られながら『リボンの騎士〜鷲尾高校演劇部奮闘記』の幕が開きました。

観に来て下さった皆様、ありがとうございます。

沢山の想いを詰め込んで、千秋楽まで駆け抜けます。


楽屋。
がくや.jpg
自分の名前があるってうれしいね。
35人もいるからね、なかなか人口密度高めです。


そして、いただいた、お花。
おはな.jpg
今回も羽デザイン!

うれしいかぎりです。
幸せです。

4日間なんてすぐすぎちゃうんだ!

明日も満席!
楽しみだぜっ☆

・・・ア、観ニ来テクレタミンナト写真撮ルノ忘レチャッタA´ε`;)゚・゚
posted by 京佳 at 00:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

いよいよ、明日から。

まるっと一日場当たって、いよいよ明日みなさまの前にどーんと全貌をさらします『リボンの騎士〜鷲尾高校演劇部奮闘記』。

おかげさまで初日は完全満席!
キャンセル待ちの状態です。

嬉シイ悲鳴ダネ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さ、そんな場当たりdayな9/10は上木さん&中野さん、そして9/12はくどまゆさんのお誕生日。
まさかのサプライズ?!に爆笑。
まさか、まさか、宇治川さんがあんなことになるなんて。。。



9月生まれ多いね。
みんなお誕生日おめでとうございます。

さぁ、リボンの騎士、駆け抜けますっ!!

バビュントネーε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
posted by 京佳 at 01:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【道案内】六行会ホール

品川から京浜急行で二駅。
新馬場駅
各駅停車しか止まりません。

そちらの北口を出るところから始まります。


改札を出てすぐの柱にこんなものが

指示された階段を下りましょう。

降りて進行方向そのままにセブンイレブンが見えます。


こちらをすぎてすぐの横断歩道を渡ったらすぐ左折です。


こんな景色。
よく見ると。。。

わかりやすい。

そのまままっすぐ行くともうついたよ。

六行会ホール。


ここから地下へ。

電波が入りにくいので要注意。

posted by 京佳 at 00:21| 東京 ☀| Comment(0) | 【行き方ガイド】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

間もなくなのか、そうなのか。。。

稽古場での最終稽古日は出演者清家ともこさんのお誕生日でした。
宇治川さんの無理やりな前ふりの中おめでとうが始まり。。。
ラスト稽古場.jpg
めでたく?最終稽古を終えました。

余談ですが、写真右手にある大きな幕、宇治川さん曰く「むかつく色」だそうです。
ウム言ワレテミレバ(。-`ω-)

そして、いよいよ劇場へ乗り込みます。

本日は仕込みDayなので、スタッフさんにお願いして、キャスト陣はそれぞれの調整。
明日の場当たりを乗り越えて、ゲネプロ、そして、本番を向かえることになります。

何人かのキャストの方は仕込みへ行ってくれたみたいでで・・・ありがとうがいっぱいです。

沢山の人の手がかかって舞台はできるもの。
その方のお力を無駄にしないように、個人でもできることをせねば。

素敵な舞台をお届けすべく、駆け抜けます。

ガンバルンバー(っ`Д´)っ・:∴

そして、UMANプロデュースブログ
ぴかぴか(新しい)公演グッズ情報ぴかぴか(新しい)がUPされました!

公演パンフレットもあるようですが。。。

あのねぇ。。。

ぜひ手に取ってほしいね。

どんなものになっているかは当日劇場にてっ☆

楽シミニシテテネーー(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
posted by 京佳 at 20:15| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

凹みを救ってくれたのはこの方。

朝、パスケースを紛失したことに気づき青ざめる。

昨夜大型紙幣でチャージしたばかりなのに・・・!

駅員さんに聞いてもわからない、おまわりさんにきいてもわからない。

にゃんにゃんにゃにゃーん
にゃんにゃんにゃにゃーん

な〜いてばかりい〜る京佳ちゃん。

はい、意味が分かりません。
でもほんと一番分からないのはあたし。

改札出て、
明日のためにチャージしとこう
と思ったのが運の尽きでした。

きっとそこに忘れたんでしょうね。

ホンマモンノアホヤ…(。-`ω-)

落ち込んで稽古場に行ったけど、ほんわか癒されたこの方の存在。
ヒョウタンツギという手塚治虫マンガには欠かせないキャラクターを演じられます。

迫さん。

思いがけずTシャツの色が同じで後ろから見た感じも何となく似てて?
うれしくなっちゃいました。

迫さんはホント素敵。
役者さんとしてはもちろん、先輩としてその場にいて下さって、後輩役者達にご指導下さる場面を見ることもしばしば。
人として魅力的。
芝居力は人間力って言うのを感じさせて下さいます。

さて、
衣装合わせも行い、リボンの騎士のキャラクターたちがそこの場に現れました。
もう実写化しましょ。このメンバーでっていうくらい。

マダ見セラレナイノガザンネンダワ(。-`ω-)

もう稽古も残りわずか。

パスケースをなくしても、泣いても、笑っても、あと少しでみなさんの前に現れます。
楽しみにしていて下さい・・・ね!

劇場マデ観ニ来テオクレナマシ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

あ、PASMOは再発行したので無事でした。

パスケースヨ、返ッテコ~~~イ。・゚・(ノД`)・゚・。

posted by 京佳 at 21:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駅とホームと小見氏。

一緒に写真撮ってくれたの。
今回ものすごくツボにはまってくれる役者さん。

小見氏。

応援団団長役。

何がツボにハマるって、言葉じゃ説明できないので観てほしい。
ほんとすてき。
the☆団長!

駅で一緒になった。

稽古帰りの一杯のようで。。。

オ酒ノ飲メナイアタイニハワカラヌ感覚ッ(。-`ω-)

ホームの反対側に見つけた、私の王子様。

はい、この方も一杯のようで。


駅で一緒になった


みんな。

みんなにぎやか。

素敵ナ人ノ集マル現場デス~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by 京佳 at 09:40| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

初通しと稽古場birthday☆

残り稽古もわずかとなってきました。

初めての通し稽古。
共演者様に助けてもらいながら、the☆初めてな感じで終了。

自分の出番が長めにないときは前の方から稽古みているんだけど・・・

イイネ(●´艸`)ヾ

素敵な世界がどんどん出来ていると思うの。

・・・自分ノシーン観ラレナイカラワカラナイケドι(´Д`υ)

楽しみにしていて下さいねっ☆


そして!!!
この日は、出演者のネヤちゃんのお誕生日。


ERICAさんはお誕生日も少し前だったんだけど、これを気に一緒にお祝い♪

イイネ(●´艸`)ヾ


ネヤちゃん、なんと、御歳二十歳。
若い・・・若いぞこの現場っ・・・!!


一つ年を重ねてもまだまだお若いネヤちゃん。

沢山の人に食べさせて貰ってました。

・・・コノ写真パット見イジメジャイノカェ(。-`ω-)?


あ、そして、もう過ぎちゃったけど9/4はママンのお誕生日。
めでたさMAXです。


ネヤちゃん、ERIKAさん、そしてママン。
Happy birthday☆



ミンナミンナ素敵ナ歳ヲオ過ゴシクダサイ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
posted by 京佳 at 00:53| 東京 ☁| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

ドーナッツデイ。

本日、某稽古場最終日でした。
明日から、別のひろーいお稽古場へ移動となります。

うーーーん。どんどん公演が迫ってきますね。
そんな中、主演のお二人から差し入れが・・・!

THE☆ドーナッツ!
27008small.jpg 27007small.jpg
たまたま重なっただけなんだけどね、ドーナツデイになりました♪
疲レタ体ニ最高ノ一品ヨ~(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

さらに、はーちゃんこと片山陽加さんからプラスアルファの差し入れに・・・

ぴかぴか(新しい)抹茶ぴかぴか(新しい)

うれしすぎて、即いただき。

そして、
一緒に写真撮ってもらっちゃった♪

ha-tyansmall.jpg

人見知りのあたしがこんな写真撮ってもらっちゃうなんて、抹茶で相当テンション上がっていた証拠ですよ(苦笑)。

しかし・・・はーちゃんホント顔ちっちゃいね。
遠近法使エバヨカッタヨ−(´A`。)


さて、某稽古場最終日ということでお掃除タイム。

お掃除なのに。。。
エロい。。。
erosusmall.jpg
階戸瑠李さん。


さぁ、広い稽古場にうつったらパワー倍増で頑張らないとね!

ガンバルンバーーー((っ`・Å・)っ
posted by 京佳 at 00:59| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

やっと私の王子様が・・・!

9月も始まったっていうのに・・・
今日は朝から踏んだり蹴ったり。

まず、寝坊したしね。

電車乗り過ごしたりね。

もうあたふた。

何かいいことないかなーと思ってたら・・・

来たよ!来ましたよ!
私の王子様が!

別現場で今日から合流、フランツ王子役末原拓馬さん!
今日から合流とは思えないフランクさ。
すごいなぁと。。。

友達がね、「大型犬みたいな人だよ」って言ってたんだけど、なんか納得した。

さぁ、本番まであと10日
チケットも完売目前!
チケット用意できる可能性もあるので、ご検討いただいている方はご連絡くださいね

観に来て下さる予定の方はお楽しみにしていてくださいね。

ミンナミンナ六行会ホールデ僕ト握手〜〜(人´∀`).☆.。.:*・


リボンの騎士キャラクター軍団っ☆
13282small.jpg

アト10日ナンテ信ジラレナイ~。・゜・(/Д`)・゜・。
posted by 京佳 at 23:36| 東京 ☔| Comment(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月31日

予告編っ!!!

『リボンの騎士〜鷲尾高校演劇部奮闘記』もう完売間近だってのにCMできたよ!



あたし、あほーなコメントとかしちゃって恥ずかしいですが、観てみてください!

そして、観劇日時お早目の調整お待ちしております!

ご予約はチケットフォームまたは
kyokaticket@gmail.comまで!
席種問わないでいただけると嬉しいです。。。
posted by 京佳 at 22:30| 東京 ☁| Comment(0) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

